<   2009年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

d0102523_11372336.jpg
今日はネスタちゃんのお誕生日です。
ネスタちゃん、お誕生日おめでとう!

まだ幼さの残る少女の頃から撮影させていただいているネスタちゃん。
今ではおとなになって立派なママになったのですが、風情は可憐な少女のまま。
伊豆のバガテル公園で、秋バラの香りにつつまれて笑顔のネスタちゃんです。
仲良しのボーイフレンドがいっしょだったのもニコニコの理由かな?
これからもずーっと元気で、可愛いネスタちゃんでいてね♪
[PR]
by pejesapo | 2009-12-29 11:41 | バースデーカード | Comments(2)

はらまきモモちゃん

d0102523_0252430.jpg
クリスマスにサンタさんからもらったはらまき。
してると下がってくるのよねー。

昨日からはらまきしてません。でもモモ部屋に置いてあるよ。
[PR]
by pejesapo | 2009-12-28 00:28 | 日常 | Comments(0)

モモごはん 2009/12/27

d0102523_016646.jpg
ささみ入りおかゆ。これは夕方のごはん。こんな少なくてカワイソー。
朝から少ない量を何回もにして食べています。
夕方前はおかゆ+カッテージチーズ、おかか、など。

今日は散歩もお休みしちゃいました。元気なんだけど。
で、ウンチもなし。明日はいいのが出るかな~?
[PR]
by pejesapo | 2009-12-27 19:30 | モモごはん | Comments(0)

早くよくなれ~

d0102523_223246.jpg
「遊ぶ?遊ぶ?」と誘いにくるくらいには元気です。
おなかもきっとすいているよね。でもちょっとずつね。

モモが不調だとなんだかやっぱり調子がでないなあ。
早くちゃんとよくなるといいね。
[PR]
by pejesapo | 2009-12-26 22:31 | 日常 | Comments(6)

キラキラおそば屋さん

d0102523_22282817.jpg
うちの近所のおそば屋さんが、どえりゃーことになっています。キラキラ。
別にクリスマスだからというわけではないみたい。ずっとこうだから。

ここ、テラスは犬OKのおそば屋さんなんだけど、高いところにあって
長~い階段を上っていかなくちゃいけないので、きっと行かないなあ。
あの階段はちょっとコワイのよね~。
[PR]
by pejesapo | 2009-12-26 22:30 | 日常 | Comments(0)
モモが今朝また下痢しちゃったので、いわき行きは中止して病院行きでした。
いつも診ていただいている先生があいにくお休みでしたが、診察してもらってきました。
先日の血液検査の結果も、今日触診した感じでも、おなかに悪い物ができているふうでは
ないので、先日の胃の不調はよくなったけれど、腸のほうはまだよくなっていないのでしょう
というお話。

悪玉菌が増えちゃっているのではということで、お薬いただいてきました。
帰ってきて今お薬飲んで、あとはお昼寝してもらいます。

モモは元気にしていますのでご心配なく。
私たちものんびりしよう~っと。
[PR]
by pejesapo | 2009-12-26 11:37 | モモ記録 | Comments(0)

今日までのいろいろ

しばらくバタバタしていましたが、明日からちょこっといわきへ行ってきます。

ここ数日のあれこれを。

d0102523_23413134.jpg
カレンダーも着々と完成。
楓ちゃんのカレンダー(右)は画像データをお送りいただいての制作です。
そんなふうにデータをお送りいただいてもお作りできますので、お気軽にどうぞ♪
楓ちゃんのブログ「かえでのにっき。」もモモ日お友だちリンク6に新登場です。




d0102523_23414491.jpg
みかんちゃんとくるみちゃんの卓上カレンダープリント中。
プリント中はこんなふうにあちこちに置いてインクを乾かしています。




d0102523_23415692.jpg
今年最後の撮影はようかんちゃんでした。
ようかんちゃんの卓上カレンダーも完成!年内に間に合いました♪




d0102523_23421383.jpg
合間にこんなのも作っていました。
今年は試作で~す。我が家のお正月飾りはこれ!
笑って福が来ますように♪




d0102523_23422679.jpg
モモははらまきをされてみたり。




d0102523_23423845.jpg
今日は散歩で岡村天神へ。お参りもしてきました。
今度行くのは初詣かな?

それでは、行ってきまーす!
[PR]
by pejesapo | 2009-12-25 23:57 | 日常 | Comments(0)

めりー・くりすま~す♪

d0102523_11574942.jpg
メリー・クリスマス!

こんなの作っちゃいました♪
そしてつぎは○○○○○○で作ろうかと思いま~す。
[PR]
by pejesapo | 2009-12-24 11:58 | 日常 | Comments(2)
d0102523_12234687.jpg
今日は琴ちゃんのお誕生日です。
琴ちゃん、お誕生日おめでとう!

琴ちゃんのママはウェリナドッグスクールのインストラクターさん。
撮影のときも琴ちゃんと息がぴったり。
ふたりの間に流れる空気もあったかくて素敵でした。
琴ちゃん、これからもずっとママのそばで元気でね♪
[PR]
by pejesapo | 2009-12-23 12:27 | バースデーカード | Comments(0)

モモごはん 2009/12/22

d0102523_2138744.jpgカッテージチーズ
おかゆ
ローストビーフ
いただきものカタログで選んだ立派なローストビーフ。
先日おなかが不調だったモモも普通のごはんになったことだし
大丈夫だろうと思ったけれど、モモには脂が多そうだったのでちょっとだけ。


・・・でもね、その翌日モモがおなかこわしちゃったのでした。
ちょっとにしたのになあ。
今までは大丈夫だったけど、そして大喜びなんだけど・・・
しばらくはローストビーフはやめておこうね。ということに。

人間はたいそう美味しくいただきました。シアワセ~♪
貧乏なのにこんなご馳走をいただいていてよいものかと思いつつ・・・
感謝していただきましたよ~。ごちそうさまでした!
[PR]
by pejesapo | 2009-12-22 20:00 | モモごはん | Comments(3)

モモとの生活


by pejesapo