<   2014年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

d0102523_1693083.jpg

今日のご紹介は、ココまるちゃんの「青空コーギー」マグカップです。
ココまるちゃんの「うちの子イラスト」でお作りいたしました。
気に入っていただけましてありがとうございます♪


d0102523_1695392.jpg

裏側にもこんなふうにお名前が入ります。


「青空コーギー」マグカップなど、いろいろ「うちの子」グッズが作れます。
ショップ【CORGI LOVE】どうぞよろしくお願いします。

完全オリジナルイラストでの制作は【ぺへさぽデザイン】で承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
[PR]
by pejesapo | 2014-03-30 16:12 | イラスト・おしごと | Comments(0)
d0102523_11274278.jpg

伽羅ちゃん、お誕生日おめでとう!

やさしいお顔の伽羅ちゃん、やっぱり美人さんです。
とてもいい子で、素晴らしいモデルさんだったと聞きました。

以前は浜名湖や安曇野でお会いした伽羅ちゃん。
どうしているかしらと思っていましたので、撮影ご依頼がとても嬉しかったです。
やっぱり昔からのお友だちは時々思い出して気になりますね。
相変わらずの可愛い伽羅ちゃんでした!

伽羅ちゃん、これからもずっと元気でいてね。
いいこといっぱいありますように♪
[PR]
by pejesapo | 2014-03-30 11:33 | バースデーカード | Comments(0)
d0102523_23371448.jpg

今日のご紹介は、ラッキーくんの「天下泰平」iPhoneケースです。
ラッキーくんの「うちの子イラスト」でお作りいたしました。

ラッキーくんは17歳のコーギーさん。
にこにこ穏やかな笑顔で、元気に過ごしているのです。
我が家にとっても希望の星!
モモもがんばるぞ~♪ と、ラッキーくんを見るたび思うのです。

ERIさん、どうもありがとうございました!


「天下泰平」iPhoneケースなど、いろいろ「うちの子」グッズが作れます。
iPhone4/4Sや他のスマホでもお作りできます。
ショップ【CORGI LOVE】どうぞよろしくお願いします。
http://corgi-love.com/
[PR]
by pejesapo | 2014-03-29 23:38 | イラスト・おしごと | Comments(0)
d0102523_12361061.jpg

はなびちゃん、お誕生日おめでとう!

はじめての撮影、怖がりさんと聞いていたはなびちゃんですが
仲良しのお友だちといっしょの撮影会でシッポもピンと立っています。
可愛いはなびちゃん。
ママと、お友だちといっしょで安心できたかな。

はなびちゃんのお写真は、先日ご紹介した「おしゃべりわんこ」
カードにも使われています。お顔アップのはなびちゃんです。
こちらも可愛いですよ~♪

はなびちゃん、これからもずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように!
[PR]
by pejesapo | 2014-03-28 12:47 | バースデーカード | Comments(0)
今日はモモチちゃんとチリコちゃんのお誕生日です。

d0102523_1124422.jpg

モモチちゃん、お誕生日おめでとう!

昨年の春、桜が満開の日に撮影でした。
やわらかな春の空に桜吹雪が舞って、とても美しかったですね。
モモチちゃんもママやお友達といっしょに、春の散歩を楽しんでくれたかな。
いつもいい子のモモチちゃんです。

モモチちゃん、これからもずっと元気でね。
いいこといっぱい、ありますように!



d0102523_11251131.jpg

チリコちゃん
、お誕生日おめでとう!

チリコちゃんは満開のバラの中での撮影でした。
花びらもいっぱい、チリコちゃんを彩ってくれましたね。
はじめての撮影でしたが、素晴らしいモデルさんだったそうです。
可愛い笑顔をありがとう♪

チリコちゃん、これからもずっと元気でね。
いいこといっぱい、ありますように!
[PR]
by pejesapo | 2014-03-26 11:42 | バースデーカード | Comments(2)
d0102523_18381694.jpg

今日のご紹介は、ノアちゃんの「寝落ち5秒前」iPhoneケースです。
ノアちゃんの「うちの子イラスト」でお作りいたしました。
気に入っていただけまして、大変嬉しいです♪
どうもありがとうございました!

