<   2014年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

d0102523_11234839.jpg

シャンティーちゃん、お誕生日おめでとう!

シャンティーちゃんもモモと同じ14歳になりました。
早いものですねえ。なんだかそんなふうに思えないのだけど。
撮影には私は行けなくて残念だったのですが
こんなに素敵な笑顔を見せてくれました!

ママとお姉ちゃんとアンちゃんと一緒にずっと楽しそうだったそうで
この笑顔は幸せそのものですね。

シャンちゃん、これからもずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように!
[PR]
by pejesapo | 2014-06-29 11:25 | バースデーカード | Comments(2)
d0102523_0131474.jpg

のんのんちゃん、お誕生日おめでとう!

いつも可愛いのんのんちゃん。
黒くてまあるいおめめが愛らしい女の子です。

お写真はローズ&ハーブガーデンでの一枚です。
こんな雰囲気もよく似合いますね。
モデルさんにもすっかり慣れて、素敵なのんのんちゃん♪

のんのんちゃん、これからもずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように!
[PR]
by pejesapo | 2014-06-25 00:22 | バースデーカード | Comments(0)
d0102523_0591.jpg

ムサシくん、お誕生日おめでとう!

鮮やかな紅葉の季節、小川の中のムサシくん。
気持ち良さそうなお顔がかわいいです♪
穏やかで、やさしくて、かっこいいムサシくん。
真っ白い胸も見事で素敵!

この日は大好きなパパとママと、大好きなお友だちといっしょの撮影でしたね。
楽しそうなお写真がたくさんありました。

ムサシくん、これからもずっと元気でね♪
いいこといっぱいありますように!
[PR]
by pejesapo | 2014-06-23 00:15 | バースデーカード | Comments(2)
血管拡張剤が残り少なくなってきたので病院へ。
爪切り、足裏バリカン、肛門腺処置も。
診察ではおりものと、耳のイボの出血を見てもらった。

おりものは抗生剤を飲んでいるときおさまっていたので、また飲むことになった。
今度は違う薬で2週間。
2週間たってもまだ出ているようなら、汚れたまま来院とのこと。

薬をつけるならなにがいいか聞いてみたら、このくらいなら水で拭いて
ベビーパウダーがいいそうだ。

耳のイボは予想通り、イボを掻いたようで血が固まっているもので心配なし。
このイボは以前からあって、ある程度から大きくなっていない。

爪切り、足裏バリカン、肛門腺処置もしてもらってすっきり。


d0102523_11573187.jpg

くんくんくん。これなにー?
[PR]
by pejesapo | 2014-06-19 23:58 | モモ記録 | Comments(2)
d0102523_11473277.jpg

今日のご紹介は、アインちゃんとルパンくんのオリジナル手ぬぐいです。
定番の「青空コーギー」が、夏の「花火コーギー」に。
楽しいアイディアをいただいて「桃尻花火」もあがっています♪

「青空コーギー」のイラストはずっとカラーだったので、一色にしたのははじめてです。
輪郭線もないタイプのイラストだったのでそれも変えたり、今回は色地なので白フチをつけたりしています。
でも、これもシンプルでいい感じに仕上がってくれました。

初の花火コーギー手ぬぐい、お作りできて、気に入っていただけて大変嬉しいです。
アオさん、どうもありがとうございました!


オリジナル手ぬぐいは10枚からの制作となります。
紺に限らず、お好きな色でお作りできますので、お好みに合わせてどうぞ。
ご希望内容によってお見積もりいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
メールはこちらまでどうぞ。
hiroko@katysat.com
[PR]
by pejesapo | 2014-06-18 11:54 | イラスト・おしごと | Comments(0)
d0102523_0125680.jpg

あずみくん、お誕生日おめでとう!

