<   2011年 06月 ( 51 )   > この月の画像一覧

d0102523_23433140.jpg
今日はアルトくんのお誕生日です。
アルトくん、お誕生日おめでとう!
遅くなっちゃってごめんなさい。

アルトくんはご自宅で白背景での撮影でした。
はじめての撮影、アルトくんもいっぱい頑張ってくれました。
アルトくんは、ソプラノちゃん、ピアノちゃんといっしょに暮しています。
みんな仲良しで、みんないい子。とっても可愛かったです♪
新しい家族も増えたそうで、ますます楽しくなったかな?

アルトくん、これからもずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように!
[PR]
by pejesapo | 2011-06-30 23:46 | バースデーカード

モモごはん 2011/6/30

d0102523_23343991.jpg
びんちょうまぐろ、めじまぐろ、おかゆ、フリルアイス
昨日残ったお刺身を焼いて。
[PR]
by pejesapo | 2011-06-30 23:35 | モモごはん

モモごはん 2011/6/29

d0102523_23332554.jpg
びんちょうまぐろ、めじまぐろ、おかゆ、きゅうり
[PR]
by pejesapo | 2011-06-30 23:33 | モモごはん

オット出張のお知らせ

6月26日(日)~29日(水)はオットだけ出張に行っております。
まだモモが心配なので、私とモモはお留守番。

オットも宿ではメールチェックできる予定です。
お返事は遅れることもあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

※お知らせ、しばらくトップに置きます。更新はこの下に↓
[PR]
by pejesapo | 2011-06-29 12:00 | お知らせ

裏モモ更新しました

3月23日~27日の裏モモ、更新しました。
こちらです。
[PR]
by pejesapo | 2011-06-28 23:52 | お知らせ
d0102523_17594421.jpg
今日はハウルくんのお誕生日です。
ハウルくん、お誕生日おめでとう!

さすがイタグレのハウルくん、走るとほんとに速いです。
公園で何か所か撮影したあと、最後にドッグランへ。
平日のドッグランはすいていて、ハウルくんもいっぱい走れました。
モデルさんを見事にこなしたハウルくん、最後に走れてよかったね♪

夏にも強いハウルくんだけど、どうしているかな?
これからもずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように♪
[PR]
by pejesapo | 2011-06-28 18:05 | バースデーカード
d0102523_2074221.jpg
モモ日のトップページでお知らせできないので、こちらでお知らせ。
ずいぶん遅れているのでお知らせするのも恐縮なのですが
裏モモ更新しました。3月14日~20日分です。

【追記】モモ日トップも変わってた!
[PR]
by pejesapo | 2011-06-27 20:10 | お知らせ
d0102523_10281972.jpg
今日はのんのんちゃんのお誕生日です。
のんのんちゃん、お誕生日おめでとう!

お写真は、5月の安曇野で。
たんぽぽの花がのんのんちゃんによく似あいます。
毎年場所を変えて撮影をご依頼いただくのんのんちゃん。
今年も見事なモデルさんでした♪

5月の安曇野は爽やかで気持ちのいい季節。
のんのんちゃんも楽しんでくれたかな。

のんのんちゃん、これからもずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように!
[PR]
by pejesapo | 2011-06-25 10:40 | バースデーカード
d0102523_20311669.jpg
オットが新たなフォトアート作品として「 Splash! 」をはじめました。
放射状の広がりを感じさせる水滴に写るイメージ。
水滴によって描かれるため同じものは二つとできません。

可愛いお顔が水滴の中にいっぱい!
親ばかな私は嬉しくなっちゃいました♪

詳細はこちらをご覧ください。どうぞよろしく!
Photographer 佐藤克之
[PR]
by pejesapo | 2011-06-24 20:34 | 撮影関連

モモ近況

d0102523_0295354.jpg
21日の夜中。パパに甘えていたところを撮ったら、こんな顔。



d0102523_0303029.jpg
22日。マイカーがきたよ。



d0102523_0313022.jpg
パパが組立中。ちょっとバスケットに入ってみた。



d0102523_0315795.jpg
できました。試乗。



d0102523_0325788.jpg
22日夜中。しばらく忘れてた!とブラッシング。
ぶらっしぶらっし~。



d0102523_0341670.jpg
23日、病院へ。帰りに岡村公園で短い散歩。久々で嬉しそう。



d0102523_0351178.jpg
帰り道は途中からちょっと抱っこ。ごきげんモモさん。
[PR]
by pejesapo | 2011-06-24 00:36 | 日常

モモとの生活


by pejesapo