<   2011年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

d0102523_22512640.jpg
ももちゃん・もこちゃん・もかちゃんの湯のみをお作りしました。
前に制作したお顔とオシリのイラストを使って、新たにデザインです。
湯のみですから、ちょっと和風な感じにしてみました。



d0102523_22514423.jpg
和菓子やおせんべいも・・・♪



d0102523_22521616.jpg
裏側はかわいいオシリです。
コーギーの『おけちゅ』は最高ですよね♪



それからもうひとつ。
やはりお顔とオシリのイラストを使って、メッセージカードもお作りしました。

d0102523_22554262.jpg
メッセージカードは今まで、上から文字を書くために淡い色合いで作ってきたのですが、今回は白ワクを作って、バックをぐっとポップな感じにしてみました。
やってみたら、なかなかこれが気に入ってしまって♪
今度はこんな感じのものも作っていきたいなと思います。


d0102523_2256088.jpg
こちらは同柄のオシリバージョン。
オシリが並ぶのもかわいいと思うのです♪

momoさんにはブログでご紹介もいただきました。
カテゴリまで設けていただいて感謝感激です!
ご紹介記事のモデルさんがかわいいのですよ~♪

momoさん、どうもありがとうございました。
[PR]
by pejesapo | 2011-09-28 23:29 | イラスト・おしごと | Comments(0)

モモごはん 2011/9/28

d0102523_22344047.jpg
鶏むね肉、おかゆ、にんじん、レタス
[PR]
by pejesapo | 2011-09-28 22:35 | モモごはん | Comments(0)
★10月15日(土)12時~と10月23日(日)12時~ 開催決定しました。

他の日でも撮影ご希望がございましたら開催できますので、どうぞお気軽に♪


10月15日(土)、16日(日)、22日(土)、23日(日)のいずれかの日に
横浜の新山下にあるTYCOON(タイクーン)さんで、白バック、黒バックの撮影会と、
合わせてランチオフ会を開催したいと思っています。

開催日はご希望の皆様に合わせたいと思い、お伺いしました。
どれか1日だけではなく、複数日も開催できますので、お気軽にご希望など
お聞かせくださいませ。

白バック・黒バック 室内撮影についての詳細はこちらです。
サンプル画像もありますのでご覧くださいませ♪
白バック・黒バック 室内撮影
※TYCOONさんでは照明機材使用料 2,100円は無料になります。

今回は通常の撮影料金となります。
撮影料金の詳細はこちらをどうぞ。

ツイッターでもお知らせしています。こちらです。

ご意見、ご要望など、ツイッターでも、DMでも、メールでもコメントでも
どうぞお聞かせくださいませ。

先日の白背景撮影会の模様はこちらの記事に。
今ならハロウィン衣装もいいですね♪

どうぞよろしくお願いいたします。

ドッグフォトのサイト Photographer 佐藤克之

撮影ご依頼のかたに、私からなにかできないかなーと考えています。
きっとささやかですが・・・ちょっとだけお楽しみに♪
[PR]
by pejesapo | 2011-09-26 23:55 | 撮影関連 | Comments(10)

モモごはん 2011/9/26

d0102523_22314325.jpg
鶏ひき肉、じゃがいも、大根、にんじん

翌日はロケハンに出かけるので、その分もいっしょに作りました。
明日も同じメニュー。
[PR]
by pejesapo | 2011-09-26 22:31 | モモごはん | Comments(0)
d0102523_11852100.jpg
今日はニーチェちゃんのお誕生日です。
ニーチェちゃん、お誕生日おめでとう!

ニーチェちゃんは、モモのパパの兄弟です。
やさしいお顔の可愛い女の子、ニーチェちゃん。
そんなご縁でおつきあいができて、モモのおかげで、愛知が身近な土地になりました。

そしてその姉妹のHanaちゃんも、モモの大事な親戚さん。
Hanaちゃんも、お誕生日おめでとう。
急いで旅立ってしまったけれど、Hanaちゃんのことは忘れません。

ニーチェちゃん、これからもずっと元気でいてね。
ニーチェちゃんとその兄弟たちに、いいこといっぱいありますように♪



たかがわんこ、されどわんこ。
モモのおかげで、愛知に親戚さんができたような気がします。
モモを通じて、お友だちもたくさんできました。
これからも、こんなご縁を大事にしていきたいです。

モモの誕生日は22日でした。
あらためて、モモが生まれてきてくれたこと、うちに来てくれたことに感謝です。
[PR]
by pejesapo | 2011-09-26 01:31 | バースデーカード | Comments(2)

モモごはん 2011/9/25

d0102523_0203588.jpg
たまご、おかゆ

おかゆは、ささみのおかゆの残りで、ささみなし。
あとでりんごでもすってあげようと思っていたのだけど、そこそこの量が
ある気がしたので、結局あげませんでした。明日の朝でもすってあげよう。
[PR]
by pejesapo | 2011-09-25 23:19 | モモごはん | Comments(0)

モモごはん 2011/9/23

d0102523_065797.jpg
今日はスペシャルおやつ。
キッチンドッグのマフィンを、水切りヨーグルトとブルーベリージャムで飾ってみました。
水切りヨーグルトは人間もおやつに食べました♪



d0102523_072241.jpg
晩ごはんはおなかにやさいい、ささみのおかゆ。
多めに作ったので明日も同じごはんです。
[PR]
by pejesapo | 2011-09-23 23:06 | モモごはん | Comments(0)

モモごはん 2011/9/22

d0102523_014172.jpg
モモ、12歳のお誕生日おめでとう。
お誕生日のごちそうプレート。

ちらしずし(まぐろ、サーモン、しらす、たまご、ごはん、しそ)
スイートポテト、りんご
[PR]
by pejesapo | 2011-09-22 23:01 | モモごはん | Comments(2)

モモごはん 2011/9/20

d0102523_23555479.jpg
レタス入りスクランブルエッグ、食パン
[PR]
by pejesapo | 2011-09-20 23:55 | モモごはん | Comments(0)

モモごはん 2011/9/20

d0102523_2332065.jpg
ささみ、カッテージチーズ、おかゆ、きゅうり
[PR]
by pejesapo | 2011-09-20 23:32 | モモごはん | Comments(0)

モモとの生活


by pejesapo