<   2012年 04月 ( 46 )   > この月の画像一覧

コーギー限定 うちの子イラスト無料キャンペーン中です。
Tシャツ、マグカップ、湯のみに『うちの子』イラストをプリントしてお作りいたします。
選べるイラストは2種類。コーギーは、毛色はすべて。フラッフィー、カーディガンも無料です。
くわしくはこちらをご覧くださいませ。
Tシャツ生地のカラーバリエーションが少し変わりました。
※しばらくこの記事をトップにおきます。更新はこの下に↓
[PR]
by pejesapo | 2012-04-30 23:59 | お知らせ | Comments(0)
間があいてしまいましたが、先日の板橋での撮影会から、サンプルカットのご紹介です。
今日は、はなびちゃんとチャッピーくん。

d0102523_1230146.jpg
はなびちゃんです。
こわがりさんと聞いていたのですが、はじめて会った私に寄ってきてくれて嬉しかったです。
オシャレなお洋服と、カラー、リードでおすまし。赤が似合いますね。


d0102523_12301380.jpg
ボディーラインも美しいはなびちゃん。ポーズもきれいです。
シッポがぴんとあがって、それもかっこいい!


d0102523_123024100.jpg
こんなお顔もアップで。
とても落ち着いて撮影できたはなびちゃん、最高のモデルさんでした!


d0102523_12303799.jpg
こちらははなびちゃんの仲良しのお友だち、チャッピーくん。
ふわふわでぬいぐるみさんのようにかわいいです♪

はなびちゃんはチャッピーくんといっしょだと落ち着いていられたりするんですって。
やさしいチャッピーくんだからですね。微笑ましいです。


d0102523_12304983.jpg
お座りチャッピーくん。どんなポーズをとってもキュート!


d0102523_12305848.jpg
アップのおめめの可愛らしいこと。ちょろっと出た舌も可愛くて好きです♪
ママさんとのツーショットもとてもあたたかくて素敵でした。


はなびちゃん、チャッピーくん、どうもありがとう!

Sapphireさん、チャッピーくんのママさん、どうもありがとうございました。

はなびちゃんのおうちは、Café しあん あ・ら・もーどをオープンしています。
我が家もおじゃましましたが、とても素敵なお店でした。
とっても美味しいお料理に、明るく心地よく、くつろげるスペース。そして目の前は公園です。
わんこさんの美味しいおやつやごはんもいろいろあります。とってもおすすめのカフェです♪
[PR]
by pejesapo | 2012-04-30 12:50 | 撮影関連 | Comments(0)
d0102523_11283334.jpg
BEANくん、お誕生日おめでとう!

バースデーカードにはちょっとなつかしいお写真を選びました。
青空の中、さわやかなブルーが似合うBEANくんです。

ちっちゃいノーリッチテリアのBEANくん、とても可愛かったです♪
いろんなしぐさがいちいち可愛くて、楽しい撮影でした。

妹のあかねちゃんといっしょに、これからもずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように!
[PR]
by pejesapo | 2012-04-30 11:32 | バースデーカード | Comments(0)

モモごはん 2012/4/29

d0102523_1457872.jpg
鶏むね肉、玄米ビーフン、にんじん、小松菜、きゅうり

モモちゃん久々にストラバイト疑惑。サプリメント追加。クランベリーリリーフ。
そして水分多め。
[PR]
by pejesapo | 2012-04-29 20:30 | モモごはん | Comments(0)

モモごはん 2012/4/28

d0102523_1282689.jpg
鶏むね肉、おかゆ、白菜、小松菜
[PR]
by pejesapo | 2012-04-28 20:30 | モモごはん | Comments(0)

モモごはん 2011/4/27

d0102523_126196.jpg
ささみ、たまご、おかゆ、にんじん
[PR]
by pejesapo | 2012-04-27 20:30 | モモごはん | Comments(0)

いわきから戻りました

いわきから昨夜戻りました。
帰りは雨になっちゃったけど、荷物降ろすときにはやんでて助かりました。

d0102523_11501146.jpg
いわきの桜にも間に合って、またまた抱っこ写真♪
今年は抱っこでずいぶん撮ったなあ。


d0102523_11502680.jpg
ちょっと小高いところにある公園だったので、桜も遅れていたようです。
木にはまだ花があって、ちょうど桜吹雪。地面は桜色のじゅうたんでした。

恒例の花見もできたし、実家でいろいろできたし、よかったよかった。
[PR]
by pejesapo | 2012-04-27 11:53 | 日常 | Comments(0)

出張のお知らせ

4月24日(火)~26日(木)はいわきに行ってきます。
GWは安曇野に行く予定ですが、日程は調整中です。
撮影ご予約、お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by pejesapo | 2012-04-26 23:00 | お知らせ | Comments(0)

モモごはん 2011/4/25

d0102523_1194956.jpg
いわきでの晩ごはんはこんな感じで、モモ用にちょこちょこあげるお刺身が切ってあります。
先におかゆ+お刺身ちょっと、いうのを食べています。
[PR]
by pejesapo | 2012-04-25 20:30 | モモごはん | Comments(0)

モモごはん 2012/4/23

d0102523_113632.jpg
たまご、おかゆ、大根、にんじん、三つ葉
[PR]
by pejesapo | 2012-04-23 20:30 | モモごはん | Comments(0)

モモとの生活


by pejesapo