人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモちゃんかるた「お」

モモちゃんかるた「お」_d0102523_21111840.jpg
試してみると、必ずこうなの。よく見てるね~。
もちろんこの後すかさず小さいほうもいただくのです。
Commented by 小夏ママ at 2009-09-04 00:28 x
ついこの前、ぼ~んやりと「そういえばカルタはどうしたかな~」
と思ったところだったので、続きが出て嬉しかったです~♪
これからも、にんまりほっこりのカルタを楽しみにしています☆
モモちゃん、元気なようで良かった~◎
Commented by さくらえびママ at 2009-09-04 21:54 x
これ 最高!思わず笑っちゃった~
今度うちも試してみようっと!
Commented by ぺへさぽ at 2009-09-04 23:00 x
小夏ママさん
へへへ~、すっかり間があいてしまいましたが再開ですよ~♪
さあ、今年中にできるのか?どっきどきです!
モモもおかげさまで元気です。今日は野菜も復活したよ~。
Commented by ぺへさぽ at 2009-09-04 23:01 x
さくらえびママさん
そうなのよ、そうなのよ!
何度も試してるんだけどね、そりゃーもう百発百中ですよ!
ぜひやってみて! さくちゃんとえびくんはどうかな~?
by pejesapo | 2009-09-03 21:12 | モモちゃんかるた | Comments(4)