<   2016年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

佐藤克之の撮影会の写真をご紹介しております。
今日はGW撮影会、2016年5月8日のお写真です。

ももちゃん

d0102523_11303359.jpg



d0102523_11304390.jpg



d0102523_11305563.jpg



d0102523_1131676.jpg



d0102523_11311731.jpg




ワトソンくん・ポワロちゃん・ホームズくん

d0102523_1132758.jpg



d0102523_11314736.jpg



d0102523_11322015.jpg



d0102523_11323039.jpg



d0102523_11324096.jpg


撮影ご依頼、どうもありがとうございました。
ももちゃんはいつものお散歩コースで、10歳記念の撮影でした。
ももちゃん、案内してくれてありがとう♪

ワトソンくんたちはきれいな庭園での撮影でした。
猫のホームズくんも一緒。仲良しでかわいいです。

この日もこいぬが一緒に行きまして、たくさん遊んでいただきました。
どうもありがとうございました!

撮影は1頭から承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。
【Photographer佐藤克之】

ただいま、スペシャルプライスプランも受付中です。
とてもお得な撮影プランです。この機会にぜひどうぞ!
渚のスペシャルプライスプラン
アジサイ スペシャルプライスプラン
[PR]
by pejesapo | 2016-06-26 11:36 | 佐藤克之撮影の写真
d0102523_20534985.jpg

今日のご紹介は、アインちゃんとルパンくんの名刺入れです。
はじめて制作した名刺入れ、きれいに仕上がりました!


d0102523_20543373.jpg

こちらは開いたところです。

こんな感じがいいなぁ〜っていうご希望のイメージをお伺いして、可愛いものができました。
デニムの背景、私もお気に入りです♪
嬉しいご依頼をどうもありがとうございました!

ショップにないもの、はじめてのグッズでもお作りできるものもございます。
ご希望がございましたらどうぞお問い合わせくださいませ。

ぺへさぽデザイン

CORGI LOVE
[PR]
by pejesapo | 2016-06-25 20:58 | イラスト・おしごと
佐藤克之の撮影会の写真のご紹介。
今日はGW撮影会、2016年5月6日のお写真です。

リートくん・シルフィちゃん・アンジーちゃん・マーヴィンくん・セリアちゃん

d0102523_11411332.jpg



d0102523_11412973.jpg



d0102523_1141423.jpg



d0102523_11415360.jpg



d0102523_1142566.jpg



d0102523_11421635.jpg



d0102523_11422974.jpg



d0102523_11424124.jpg



d0102523_11425179.jpg



d0102523_1143342.jpg


撮影ご依頼、どうもありがとうございました。
美しいコーギーさんたちが美しい庭で勢ぞろい。幸せな光景でした。

こいぬも一緒に行きまして、たくさん遊んでいただきました。
どうもありがとうございました!

撮影は1頭から承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。
【Photographer佐藤克之】

ただいま、スペシャルプライスプランも受付中です。
とてもお得な撮影プランです。この機会にぜひどうぞ!
渚のスペシャルプライスプラン
アジサイ スペシャルプライスプラン
[PR]
by pejesapo | 2016-06-25 11:47 | 佐藤克之撮影の写真
佐藤克之の撮影会の写真をご紹介しております。
今日はGW撮影会、2016年5月5日のお写真です。

クウくん

d0102523_12231863.jpg



d0102523_12233566.jpg



d0102523_12235167.jpg



d0102523_1224110.jpg




ウルスちゃん

d0102523_12241385.jpg



d0102523_12242674.jpg



d0102523_12244087.jpg



d0102523_12245640.jpg



d0102523_12251776.jpg


撮影ご依頼、どうもありがとうございました。
他にもたくさん撮っていますが、飼い主様のお顔がわかるものはアップしておりません。
でも、ご家族ショットもとても素敵でした♪

こいぬも一緒に行きまして、たくさんかわいがっていただきました。
どうもありがとうございました!

撮影は1頭から承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。
【Photographer佐藤克之】

ただいま、スペシャルプライスプランも受付中です。
とてもお得な撮影プランです。この機会にぜひどうぞ!
渚のスペシャルプライスプラン
アジサイ スペシャルプライスプラン
[PR]
by pejesapo | 2016-06-23 12:27 | 佐藤克之撮影の写真
佐藤克之の撮影会の写真をご紹介いたします。
今日はGW撮影会、2016年5月3日のお写真です。

日向ちゃん

d0102523_12203226.jpg



d0102523_12204645.jpg



d0102523_12234011.jpg




キースくん

d0102523_12205619.jpg



d0102523_1221980.jpg



d0102523_12212629.jpg




らん丸くん・菜々子ちゃん

d0102523_12214144.jpg



d0102523_12215639.jpg



d0102523_12221179.jpg




零くん

d0102523_12222166.jpg



d0102523_12223633.jpg



d0102523_12224587.jpg


撮影ご依頼、どうもありがとうございました。
今回も他にたくさん撮っていますが、飼い主様のお顔がわかるものはアップしませんでした。

この日もこいぬが一緒に行きまして、皆様にかわいがっていただきました。
どうもありがとうございました!

