<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お花の中のSmileちゃん

佐藤克之の撮影した写真をご紹介しています。
今日のご紹介はSmile(スミレ)ちゃんです。

Smileちゃん

d0102523_1563094.jpg



d0102523_1564989.jpg



d0102523_157290.jpg



d0102523_1571815.jpg



d0102523_1573278.jpg



d0102523_1574635.jpg



d0102523_158744.jpg


お名前のとおり、ニコニコ笑顔がとってもチャーミングなSmileちゃん。
素晴らしいモデルさんでした。
淡いスミレ色のドレスがよくお似合いです♪
撮影ご依頼、どうもありがとうございました!



撮影は1頭から承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。
【Photographer佐藤克之】


-----
[PR]
by pejesapo | 2016-10-29 15:11 | 佐藤克之撮影の写真 | Comments(0)
佐藤克之の撮影した写真をご紹介しています。
今日のご紹介は、北斗くんと愛子ちゃんです。

北斗くん・愛子ちゃん

d0102523_1343135.jpg



d0102523_1344911.jpg



d0102523_135458.jpg



d0102523_1351682.jpg



d0102523_1353319.jpg



d0102523_135444.jpg



d0102523_1355614.jpg



d0102523_136991.jpg



d0102523_1361935.jpg


撮影ご依頼、どうもありがとうございました!

北斗くんと愛子ちゃんは、伊豆高原のお宿、アニマーレプレミアムさんの看板犬。
素敵なおすすめのお宿です。

12月3日はコーギーだけのコーギーデイ!
あと一部屋空きがあるそうです。(10月27日15時現在)


アニマーレプレミアム伊豆高原
住所: 静岡県伊東市池686-34
TEL :0288-53-6300 (予約)
ホームページ
Facebook


12月3日には伊豆さくらの里で佐藤克之の撮影会も開催します。
スペシャルプライスプランの撮影会です。
この機会にぜひご依頼くださいませ。
アニマーレプレミアムさんにご宿泊の方は、雨天時は室内で白背景の撮影もできます。

撮影ご依頼はこちらへどうぞ。
Photographer佐藤克之
撮影は1頭から承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


-------
[PR]
by pejesapo | 2016-10-27 13:21 | 佐藤克之撮影の写真 | Comments(0)

ワクチン注射

今年のワクチン注射。
最近は爪切りと肛門腺でしか病院に行っていなかったので、久々の診察でした。

ちょうどおなかに湿疹が2つ出ていたので、それも診てもらいました。
湿疹が出るとコルタバンススプレーをつけて、だいたい1~2日でおさまってしまうのですが、それなら大丈夫。
もしなかなかよくならない時は細菌感染だと良くないので病院へ、とのこと。
その後、湿疹はすぐ良くなりました。

姉モモは注射より検温のほうが苦手だったけど、この子も検温は苦手みたい。
注射は一瞬鳴いちゃったけど、いい子で受けられました。


d0102523_12241371.jpg
病院ではなかなか写真が撮れないので、貴重な写真かも。
[PR]
by pejesapo | 2016-10-11 12:25 | いもうとモモ記録 | Comments(0)
またちょっと間があいてしまってごめんなさい。
前回の渚のお写真の続きです。

佐藤克之の撮影した写真をご紹介しています。
今日のご紹介は、渚のくうくん・りんちゃんです。

くうくん・りんちゃん

d0102523_22334856.jpg



d0102523_2234679.jpg



d0102523_2234217.jpg



d0102523_22343749.jpg



d0102523_22345036.jpg



d0102523_2235188.jpg


ふたり並んだお写真もかわいいですし、なにより飼い主さんと一緒のお写真が幸せそうです。
パパと一緒笑顔や、ママを見上げるおめめがほんとに可愛いです。
撮影ご依頼、どうもありがとうございました!



撮影ご依頼はこちらへどうぞ。
Photographer佐藤克之
撮影は1頭から承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


-------
[PR]
by pejesapo | 2016-10-02 22:41 | 佐藤克之撮影の写真 | Comments(0)

モモとの生活


by pejesapo