<   2011年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧

モモごはん 2011/7/31

d0102523_2356944.jpg
たら、じゃがいも、にんじん、舞茸、三つ葉
[PR]
by pejesapo | 2011-07-31 23:56 | モモごはん

モモごはん 2011/7/30

d0102523_23561784.jpg
鶏むね肉、おかゆ、きゅうり
昨日の少し残ったモモごはんも入れちゃった。
[PR]
by pejesapo | 2011-07-30 23:57 | モモごはん
d0102523_1613297.jpg
ケンタッキーフラサラ家さんのマークを制作しました。
楽喜くん、健太くん、飛人くん、沙羅ちゃん、みんながお鼻を突き合わせて
しあわせの四つ葉になるイメージです。
仲良しファミリーはほんとにこんな感じです。



このマークを使ってグッズもお作りします。

d0102523_16134430.jpg
最初はシール。正方形のタイプです。黒とセピアの2タイプ印刷しました。

『我が家のマーク』があると、なんにでも使えて重宝します。
イラストとはちょっとニュアンスの違うマーク、いかがですか?


ケンタッキーフラサラ家の皆様、どうもありがとうございました。
[PR]
by pejesapo | 2011-07-30 16:29 | イラスト・おしごと

モモごはん 2011/7/29

d0102523_001837.jpg
たまご、鶏むね肉、じゃがいも、にんじん、小松菜
[PR]
by pejesapo | 2011-07-29 23:58 | モモごはん

モモごはん 2011/7/28

d0102523_23543831.jpg
鶏むね肉、じゃがいも、にんじん、小松菜
[PR]
by pejesapo | 2011-07-28 23:55 | モモごはん
d0102523_1371515.jpg
今日はピアノちゃんのお誕生日です。
ピアノちゃん、お誕生日おめでとう!

ピアノちゃんはチワワのソプラノちゃん、アルトくんと暮らしています。
穏やかでにこにこ笑顔のピアノちゃん、とても可愛かったです♪
はじめての撮影とは思えない、ほんとに見事なモデルさんです。
ふわふわの毛並みも美しく素敵でした。

ピアノちゃん、これからもずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように!
[PR]
by pejesapo | 2011-07-28 01:35 | バースデーカード

モモごはん 2011/7/27

d0102523_1254380.jpg
かつおのたたき、おかゆ、大根、きゅうり

かつおのたたきは一番少なかった1パックを買って、モモにはちょっと多そうだったので人間も2切れずつ食べた。
モモが知ったら怒るに違いない。
[PR]
by pejesapo | 2011-07-28 01:27 | モモごはん

モモごはん 2011/7/26

d0102523_1222730.jpg
鶏むね肉、おかゆ、キャベツ、きゅうり

ちょっとだけ野菜を増やしてみていこうかと。まだちょびっとだけど。
[PR]
by pejesapo | 2011-07-28 01:23 | モモごはん

モモごはん 2011/7/25

d0102523_1175864.jpg
鶏むね肉、おかゆ、サニーレタス

この日はなんかやってたらモモのごはんの時間がせまってきて、野菜は手でちぎれるサニーレタスで。

それにしてもなんだかあまりに簡単なごはんが続いてる。
昔はもっと野菜も多かったんだけど、野菜が多いとおなかがゆるくなった時期があって、ぐんと減ってしまったなあ。
朝はフードにして、夜はこのくらいだと調子がいいのよねー。
[PR]
by pejesapo | 2011-07-28 01:21 | モモごはん

モモごはん 2011/7/24

d0102523_115326.jpg
納豆、たまご、小松菜のおかゆ

買い物にいかずにしのいでいたので、この日はもう蛋白源がこれしか。
冷凍庫に眠っていた納豆。たまごは昨日の残り。
[PR]
by pejesapo | 2011-07-28 01:16 | モモごはん

モモとの生活


by pejesapo