人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんちゃん、ポテトくん、お誕生日おめでとう♪

今日はみかんちゃんとポテトくんのお誕生日です。

みかんちゃん、ポテトくん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_11231870.jpg
みかんちゃん、お誕生日おめでとう!
徳島のみかんちゃんとくるみちゃん姉妹に毎年お会いできているのが嬉しいです。
写真は昨年の清里でのものです。さわやかな秋の青空が広がった、楽しい一日でしたね。
みかんちゃんはおっとりとやさしいお顔のお嬢さん。このおめめが可愛いです。
今年も先日9月の連休に安曇野で撮影でした。
花の中の二人の写真は後日出張レポートで♪
みかんちゃんも、くるみちゃんも、これからも元気で長生きしようね!




みかんちゃん、ポテトくん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_11233381.jpg
ポテトくん、お誕生日おめでとう!
ノーフォークテリアのポテトくん、とっても可愛らしい男の子です。
最近はぐっと男らしくなったようで、今度お会いするのが楽しみ!
この明るい瞳が魅力的です。
お写真は「謎のイギリス紳士」と名づけられちゃったポテトくん。
よく似合っているでしょう?
洋服はピーチままさん、帽子はP'smamさんの手作りです。
ポテトくん、やさしいお姉さま方といっしょにず~っと元気で長生きしてね!
by pejesapo | 2009-10-04 11:33 | バースデーカード | Comments(0)