<   2010年 06月 ( 49 )   > この月の画像一覧

フィラリアの薬

フィラリア予防の薬 3回目
[PR]
by pejesapo | 2010-06-30 23:34 | モモ記録
7月1日から4日まで出張になってしまうので、またまたちょっと早めにお祝いを。

d0102523_2344266.jpg
7月1日はAZくんのお誕生日です。
AZくん、お誕生日おめでとう!

最初の撮影からあまりに見事でびっくりさせてくれたAZくん。
今でも毎回きれいに決めてくれて驚かされます。
写真は紅葉時のAZくん。
黒くまあるい可愛い瞳と見事なボディ。そのうえポーズもばっちりです。

いつも可愛いAZくん、これからもずっと元気でね!
いいことがたくさんありますように♪



d0102523_2345489.jpg
7月1日は杏ちゃんのお誕生日です。
杏ちゃん、お誕生日おめでとう!

お姉さんの小梅ちゃんのところに来た杏ちゃん。
今度はニンゲンの弟ができて、きっと楽しい毎日でしょう。
写真はこちらも紅葉の時の杏ちゃん。
ファミリーショットも素敵でした♪

お姉さんになった杏ちゃん、これからもみんないっしょに元気でね!
杏ちゃんも、いいことたくさんありますように!



d0102523_235974.jpg
3日はきなこちゃんのお誕生日です。
きなこちゃん、お誕生日おめでとう!

弁慶くんの妹になったきなこちゃん。
やさしいお兄ちゃんといっしょに、いっぱい楽しいことがありますね。
写真は安曇野で走るきなこちゃん。元気いっぱい跳んでいます。
このキラキラした瞳がまた可愛い♪

きなこちゃん、弁慶くんといっしょにずっと元気でね!
いいこといっぱいありますように!
[PR]
by pejesapo | 2010-06-30 23:25 | バースデーカード

お知らせ2つ

7月1日(木)~4日(日)は安曇野出張に行ってきます。
今回は撮影じゃなくて、いろいろとやることがあるのです~。

それからイベントのお知らせ!
7月24日(土)は市原SA(下り)でドッグイベント開催です。
岸本先生(haruさん)のドッグマッサージ講習会やオットの写真撮影講習会もあります。
フォトコンテスト「幸せなとき」の作品も特設テントに貼り出されます。
講習会会場は芝生の上で、テントなどで日陰を確保することになっています。
詳しいことはあらためて発表しますが、取り急ぎ、決定ほやほやのお知らせでした♪
皆様、ぜひお誘いあわせのうえお越しくださいませ!

【追記】
イベント日程、もしかしたら7月31日に変更になるかもです。
現在BAY FMと千葉県庁などと調整中だそうです。決定次第お知らせいたしますので
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by pejesapo | 2010-06-30 00:08 | お知らせ

フロントライン

あんまり使いたくないなあと思っていたフロントライン、やっぱり今日使いました。
先日のノミ、その後大丈夫そうだったんですが、今夜になってまた湿疹が増えたのと
明後日から安曇野へ行くことになってるので、山だとダニがよくつくしね~・・・
というわけで、さっきぽちぽちと。

首の後ろに一か所でつけちゃうとモモはハゲたことがあるので、何か所かにわけて
首から背骨に沿って、口の届かないところまで。

ほんとに安全安心で、ダニやノミに確実に効く虫よけってないですかねー。
[PR]
by pejesapo | 2010-06-29 23:57 | モモ記録
Tシャツ、こんなふうにも作っています。

d0102523_23401223.jpg
「果報は寝て待て」のコーギー部分だけを胸に小さくプリントしたTシャツです。
色はロックなブラック。濃い色でイラストの輪郭線が見えにくくなるので
イラストに白フチをつけています。

こんなふうにご要望によっては調整いたしますので、お気軽にご相談ください♪
今度はイラストのプリントサイズもほぼ正確に指定できるようになりました。



d0102523_23402776.jpg
こちらは青空コーギー(と呼ぶことにしました)のイラストで。
Tシャツはレディスタイプ、色ははるのそらです。

他に王室ブルーで青空コーギープリントTも作ったのに、写真撮り忘れちゃいました!



色やサイズなど、詳しくはこちらをご覧ください。
ユニセックスTシャツ
レディスTシャツ

お問い合わせはどうぞお気軽に。
hiroko@katysat.com
[PR]
by pejesapo | 2010-06-29 23:51 | イラスト・おしごと
さくらえびママさんからのご依頼で、マークくん&アベルくんTシャツと
ぼんぼーのちゃんTシャツをお作りしました。

d0102523_21493588.jpg
マークくん&アベルくんTシャツです。
Tシャツの色は王室ブルーとフレッシュグリーン。



d0102523_21495483.jpg
プリントしたイラストはこちら。
マークくんとアベルくんにはそれぞれのカラーがあるので、それに合わせて
ブルーとグリーンのシルエットです。



d0102523_215091.jpg
こちらはぼんぼーのちゃんTシャツ。
Tシャツの色はさわやかハッカと野のわすれなぐさ。



d0102523_21502265.jpg
イラストはこちらです。
キャンピングカー用ステッカーをアレンジしたものです。

丈夫なTシャツですからどんどん着てくださいね~♪
お誕生日プレゼントに、とご依頼くださったさくらえびママさん
ご紹介いただいたぼんぼーのママさんとマーベルのママさん
どうもありがとうございました!
[PR]
by pejesapo | 2010-06-29 23:26 | イラスト・おしごと

ポリープ取ってきました

4月から病院通いしていた私のポリープ、今日取ってきました。
幸い炎症もおさまってくれたので総合病院行きにもならず
かかりつけの病院で切除できて、簡単でよかった~。
根っこまできれいに取れて、病理検査に出すことになってます。
2センチくらいで、ポリープとしては大きいものらしいです。
まだ少し病院へは行く予定ですが、これでひとまず安心です。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました!


d0102523_19132855.jpg
写真は本文と関係ない、ちょっと前のモモさん。
[PR]
by pejesapo | 2010-06-28 19:14 | 日常
d0102523_0392596.jpg
今日はハウルくんのお誕生日です。
ハウルくん、お誕生日おめでとう!

海の見える公園で、自らここでポーズをとってくれたハウルくん。
すっかりモデルさんが板につきました。
いつもかっこよく決めてくれるハウルくんです。
スマートなボディが美しいでしょう。

夏に強いハウルくんはこれからの季節も楽しく過ごせますね。
これからもずっと元気で、楽しい毎日でありますように!
[PR]
by pejesapo | 2010-06-28 00:46 | バースデーカード

モモごはん 2010/6/27

d0102523_0352172.jpg
鶏むねひき肉とミニトマトのおじや
[PR]
by pejesapo | 2010-06-27 20:30 | モモごはん

ノミ発見

昨夜モモがおなかを掻くので見てみたら湿疹があちこちに。
これはアヤシイな~、と思っていたら、今日の昼間おなかをなでているときに
小さな黒いものが動きましたよ!
ノミ発見!取れてよかった~。
多分出所は途中休憩のSA。散歩したとき草の多いとこに入ったんだって。

ノミは小さいアリみたいに見えました。
でもピョンって飛ぶので、取ったらすぐにセロテープにくっつけてはさんで捨てます。

湿疹は時々掻く程度で、ひどく気にしてはいないので、手持ちの軟膏で様子見中。
もう増えませんように~。
[PR]
by pejesapo | 2010-06-26 21:07 | モモ記録

モモとの生活


by pejesapo