<   2010年 10月 ( 49 )   > この月の画像一覧

秋のちひろ公園

d0102523_16435270.jpg

秋のちひろ公園もいい雰囲気。曇りの日も風情があっていいものでした。
[PR]
by pejesapo | 2010-10-31 16:43 | 日常 | Comments(0)

晴れ男、頑張ってます

d0102523_17274435.jpg
心配された台風もなんとか阻止した模様です。
明日の天気、周りは雨なのに長野だけ晴れマークが。
晴れ男が頑張っております。生活かかってるからね!

昨日の撮影は秋の碌山美術館で。
私も大好きな場所なのです。いい雰囲気なのですよ~。

明日も明後日もばっちり撮影できると信じて。
頑張ります!
[PR]
by pejesapo | 2010-10-30 17:31 | 撮影関連 | Comments(0)

もう一枚

d0102523_19335128.jpg

携帯から送ったら横になっちゃったので、もう一枚。
綺麗でした。
[PR]
by pejesapo | 2010-10-29 19:33 | 日常 | Comments(2)

安曇野より

d0102523_19303227.jpg

今日の撮影、無事終了しました。
素敵な場所で可愛い子たち。仕上がりが楽しみです。
帰り道の夕焼けが見事でした。
[PR]
by pejesapo | 2010-10-29 19:30 | 日常 | Comments(0)

モモちゃんかるた「ち」

d0102523_03195.jpg
見てみたいです。
[PR]
by pejesapo | 2010-10-28 00:03 | モモちゃんかるた | Comments(4)
明日から出張になってしまうので、一足先にお誕生日のお祝いを。

d0102523_22404785.jpg
10月30日は小梅ちゃんのお誕生日です。
小梅ちゃん、お誕生日おめでとう!

明るく可愛い小梅ちゃん、妹の杏ちゃんができてお姉さんになったのですが
ニンゲンの弟もできて、またまた良いお姉さんぶりを発揮しているでしょう。
あかちゃんの時から犬といっしょに育つことができるなんて、いいなあと思います。
微笑ましい小梅ちゃんファミリーには笑顔がとっても似合います。

小梅ちゃん、みんなといっしょにずーっと元気でね!
いいこといっぱいありますように♪
[PR]
by pejesapo | 2010-10-27 22:57 | バースデーカード | Comments(2)

らくがき

d0102523_12431270.jpg
昨夜寝る前のらくがき。
なんかいろいろレベル低くてスミマセン。って感じですが。
ただいまうちのポケモンにはオールドファッション禁止令が出ています。
[PR]
by pejesapo | 2010-10-27 12:44 | イラスト・おしごと | Comments(4)
d0102523_0152437.jpg
オリジナルカレンダー制作のお知らせに、卓上カレンダーも追加しました。
デザインタイプは2種類です。どうぞご覧くださいませ。

★オリジナルカレンダーのお知らせ★(←クリック!)

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by pejesapo | 2010-10-27 00:16 | イラスト・おしごと | Comments(0)

新種のポケモン

d0102523_2322746.jpg
まいにちモモちゃんに載せたこの写真、オットが可愛い可愛いと言うのです。
「なにこの可愛い四つ足の生き物は!」とか。
「ポケモンなんじゃない?」と答えておきました。

モモちゃんポケモン決定。

名前はモモモンかモンモン、どっちかです。どっちだろう。
[PR]
by pejesapo | 2010-10-26 23:24 | 日常 | Comments(0)
d0102523_174397.jpg
あさひちゃんとピーナちゃんの仲良し写真が、ホテル ヴィラ勝山アヴェールさんのサイトに使用されました。
サイト内コンテンツ「ペットヒルズアヴェール」をご覧ください。
掲載期間は1年間の予定です。

昨年の秋、久しぶりに会う仲良し姉妹を撮らせていただきました。
マフラーはP'smamさんの素敵なアイデアです。

候補にあがった写真はたくさんあったのですが、その中から、千葉出身のふたりが
千葉のホテルのサイトに使われるというのも嬉しい偶然です。

あさひちゃん、ピーナちゃん、どうもありがとう!
[PR]
by pejesapo | 2010-10-26 17:11 | 撮影関連 | Comments(2)

モモとの生活


by pejesapo