<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

るーこちゃん絵皿

d0102523_1245843.jpg

今日のご紹介は、るーこちゃんの絵皿です。
ひつじさんるーこちゃんのイラストの絵皿は、仲良しのお友達から飼い主さんへのプレゼント♪
大切なお友達への贈り物にお選びいただけるのも光栄で嬉しいです。ありがとうございます。
るーこちゃんのバラ、コーネリアをまわりに配して、るーこちゃんの色、淡いブルーを背景に、お名前と日付をお入れしました。
お喜びいただけて、私も嬉しかったです。
どうもありがとうございました!
[PR]
by pejesapo | 2016-02-28 12:05 | イラスト・おしごと

夜の梅林へ

d0102523_0575487.jpg

今日はこいぬの散歩のあと、こいぬにはお留守番してもらって小さいモモちゃんを連れて、近くの岡村梅林のライトアップを見に行ってきました。



d0102523_0582712.jpg

小さな梅林で地元の小さなイベントなのですが、姉モモと何度も行ったのです。お友達が来て一緒に梅を見たりね。
同じ道を、モモなしで歩くのはやっぱり寂しかったです。



d0102523_0592016.jpg

モモがお散歩デビューしたのもこの梅林でした。
それから何度通ったのかな。数え切れないほど。
どこを歩いてもモモとの思い出がいっぱいです。



d0102523_0594023.jpg

それから岡村天神へ。



d0102523_10463.jpg

ここもモモと何度来たことか。



d0102523_105719.jpg

最後に、天神さまの敷地にあるお稲荷さんへお参り。

お稲荷さんが犬は嫌いなはずなので、いつもモモと私は離れて待っていて、オットだけお参りしていましたが、今日は小さなモモもバッグに入って、一緒にそっと入らせてもらいました。
お仕事いっぱい来ますように~。
モモちゃん、パパとママは頑張るからね。
見ていてね。
[PR]
by pejesapo | 2016-02-27 23:57 | 日常
d0102523_11471061.jpg

今日のご紹介は、るーこちゃんのお誕生日記念のカードです。
12歳になったるーこちゃんのバースデー記念カードの制作ご依頼をいただきました。

ひつじ年のるーこちゃん、ちょうどひつじ年のバースデーでしたので、ひつじさんコスプレのご希望でした。
手前にるーこちゃん、奥にはにーこちゃん、そしてさりげなくちっちゃな子が・・・❤

2つ折のカードでオモテになる面には飼い主さんの撮られたるーこちゃんのお写真を。
おハナに雪をつけたるーこちゃんがこっちを見ていて、とっても可愛いです。
そして「るーこちゃんのバラ」コーネリアのイラストを。
ウラ面にはみんないっしょのひつじさんイラストをお入れしました。


d0102523_11474257.jpg

中面はご家族のお写真と、るーこちゃんから仲良しの皆様へのご挨拶でした。
ご家族写真はオットの佐藤克之が撮影したものです。
左にはるーこちゃんからのご挨拶を。
雪遊びで帽子をかぶったるーこちゃんが可愛いです。

かわいいるーこちゃん、私は実際には会えなかったけれど、大好きです。
犬種は全然違うのに、なぜか姉モモとだぶる可愛さがあって・・・。不思議なものですね。
嬉しいご依頼をどうもありがとうございました!
[PR]
by pejesapo | 2016-02-23 11:48 | イラスト・おしごと
d0102523_20313899.jpg

今日のご紹介は、ハントくんと優音くんの「青空コーギー」マグカップです。
ふたりの「うちの子イラスト」でお作りいたしました。
ハントパパさんのお誕生日プレゼントにお選びいただきまして、日付をお入れしています。
このようなちょっとした追加も承っております。
プレゼントにお選びいただけるのも嬉しいです♪

オモテにはハントくんと優音くん、漢字でお名前入れを。
それぞれのカラーでお入れいたしました。



d0102523_20332847.jpg

d0102523_20335226.jpg

こちらのお名前は英文で。
こちらもご希望のカラーでお入れいたします。


優音くんはうちのこいぬと同級生。
成長ぶりが似ていて楽しいです。
これからもいっしょに元気で大きくなりましょうね。
嬉しいご注文をどうもありがとうございました!


★青空コーギーシリーズなど、お手軽に「うちの子イラスト」にできるショップはこちらです。
【CORGI LOVE】

お問い合わせはお気軽にどうぞ!
[PR]
by pejesapo | 2016-02-21 20:35 | イラスト・おしごと
d0102523_13382769.jpg

今日のご紹介はコーギーのこぉすけくんと、スピッツのみるくちゃんの絵馬です。
『犬運招福コーギー絵馬』のコーギーをこぉすけくんイラストに、スピッツのみるくちゃんはオリジナルイラストでお作りいたしました。
こぉすけくんとみるくちゃんの絵馬で、たくさんの福が来ますように!
気に入っていただけまして、とても嬉しいです♪
ご注文どうもありがとうございました。

基本の絵馬はショップからもお買い求めいただけます。
うちの子絵馬はお気軽にお問い合わせくださいませ。
【CORGI LOVE】
[PR]
by pejesapo | 2016-02-17 13:38 | イラスト・おしごと
今日のご紹介は、チャッピーくん、アリスちゃん、りりぃちゃんのマグカップです。
うちの子絵馬でお作りしたチャッピーくんたちのイラストと、以前にご注文いただいたマグのイラストも使って、新しくデザインしています。

d0102523_14372490.jpg

色違いのペアマグです。こうして並べると絵がつながります♪



d0102523_1438985.jpg

こちらはやさしいピンクで。右上のドーナツの色にちょっとご注目です。



d0102523_1439815.jpg

こちらは明るいグリーンです。
右上のドーナツ、抹茶味だと緑とかぶってしまうので、こちらはお味を変えました♪



イラストはぐるっと全面に入っています。
d0102523_14394332.jpg

d0102523_1439557.jpg

d0102523_14403774.jpg

d0102523_14405475.jpg


新しいマグで気分も変わって、楽しいコーヒータイムをどうぞ♪
気に入っていただけまして大変嬉しいです。
どうもありがとうございました!


オリジナルイラストでいろいろお作りしています。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
hiroko@katysat.com


お手軽に「うちの子」グッズが作れるショップはこちらです。
こちらもよかったらどうぞ♪
CORGI LOVE
[PR]
by pejesapo | 2016-02-06 14:44 | イラスト・おしごと

モモとの生活


by pejesapo