<   2010年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

モモごはん 2010/3/31

d0102523_23523068.jpg牛うすぎり肉(イヤリングビーフ)
カッテージチーズ入りマッシュポテト
グリーンマリーゴールド
[PR]
by pejesapo | 2010-03-31 23:55 | モモごはん

相模原公園への途中で

モモの写真を撮りたいのと、ロケハンを兼ねて、今日は午後から相模原公園へ。
午前中は予定外のことがあって、ちょっとばたばたと忙しくなり、出発はお昼過ぎ。
そしたらそう行かないうちに大渋滞!
ちょっとわき道へ逃げたのだけど、そっちもやっぱり渋滞。

途中モモも休憩させないとかわいそうなので、わき道のさらにわき道という感じの場所に
入ってみたら、ここが桜がきれいでいい気持ち。

d0102523_0451855.jpg
椿稲荷というお稲荷さんがあって、オットだけちょっとそこまで。
モモと私が下で待っていたのを撮ったようです。
お稲荷さんの桜もきれいだったし、私たちの待ってるすぐ下の場所が、花満開で
とてもきれいだったの。
多分どなたか個人のお宅だと思うのだけど、いいところだなあ。


で、目的の相模原公園に着いたらもう風が冷たくて、菜の花のきれいな場所は犬禁
ゾーンだし、桜はあまり撮影に向くところがなくて残念。
ついでに、テラス席のあるラーメン屋さんがあるので行こうと思ったらもう閉店時間。
がっかり~。

当然帰りも渋滞で往復5時間の旅になっちゃいました。
でも寄り道した場所がはじめてのところで、ちょっと旅気分を味わえてよかったな~。


d0102523_05979.jpg
オットだけ行って撮ってきたお稲荷さん。・・・ちょっと怖すぎない?
[PR]
by pejesapo | 2010-03-31 00:58 | 日常
d0102523_036529.jpg
3月30日
ささみ・おかゆ・キャベツ・水菜・にんじん



d0102523_0355351.jpg
3月29日
めばちまぐろ・おかゆ・水菜・すりごま
[PR]
by pejesapo | 2010-03-31 00:37 | モモごはん
今日は伽羅ちゃんとピナちゃんのお誕生日です。

d0102523_1047682.jpg
伽羅ちゃん、お誕生日おめでとう!
伽羅ちゃんは夏の安曇野での撮影でした。
今回もいいお顔をいっぱい見せてくれた伽羅ちゃん、小川でのポーズもばっちりです♪
最初の頃は写真が苦手と言っていた伽羅ちゃんですがすぐに慣れて、今では立派なモデルさんです。
伽羅ちゃん、どうしているかなあ。これからもずっと元気でね!



d0102523_10471946.jpg
ピナちゃん、お誕生日おめでとう!
この時ピナちゃんはまだちびっこさんでした。
お外よりおうちのほうがいいとのことで、おうちやお庭で撮影しました。
ピアノ用の椅子に乗ったピナちゃん、可愛かったです♪
もうすっかりオトナになったことでしょう。
これからもパパママにいっぱい甘えて、楽しい毎日ですように!
[PR]
by pejesapo | 2010-03-30 11:00 | バースデーカード
d0102523_2293270.jpg

笑顔になれる写真展、本日でめでたく終了しました。
出展してくださった皆様、見に来てくださった皆様、どうもありがとうございました!

展示作業からみんなでいっしょに作っていって、展示期間中にはオフ会や撮影会や
嬉しい再会、ノートへのあたたかい書き込み、ありがたい贈り物、皆様のブログなどでの
記事を読ませていただいたり・・・などなど、本当に楽しい1ヶ月半でした。

今日の撤収作業にもたくさんの方が集まってくれて、ありがたく、笑顔のいっぱいの中で
撤収できました。撤収にいらしてくださった皆様、ありがとうございました。
みんなで、というのはやっぱり楽しいものですね。
またぜひこんな機会を持ちたいと思います。その時はまた、どうぞよろしくお願い
いたします!

皆様、本当にありがとうございました!

私もはじめて出展させてもらいました。なつかしい写真も発掘しちゃった。
最後に、自分の写真の前で記念撮影です。


ご参加の皆様、見てくださった皆様、写真展BBSにぜひ書き込みをどうぞ!
ご感想、今後のリクエスト、タイクーンさんへのリクエストなどなど
なんでも結構です。
お言葉いただけるととっても嬉しいです♪

写真展BBS
[PR]
by pejesapo | 2010-03-28 23:09 | 日常
※会期中はこのお知らせがいちばん上になります。日々の更新はこの下に。



新山下のTYCOON様にて「笑顔になれる写真展」を開催いたします。
http://www.tycoon.co.jp/index.html

展示会入場料は無料ですので代わりに、TYCOON様の美味しいお料理や
お飲み物をご堪能下さいませ。

ぜひお友達同伴でお越しください。
もちろんワンちゃん同伴大歓迎です!

■ TYCOON様のサイトの「ペット同伴について」の 注意事項をご参照下さい。
■ 全館貸切の場合がございますので、予めお電話やTYCOON様のブログなどで
  ご確認のうえ、お越しくださいませ。

詳しくはご案内ページへどうぞ。
http://katysat.net/finder/2010-02-TYCOON.html
(会期中はこの記事がいちばん上になります)
[PR]
by pejesapo | 2010-03-28 23:00 | お知らせ

モモごはん 2010/3/28

d0102523_21471451.jpg鶏むね肉
おかゆ
カッテージチーズ
グリーンマリーゴールド
[PR]
by pejesapo | 2010-03-28 21:47 | モモごはん

モモごはん 2010/3/25

d0102523_2146563.jpg豚ヒレ肉
じゃがいも
にんじん
菜の花
[PR]
by pejesapo | 2010-03-28 21:46 | モモごはん
d0102523_2163732.jpg
「笑顔になれる写真展」は明日が最終日です。
1ヵ月半も展示させていただいたのに、終わりはやっぱり、ちょっぴり名残惜しいなあ。

明日は撤収作業の日にもなっています。
我が家はお昼頃行ってランチして、それから撤収作業にはいります。
同じ時間帯に撤収にいらっしゃる方が多いようです。
皆様、よろしくお願いいたします!お会いできるのも楽しみです♪

撤収にいらっしゃるお時間をまだお知らせくださってない方はお急ぎくださいませー。
[PR]
by pejesapo | 2010-03-27 21:12 | お知らせ

モモごはん 2009/3/24

d0102523_029228.jpg
豚ヒレ肉
菜の花
にんじん
おかゆ

ニンゲンは菜の花とベーコンのパスタ。
春に浮かれて菜の花買ったら、今日は寒かったなあ。
パスタにぼんぼーの家から前にいただいていたオリーブオイルを使ったら
これがまた美味しくって、「さすがぼんぼーの家!」と言いながら食べましたよ~。
ごちそうさまでした♪
[PR]
by pejesapo | 2010-03-24 23:55 | モモごはん

モモとの生活


by pejesapo