みんな、なんでこんなガマンして起きてるのかなあってこと、ありますよね。
モモもよくありましたので、こんなイラストができました。

「寝落ち5秒前」iPhoneケースなど、いろいろ「うちの子」グッズが作れます。
iPhone4/4Sや他のスマホでもお作りできます。
ショップ【CORGI LOVE】
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by pejesapo | 2014-03-24 18:38 | イラスト・おしごと | Comments(0)

ちょっとだけ不調

2014/3/21(金)

夕方、久々によく煮たおかゆを少しだけあげてみた。
カッテージチーズも少し混ぜて。

---------------

2014/3/22(土)

きのうは少しだけおかゆをあげたけど、朝食後の下痢もなく、食欲も元気もあり。
散歩もかなり元気。散歩で出たウンチのほんの一箇所に粘膜があったので
今日はおかゆはやめておく。

散歩後、久々にモモも一緒にホームズへ。
疲れているかと思ったらおろしたとたんに勢いよく歩き出した。
帰ってきてからはよく寝ているので、やはり疲れた模様。

---------------

2014/3/23(日)

朝、ウンチを普通の1回分くらいしたのを片付けている間にまたしていた。
今度もまた、1回分より多めなくらい。
ごほうびのフード一粒は食べた。ちょっとゆっくりめ。

ウンチが続けて多いときはかなりの確率で下痢になることが多いので
ごはんは出さずにちょっと様子見。

その後ごはん(フード+ぬるま湯)を持ってきて、一粒だけすくってあげてみたら
食べなかった。久々の食欲不振か。
試しにドライなものをあげてみたら、これはちょっとゆっくりだったけど食べた。

少し時間をおいて、フードとぬるま湯を小分けにして食べさせて様子見。
あとはよく寝ている。

徐々にいつものようになってきて、今日は散歩は休むつもりだったけれど
モモが行きたそうにやってくるので、市民公園にちょっとだけ行ってきた。

その後はごはんも食べ、ちょっとおなかが鳴ったり、おならが出たりはしたものの
下痢になることもなく元気な顔つきになってきた。

なにが原因なんだろう。
一昨日のおかゆ、ごはんにしたらほんとにかなり少ないのだけど、
翌々日にこんな影響がでたりするものなのか。
昨日散歩の帰りに、慣れない場所に行ったので疲れたのか。


d0102523_127171.jpg

ちょっとだけ行った散歩では楽しそうだったので、気分転換にはなったかな。
[PR]
by pejesapo | 2014-03-23 23:50 | モモ記録 | Comments(0)
d0102523_12503164.jpg

今日のご紹介は、桃ちゃんと苺ちゃんのスマホカバーです。
桃ちゃんは「寝落ち5秒前」のイラストで。
苺ちゃんは「天下泰平」のイラストで。
フラッフィーの桃ちゃんと、明るい毛色の苺ちゃん、うちの子イラストでお作りいたしました。

こちらは奥様へのホワイトデーのプレゼント。
そんなお手伝いができることが嬉しいです♪
気に入っていただけまして、嬉しいお声もいただいて、本当にありがたく思います。

どうもありがとうございました!
[PR]
by pejesapo | 2014-03-22 12:51 | Comments(0)
d0102523_12483349.jpg

ロデムちゃん、お誕生日おめでとう!

元気いっぱい、陽気なフラットコーテッド・レトリバーのロデムちゃん。
黒い背景で、真っ黒つやつやのロデムちゃんがさらに素敵です。
黒背景に黒い子、かっこよいのですよねえ。

ロデムちゃんというお名前は、バビル2世からでしょうか。
好きで見ていたもので、なつかしく思い出しました。

ロデムちゃん、これからもずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように!
[PR]
by pejesapo | 2014-03-21 13:01 | バースデーカード | Comments(0)
d0102523_19223147.jpg

今日のご紹介は、初の制作となりましたiPadケースです。
お問い合わせいただいての制作です。
アインちゃんとルパンくんの青空コーギーイラストでお作りいたしました。

以前にはアインちゃんとルパンくんの青空コーギー名刺をご注文いただいたのですが、
その時はまだちびっこだったルパンくん。
すっかり大きくなって、お姉ちゃんのアインちゃんよりちょっと大きくなりました。
なんだか感慨深いですねえ♪



d0102523_1923622.jpg

完成品はこのように箱に入ったもので、そのまま写真を撮りました。
青空コーギーのイラストを気に入っていただけていて、私も大変嬉しいです。
アオさん、どうもありがとうございました!



オリジナルグッズをいろいろお作りしております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
ぺへさぽデザイン
[PR]
by pejesapo | 2014-03-19 19:26 | イラスト・おしごと | Comments(0)

モモとの生活


by pejesapo