<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

寝姿

d0102523_282363.jpg
27日の夜。
なんか可愛くて撮りました。


d0102523_284716.jpg
お鼻も突っ込んでいます。


さっきもこんな感じで寝ていたなあ。

こんな姿が見られるのも幸せです。
[PR]
by pejesapo | 2010-11-30 02:10 | 日常 | Comments(0)

かゆみで診察

このところ起き抜けにオシリを急に噛み始めることが何度か。
脇の下が赤くなってるのも発見したので病院へ。
ちょうど爪切り時期だったし。

注射1本と、オシリには軟膏塗ってもらって。
脇の下は皮脂づまりを起こしてるかも。ということで、シャンプーが一番いいんだけど
今日はできなかったので脇だけ洗ってみた。
その後痒がる様子はなし。

9月に診てもらった左ひじの脂肪のかたまりみたいなものもチェックしてもらう。
大きくはなってなくて、もしかしてほんの少し小さくなったかも?とのこと。
私も昨日そう感じたのだけど、気のせいじゃなかったのね。よかった。

これ、赤みが出たり、痒がったりしたら要注意だそう。
なので脇の赤いのをみつけるまでは、そのへんを掻いてると気になっていたのでした。

爪切りなどもしてもらってスッキリ。

ところで、いつも家でシャンプーするのだけど、こんな時だしと思って
病院でのシャンプーを聞いてみたら、12月30日までいっぱいでした。すごいなあ。
やっぱり近々家で洗わねば。
[PR]
by pejesapo | 2010-11-29 23:30 | モモ記録 | Comments(0)

モモごはん 2010/11/27・29

d0102523_139373.jpg
11月27日
卵とじゃがいものスープ おかかがけ



d0102523_1391493.jpg
11月29日
サーモントラウトのおかゆ

ただいま野菜抜き中なのです。
お肉もちょっと様子見してるのです。
先日また粘膜まじりのウンチが出たので。

その時だけで、今は元通りになってますのでご心配なく。
ちょっと慎重にしてるだけー。
[PR]
by pejesapo | 2010-11-29 20:30 | モモごはん | Comments(0)

今日も紅葉撮影

今日も紅葉撮影。今日は小夏ちゃんの撮影でした。
今日はモモもいっしょに行って、私と待機。
小夏ちゃんの撮影が終わってからモモを撮ってきました。

d0102523_23492050.jpg
小夏ちゃん


d0102523_23564498.jpg

d0102523_0111523.jpg
モモ


紅葉した葉もだいぶ落ちてきていましたが、それでもまだまだ充分きれいです。
地面には色とりどりの落ち葉が。
今年の秋は本当に素晴らしい場所をみつけられて嬉しかったです。

まだまだいろんな素敵なところがあるんだろうなあ。
これからも美しい場所を探していきたいです。
[PR]
by pejesapo | 2010-11-27 23:58 | 撮影関連 | Comments(2)

紅葉撮影、順調です

今年の紅葉撮影はロケハンにあちこち走り回ってみつけた、素晴らしい場所。
神奈川西部の某所です。
ここはとってもいいところで、大事にしておきたい場所です。

昨日はネスタちゃんファミリーのフルメンバー「チーム・ネスタ」の撮影。
今日はちょびくんの撮影でした。

サンプルカットをちょっとご紹介です。

d0102523_19101651.jpg
ネスタちゃん


d0102523_19103241.jpg
ちょびくん


素晴らしい場所で美しい写真が撮れました。
紅葉撮影はまだ続きます。

紅葉撮影について、詳しくはこちらをご覧ください。
[PR]
by pejesapo | 2010-11-26 19:16 | 撮影関連 | Comments(2)

うしろあんよ

d0102523_21574826.jpg
足裏の毛もだいぶ伸びちゃったなあ。
ちょっと落ち着いたら爪切り&足裏バリカンしなくっちゃね。
[PR]
by pejesapo | 2010-11-24 21:58 | 日常 | Comments(0)

モモごはん 2010/11/22・23

d0102523_215316100.jpg
牛肉のおじや
牛もも切り落としを一度ゆでて脂抜きしてから細かく切って使いました。
[PR]
by pejesapo | 2010-11-23 20:30 | モモごはん | Comments(0)
昨日までは横浜市内をいくつかロケハンしていたのですが、今日はちょっと足を延ばして。
素晴らしいロケーションに出会えました。
はじめて訪れたその場所には、きらきらと美しい秋の風景が広がっていました。
見とれてしまうような色と光・・・。これはおすすめです。

d0102523_2146196.jpg

d0102523_21464013.jpg
d0102523_21465047.jpg

詳しいことはこちらをご覧ください。他ショットも掲載しています。
紅葉撮影@神奈川西部 撮影ご予約承り中!
[PR]
by pejesapo | 2010-11-19 21:54 | 撮影関連 | Comments(5)

モモごはん 2010/11/18

d0102523_2136544.jpg鶏むね肉
じゃがいも
にんじん
ここからむね肉とにんじんを少し取り分けて、翌日のロケハンでモモのお弁当に。
お肉はもともと大きめに切ってあったので(ここでは裂いています)スライスして焼きました。
[PR]
by pejesapo | 2010-11-18 20:00 | モモごはん | Comments(0)

秋のロケハン

ただいま歯医者通い中の私。今日も歯医者でした。
帰りにオットがモモを連れて迎えに来てくれて、そのままロケハンへゴー。
近郊での秋のロケハンです。

d0102523_0175938.jpg
ここはセントラルパーク。でもアメリカじゃないよ~。
今日行った場所のひとつです。
他にも3か所行ってきました。久しぶりの場所やはじめての場所も。
秋の撮影ご依頼お待ちしておりまーす♪


帰ってきてからモモにおニューの長座布団を支給。
この前いわきでみつけて買ってあったんだけど、一度干してからと思って
まだ渡してなかったの。今日は干せたぞ。

d0102523_0181528.jpg
ふかふかで気に入ったようです。


d0102523_0182720.jpg
おしりと足の沈みっぷり。なんか可愛くて撮りました。



ロケハンから帰ってきて、半端な時間に勢いで先日の市原SAのイベントを
出張レポートにアップしました。どうぞよろしく♪
[PR]
by pejesapo | 2010-11-17 00:25 | 日常 | Comments(2)

モモとの生活


by pejesapo