撮影は1頭から承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。
【Photographer佐藤克之】

ただいま、スペシャルプライスプランも受付中です。
とてもお得な撮影プランです。この機会にぜひどうぞ!
渚のスペシャルプライスプラン
アジサイ スペシャルプライスプラン
[PR]
by pejesapo | 2016-06-22 12:33 | 佐藤克之撮影の写真
昨日の夜にお尻を気にして噛んでたようなので、きっと肛門腺がたまったのだなと今日は病院へ。
爪切り、足裏バリカン、肛門腺処置の3点セットでお願いしました。
結構たまっていたと、出たものを見せてもらいました。たっぷり。

姉モモのは茶色くてちょっとツブツブになってる部分もあるものでしたが、こいぬのはサラサラで透明。
その子によって違うもんですねえ。

土砂降りの中病院へ行ったのだけど、すいてるかと思ったら結構混んでいました。
こいぬは他のワンコさんや飼い主さんに挨拶したくて大変。
ここは具合の悪い子が来るところだから遊べないんですよ。

d0102523_2220191.jpg

雨降りだったので、帰りはお散歩なしで家へ。
足やお尻やおなかを洗って、ちょっとお疲れ?
でもすっきりしたね。お尻を気にすることもなくなりました。



夜になって、こいぬ大きくなった?とオットが体重を計ってみたら、10kgになっていました。
おねえちゃんの同じ時期の体重を越えたそうです。

おねえちゃんは坂道いっぱい歩いて筋肉がついていたので、こいぬも目指そうね。
これからも元気ですくすく大きくなってね。

d0102523_22241210.jpg
あたし、10kgになりました。
[PR]
by pejesapo | 2016-06-21 22:26 | いもうとモモ記録
佐藤克之の撮影会の写真、今日のご紹介はGW撮影会、2016年5月2日 午後の部です。
昨日の午前の部の続きです。


ダイナくん

d0102523_1181969.jpg



d0102523_1183375.jpg



d0102523_1184575.jpg




マロンくん・ココちゃん

d0102523_1191178.jpg



d0102523_1192196.jpg


皆様、撮影ご依頼、どうもありがとうございました。
今回もたくさん撮ったのですが、飼い主様のお顔がわかるものはアップしておりません。

こいぬも皆様にたくさん可愛がっていただきました。
どうもありがとうございました!

撮影は1頭から承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。
【Photographer佐藤克之】
[PR]
by pejesapo | 2016-06-20 12:12 | 佐藤克之撮影の写真
佐藤克之の撮影会の写真、今日のご紹介はGW撮影会、2016年5月2日です。

アインちゃん・ルパンくん

d0102523_1154955.jpg



d0102523_1155911.jpg



d0102523_1161330.jpg



d0102523_1162511.jpg




りーちくん・ぽんちゃん・れんくん

d0102523_1164032.jpg



d0102523_116495.jpg



d0102523_117238.jpg



d0102523_1172244.jpg




アインちゃん家とりーちくん家のなかよし5ショット!

d0102523_1175536.jpg



d0102523_118522.jpg


撮影ご依頼どうもありがとうございました。

この日のぶんを一度にアップしようと思ったら、内容が多すぎてできませんでした。
午後の部はまた次にご紹介いたしますね。

撮影ご依頼、お待ちしております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
【Photographer佐藤克之】
[PR]
by pejesapo | 2016-06-19 11:13 | 佐藤克之撮影の写真
佐藤克之の撮影会の写真をご紹介いたします。
今日はGW撮影会、2016年5月1日のお写真です。

唯ちゃん
d0102523_13161775.jpg



d0102523_13163284.jpg




パールちゃん
d0102523_13165012.jpg



d0102523_1317255.jpg




マロンくん
d0102523_13171781.jpg



d0102523_1317287.jpg




仲良しスリーショット♪
d0102523_13175777.jpg



d0102523_13182323.jpg


撮影ご依頼、どうもありがとうございました。

他にもたくさん撮りましたが、今回も飼い主様のお顔がわかるものはアップしておりません。
今回は「ママとの写真はあってもパパとのものが少ないのでパパとのお写真を」ということで、パパとのお散歩ショットやご家族ショットなど撮らせていただきました。
楽しそうなお散歩や、ちょっと照れたパパとのお写真も微笑ましかったです。
しあわせなお顔がいっぱいでした!

いろんなご依頼、お待ちしております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
【Photographer佐藤克之】
[PR]
by pejesapo | 2016-06-18 13:26 | 佐藤克之撮影の写真
ぺへさぽブログに「撮影会の写真」というカテゴリを作りました。
佐藤克之の撮影会などの写真をご紹介していきます。
みんな可愛い子たちです。どうぞご覧くださいね♪

まずはGW撮影会の初日、2016年4月29日です。


シフォンちゃん

d0102523_14141634.jpg



d0102523_1412529.jpg



d0102523_1413729.jpg




ムクくん・ジュンちゃん

d0102523_14151466.jpg



d0102523_1415274.jpg



d0102523_14173537.jpg


撮影ご依頼、どうもありがとうございました。

シフォンちゃんも、ムクくんジュンちゃんももっとたくさん撮っているのですが
飼い主様のお顔がわかるものはアップしておりません。

この時の撮影にはこいぬも一緒に行きまして、皆様に可愛がっていただきました。
どうもありがとうございました!
[PR]
by pejesapo | 2016-06-17 14:20 | 佐藤克之撮影の写真

モモとの生活


by pejesapo