<   2013年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

モモごはん 2013/2/28

d0102523_20224719.jpg
ささみのおかゆ
[PR]
by pejesapo | 2013-02-28 20:30 | モモごはん

モモごはん 2013/2/27

d0102523_23574583.jpg
たまご、おかゆ
[PR]
by pejesapo | 2013-02-27 20:30 | モモごはん

モモごはん 2013/2/19

d0102523_20361687.jpg
かつおたたき、おかゆ

そして翌朝、下痢。
以前はこのくらい食べていたけれど、今はこれでは多いらしい。

野菜もすっかりダメになってしまったし、色々変わってくるものだなあ。
昔のごはんにはもっと野菜も入っていたけど、今は未消化になって
おなかもユルくなってしまう。
[PR]
by pejesapo | 2013-02-19 20:30 | モモごはん
d0102523_12101945.jpg

今日はくるみちゃんのお誕生日です。
くるみちゃん、お誕生日おめでとう!

いつも素敵な笑顔を見せてくれるくるみちゃん。
この時もにっこりいい笑顔♪
女優さんのように、本番に最高の笑顔をくれます。

お姉さんのみかんちゃんはおっとりさんで、癒し系の笑顔。
ふたりがいつまでもいっしょに元気で、楽しくいられますように。

いつも遠くから撮影に来てくださってありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみに・・・♪

くるみちゃん、みかんちゃんに、いいこといっぱいありますように!
[PR]
by pejesapo | 2013-02-19 12:20 | バースデーカード
またまたすっかり遅くなっているご紹介を・・・

d0102523_2340129.jpg

こちらはこじろうくんの「ちびなすコーギーステッカー」。

こじろうくんが男の子なので、ご希望をお伺いしてお名前と肉球マークを
ブルー系にしました。
10枚セットのオリジナルステッカーです。



d0102523_23402019.jpg

こちらはユニフォーム・キーホルダー。
こじろうくんユニフォームは日本代表の濃いブルーです。

ユニフォームの色もご希望に合わせてお作りできます。
背番号もご希望の数字でお作りしています。
こじろうくん、ブルーが良く似合いそう♪

気に入っていただけて嬉しいです♪
ブログでもご紹介いただきました。
こじママさん、こじこじパパさん、どうもありがとうございました。



グッズの詳細はこちらに出ております。
★ちびなすコーギーステッカー
★コーギー ユニフォーム・キーホルダー

お問い合わせはお気軽にメールをどうぞ。
hiroko@katysat.com
[PR]
by pejesapo | 2013-02-19 00:14 | イラスト・おしごと

モモごはん 2013/2/16

d0102523_20315516.jpg
タラのおかゆ
[PR]
by pejesapo | 2013-02-16 20:30 | モモごはん

モモごはん 2013/2/15

d0102523_1959307.jpg
鶏むね肉、おかゆ、にんじん、lキャベツ
[PR]
by pejesapo | 2013-02-15 20:30 | モモごはん

モモごはん 2013/2/14

d0102523_201136.jpg
たまごおじや
[PR]
by pejesapo | 2013-02-14 20:30 | モモごはん

モモごはん 2013/2/13

d0102523_19551179.jpg
ささみひき肉のおかゆ
[PR]
by pejesapo | 2013-02-13 20:30 | モモごはん

モモごはん 2011/2/12

d0102523_19493556.jpg
遅いお昼に、おいなりさん半個をおすそわけ。


d0102523_19494613.jpg
夜はささみひき肉のおかゆ。スープたっぷり。
[PR]
by pejesapo | 2013-02-12 20:30 | モモごはん

モモとの生活


by pejesapo