かわいい男の子だったあずみくん、すっかり立派に成長しました。
バースデーカードには、今年はこのお写真を。
黒が似合って、かっこいいでしょう。
きれいな目も素敵です。

最初の撮影のときから見ると、ぐっとおとなびたあずみくん。
なんだかまぶしい感じです。

あずみくん、これからもずっと元気でね♪
いいこといっぱいありますように!
[PR]
by pejesapo | 2014-06-17 00:18 | バースデーカード | Comments(0)
d0102523_028268.jpg

るーこちゃん、お誕生日おめでとう!

美しく可愛いるーこちゃん。
菜の花と桜が満開の素晴らしい時に撮影となりました。
素敵な出会いに感謝です。

私は撮影に同行できなかったので会えなくて残念なのですが
とてもいい子で素晴らしいモデルさんなのだとオットから聞いています。
やさしく可愛いお顔に、この美しい毛並みも魅力的です。

るーこちゃん、これからもずっと元気でね!
いいこといっぱいありますように♪
[PR]
by pejesapo | 2014-06-16 00:29 | バースデーカード | Comments(0)
今日のご紹介は、空くん&蒼くんのスマホカバーです。

d0102523_15182440.jpg

ダックスのお兄ちゃん、空くんと、コーギーの弟、蒼くん。
青空コーギーのイラストでお作りいたしました。

コーギーイラストは基本イラストがあって「うちの子」に合わせてお作りしています。
(オリジナルイラストも承ります)
ダックスちゃんなど他の犬種の場合は、オリジナルイラスト追加として承ります。
仲良し兄弟のスマホカバー、きれいに仕上がりました。
やっぱりわんこには青空と緑が似合いますね♪




d0102523_15184380.jpg

今回はご希望をお伺いして、クリアコートタイプでお作りいたしました。
表面はきれいに傷になりにくいコーティングがされて、側面まで印刷が入ります。
iPhone以外では少ないのですが、クリアコートタイプでお作りできる機種もありますので
ご希望の場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。

蒼空ママさん、どうもありがとうございました!


コーギーグッズをいろいろお作りしています。
【CORGI LOVE】

どうぞよろしくお願いいたします。
お問い合わせなどお気軽にどうぞ!
[PR]
by pejesapo | 2014-06-15 15:33 | イラスト・おしごと | Comments(0)
d0102523_12104595.jpg

アベルくん、お誕生日おめでとう!

大好きな海で走るアベルくん、かっこいいです!
この嬉しそうなお顔がかわいい♪
やっぱり伊豆の海はきれいだなあ。
この日の海もきれいに青く澄んで、美しかったそうです。
そして、海でいきいきとしたアベルくんはやっぱり素敵!

アベルくん、これからもずっと元気でね!
いいこといっぱいありますように♪
[PR]
by pejesapo | 2014-06-13 12:11 | バースデーカード | Comments(0)

エアバギーに日傘を

★オットがFacebookに、エアバギーに日傘を付けた記事を書いてくれていたので、転載します

d0102523_16563568.jpg

モモの使っているカートのエアバギー for Dogのコッド(カゴの部分)には
標準で半分メッシュのルーフが付いているのですが直射日光の熱には不安がありまして
自転車用の傘スタンドを付けて日傘を立ててみました。
結果大変快適!

d0102523_16575847.jpg



d0102523_16582964.jpg

傘スタンドはフレキシブルでいろいろな角度に調整できます。
そのためにナットレバーを緩めて位置を調整してまた固定という手順が
必要なのですが、風に対する強度などを思えば仕方ないと思えました。
もっと自由に動かせて風などの外乱にも動じないものなら最高なのですが。



d0102523_16593040.jpg

これから益々陽射しが強くなってまいります。
直射日光の熱はワンちゃんたちにとって脅威です。
その対策としてのひとつのご提案でした。

もっと手軽だったり効果的な皆様の良いお知恵などがございましたら
ぜひご教示いただけましたらと思います.
どうぞ宜しくです。<(_ _)
[PR]
by pejesapo | 2014-06-08 17:02 | 日常 | Comments(0)

モモとの生活


by pejesapo