<   2009年 10月 ( 58 )   > この月の画像一覧

オリエンタルレストランTYCOONでの「笑顔の犬たち」写真展、本日オープンでした!

d0102523_23541671.jpg
TYCOON入り口を入って左へ進むとマリンドッグパーティ09のポスターが。




d0102523_2354289.jpg
受付のそばにはモモの大きな案内板があります。




d0102523_23544085.jpg
矢印の方へ進んでいただくと、奥のパーティールームが写真展会場。
こちらでお待ちしておりま~す♪




d0102523_2355059.jpg
壁の写真の他にもアルバムにいろいろな写真をご用意しました。
ちょっと昔のものから最新のものまで。どうぞごゆっくりご覧ください。




d0102523_23552043.jpg
パーティールームのさらに先がテラス席。
店内もワンOKですが、海の見えるテラス席も気持ちがいいですよ~。


今日お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです!

明日も同じようにお待ちしております。お気軽にいらしてくださいませ♪
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by pejesapo | 2009-10-31 23:58 | お知らせ | Comments(2)
昨日写真を搬入してきた写真展会場です。

d0102523_18474568.jpg
オリエンタルレストランTYCOON 1Fのパーティールームに展示してあります。
入り口を入ると大きなモモの案内板がありますので(それは明日持ち込み)
そちらへお進みください。


パーティールームの目の前もワンOKのレストラン席です。

d0102523_1848297.jpg
このコーナーは4~6人の席がそれぞれ柱と床で区切られていて、落ち着いて食事ができます。

【追記】店内は窓際以外の席ならワンOK。テラス席ももちろんOKです。


マリンドッグパーティ限定でシェフがわんちゃんメニューも作ってくれるそう。
イベントページの下のほうを見てね~♪





それから今日は、銀座のNPSと田町へ行ってきました。

d0102523_1901493.jpg
田町でこんなお店発見!
買えなかったのがざんね~ん。食べてみたかったなー。

私は気がつかなかったんですが、オットによるとこのお店の左隣に「SAKU」というお店(らしい)
があったんだって♪
[PR]
by pejesapo | 2009-10-30 20:02 | お知らせ | Comments(2)

モモごはん 2009/10/30

d0102523_23345465.jpg牛もも切り落とし
おかゆ
アルファルファ
[PR]
by pejesapo | 2009-10-30 19:50 | モモごはん | Comments(0)
d0102523_12202284.jpg
今日は小梅ちゃんのお誕生日です。
小梅ちゃん、お誕生日おめでとう!

小梅ちゃんはモモのご近所さん。
はじめて岡村公園で会ったときは元気いっぱいのちびっこで可愛かったです。
今では杏ちゃんという妹もできて、今年は小梅ママさんのベビーも誕生。
すっかりお姉さんになった小梅ちゃん。

写真は八重桜の撮影会で、後姿のふりむき小梅ちゃんです。
すっかりモデルさんにも慣れて、どんなポーズもばっちり♪

小梅ちゃんの明るい笑顔は小梅ママさんにそっくり!
これからもご家族みんなお元気で、その笑顔でずーっと幸せにね~♪
[PR]
by pejesapo | 2009-10-30 12:26 | バースデーカード | Comments(2)

モモごはん 2009/10/29

d0102523_23314045.jpg鶏むね肉
合挽き肉
おかゆ
アルファルファ
じゃがいも
にんじん
パセリ
[PR]
by pejesapo | 2009-10-29 20:30 | モモごはん | Comments(0)

写真展開催で~す♪

d0102523_1263811.jpg

今度の土日はいよいよ「Marine Dog Party '09」
新山下のレストラン「TYCOON」では「笑顔の犬たち」写真展開催です。
展示はパーティールームにて。店内の、このモモのパネルが目印です♪
もちろん店内わんこOK!(場所は指定があります)
モモもいっしょに行く予定です。
ぜひいらしてくださいませ~♪ お待ちしております!

詳しい内容はオットのブログへどうぞ♪



中区・西区在住の方、今日の新聞の折込に「タウンニュース」はありましたか?
それにも「Marine Dog Party '09」のお知らせがあったと思います。
シナモンくんとココナツくんの後姿が目印。見てみてね~♪
[PR]
by pejesapo | 2009-10-29 12:09 | お知らせ | Comments(6)
早いものでもうすぐ11月。
年賀状制作の受付けもしておりま~す!
昨日までにご依頼いただいた方のぶんは年賀はがきも購入しましたのでご安心を♪

クリスマスカードやプレゼントグッズのご用命もお待ちしております♪

[PR]
by pejesapo | 2009-10-29 12:00 | お知らせ | Comments(2)

ニュースがいっぱい!

d0102523_23564064.jpgまたまたニュース!

10月31日 11月1日
Marine Dog PARTY のお知らせです。
そこでオットの個展も開催決定!
詳しくはモモ日トップページを見てね♪

★コンビニ大手のローソンさんに「笑顔の犬たち」が登場です!
東京ぶらっとメディア ぜひご覧くださいませ。
詳しいことはオットのサイトのお知らせをご覧ください。
こちらの掲示板にも投稿してもらえると大変嬉しいです♪ 宣伝なんかもどうぞよろしく!


ハロウィンオフ会は無事終了しました。皆さまありがとうございました!
[PR]
by pejesapo | 2009-10-29 11:55 | お知らせ | Comments(0)

モモごはん 2009/10/28

d0102523_11585918.jpg
今日は野菜なしの日。鶏むね肉入りおかゆ。
[PR]
by pejesapo | 2009-10-28 20:30 | モモごはん | Comments(0)
d0102523_091145.jpg

ロイヤルセイント犬舎さまのロゴマークを制作しました。

コーギーイラストを1色の線画で、とのことで、お好みの色を伺って制作です。
健康的かつあたたかみのあるピンクのラインでコーギーイラストを。
セイント(聖)のイメージと、愛らしい天使のイメージを重ねて、天使の小さな羽根を
あしらってみました。
文字はコーギーイラストより淡く、かつすっきりとしたピンクを選びました。

このマークを使って、名刺とバリケンに貼るシールもお作りしました。
それには茶色とベージュを使うことが決まっていたのですが、マークのピンクとも
よく似合います。

今年の春、可愛いベビーちゃんたちが生まれて巣立ったロイヤルセイントさん。
みんな行った先で幸せをふりまいていることでしょう。
これからもみんな元気で、たくさんの幸せがありますように!
[PR]
by pejesapo | 2009-10-28 00:18 | イラスト・おしごと | Comments(2)

モモとの生活


by pejesapo