<   2011年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧

帰ってきました

安曇野撮影会から帰ってきました。
撮影の日、早朝は雨でしたがその後はやみ、青空も少しずつ増えてきて
撮影の時にはきれいな青空が広がりました。

d0102523_22504476.jpg
今日のモデルさん♪だーれだ?

ムサシくん、お久しぶりで会えて嬉しかったです。
緑の芝生を嬉しそうに走るムサシくんを見れてよかったなあ♪

なのに今回いっしょに行っていたモモが、どうやら右の前足を虫に刺されたみたいで
地面につけなくなっちゃって、撮影中断。お客様をお待たせしてしまう事態に・・・。
本当に申し訳なかったです。失礼してしまってどうもすみませんでした。

モモの足の方はだんだんよくなり、夕方には普通に歩けるようになりました。
ご心配くださった皆様、ありがとうございました。



d0102523_225112.jpg
撮影翌日はもうすっかり元気だったので、またまた公園へ。
今度は桜の木を避けて歩いてきました。もちろん川にも入ってお水飲んで。

お天気にも恵まれて撮影できて、帰りも台風前に帰ってこれてよかったです。
明日から雨の予報ですね。モモも明日はおうちでのんびりかな。

お世話になった皆様、どうもありがとうございました!
[PR]
by pejesapo | 2011-08-30 23:04 | お知らせ | Comments(0)

安曇野撮影会のお知らせ

※天気予報とにらめっこして、日程が1日後ろにずれました。

安曇野・白馬撮影会 8月28・29日追加開催します!
今回のロケ地は例年通りのブルーサルビアに加えてミニヒマワリも!
(いつまでもつかはお天気次第ですが・・・)

d0102523_1414124.jpg

d0102523_1415757.jpg

今回は私とモモもいっしょに出張します。我が家は27日早朝に出発します。
撮影会の詳細はこちらをご覧くださいませ。
撮影会BBS

ご参加お待ちしております。よろしくお願いいたします。
[PR]
by pejesapo | 2011-08-26 23:45 | お知らせ | Comments(2)

モモごはん 2011/8/24

d0102523_234740100.jpg
ささみ、おかゆ、大根おろし、サニーレタス
[PR]
by pejesapo | 2011-08-24 23:48 | モモごはん | Comments(0)

モモごはん 2011/8/23

d0102523_0582224.jpg
めかじき、おかゆ、ミニトマト、きゅうり
[PR]
by pejesapo | 2011-08-24 00:58 | モモごはん | Comments(0)

モモごはん 2011/8/22

d0102523_0571921.jpg
かつおたたき、ごはん、サニーレタス
[PR]
by pejesapo | 2011-08-24 00:57 | モモごはん | Comments(0)

モモごはん 8月20日

d0102523_05443.jpg
ささみ、フジッリ、ミニトマト

この日は2食分作ったので翌日も同じごはん。
[PR]
by pejesapo | 2011-08-24 00:55 | モモごはん | Comments(0)
d0102523_0375668.jpg
ケンタッキーフラサラ家イラスト その3です。

A4イラストを2点ご依頼いただいていたのですが、あれこれラフを描いているときに
ふとラクガキした自宅警備隊のラフも、これはお遊びで・・・とお見せしたところ
気に入っていただけて、ありがたいことにイラストに仕上げることになりました。

ケンタッキーフラサラ家におじゃました時、誰かが来ると4頭がお庭で警備に
あたっていたのが面白かったので、こんなふうに描いてみたのでした。
これ、もとはほんとに小さいメモにちょこちょこ描いたものだったのです。
気に入っていただけてありがとうございます。

仲良しの4頭、息もぴったりでした。
これからもコーギーレンジャーとして、頑張ってね♪

ケンタッキーフラサラ家の皆様、どうもありがとうございました。
[PR]
by pejesapo | 2011-08-24 00:46 | イラスト・おしごと | Comments(0)
d0102523_1851371.jpg
ケンタッキーフラサラ家のイラストその2です。

タイトルは「爽夏」。

暑い暑い夏ではなく、爽やかな夏がいいなあ~・・・とあこがれをこめて。
なんとなく北海道をイメージしつつ描きました。
楽喜くんを先頭に走る、健太くん、飛人くん、沙羅ちゃん。
夏でもこんなふうに走れたらいいですね。

でも、昨日、今日と涼しい横浜です。
このくらい涼しいとありがたいなあ。犬にも人にも。

イラストはもう1点。ちょっとお遊びのラフスケッチから仕上げたものが・・・。
次回にご紹介いたします。
[PR]
by pejesapo | 2011-08-21 18:13 | イラスト・おしごと | Comments(0)
d0102523_2374183.jpg
沙羅ちゃんが加わったケンタッキーフライト家の新しいイラストです。
沙羅ちゃんが来て「ケンタッキーフラサラ家」になりました。

「たからもの」というタイトルをつけました。

高原のハンモックですやすやおひるねする、小さな沙羅ちゃん。
それを見守るお兄ちゃんたち。
やさしい時間が感じられたらいいなと思いつつ描きました。
沙羅ちゃんはお兄ちゃんたちの大切なたからもの。
これからずーっとみんないっしょに、しあわせな日々ですね。
[PR]
by pejesapo | 2011-08-19 23:12 | イラスト・おしごと | Comments(0)

モモごはん 2011/8/19

d0102523_2352051.jpg
かつおたたき、おかゆ、フリルアイス
[PR]
by pejesapo | 2011-08-19 23:06 | モモごはん | Comments(0)

モモとの生活


by pejesapo