<   2009年 09月 ( 46 )   > この月の画像一覧

今回はわんこじゃないイラストですよ~。

「敬老の日のプレゼントにしたいので」とのご依頼で、お子様のイラストを描いて
湯のみをお作りしました。
かわいい男の子のお写真をお送りいただいての制作です。


d0102523_23303742.jpg

実際はお名前などが入っているのですが、写真では消してあります。
色違いで2個お作りしました。



d0102523_23305380.jpg
イラストはこちらです。
ご依頼主さんには気に入っていただけて一安心です。
受け取った方も気に入ってくださっているといいなあ。
敬老の日に、とお選びいただいたご依頼も嬉しかったです。

プレゼントを贈られた方が笑顔になるようなものを作っていきたいと思っています。


ついコーギーの絵が多くなりますが、犬以外のイラストももちろん承っておりますので
ご用命がございましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪
[PR]
by pejesapo | 2009-09-30 23:38 | イラスト・おしごと | Comments(2)

モモごはん 2009/9/30

d0102523_22364052.jpg牛もも切り落とし
鶏むね肉
マカロニ
おかゆ
ブロッコリー
にんじん
しめじ
今日はハンパに残ってたもののおかたづけごはん。
[PR]
by pejesapo | 2009-09-30 22:38 | モモごはん | Comments(0)

モモごはん 2009/9/29

d0102523_22264960.jpg

市原SAのポチの写真コンテスト審査会に行ってきた日。
モモは車の中で待ってもらう時間も長かったので、ごちそうを。
さくらえびママさんにいただいたキッチンドッグのごちそう。
あっためたらやっぱりいいニオイ~♪
[PR]
by pejesapo | 2009-09-29 20:30 | モモごはん | Comments(0)
d0102523_9275159.jpg

今日はダンケくんのお誕生日です。
ダンケくん、お誕生日おめでとう!

写真は安曇野、雪上撮影会のものです。
雪玉をパクッとキャッチした瞬間。ダンケくん、お見事!
走ってる姿も迫力があってかっこよかったです。
はじめて会ったときはまだ子どもっぽい感じだったけど、だんだん男らしくなって。
今はすっかり立派な青年でしょう。どうしているかな。

この日の安曇野撮影会では愛知のお友だちが集まって、ちょっとしたオフ会状態。
皆さん明るくて楽しかったです♪

ダンケくん、メルシーちゃんやお友だちみんないっしょに、ずっと元気でね!
[PR]
by pejesapo | 2009-09-29 09:35 | バースデーカード | Comments(2)

モモごはん 2009/9/28

d0102523_22245453.jpg鶏むね肉
おかゆ
小松菜
キャベツ
にんじん
パセリ
[PR]
by pejesapo | 2009-09-28 20:30 | モモごはん | Comments(0)
d0102523_12101752.jpg

今日はケフィくんのお誕生日です。
ケフィくん、お誕生日おめでとう!
ばっちり飛んでるケフィくん、大阪撮影会での写真です。
花壇でのショットも見事なモデルさんでしたが、走りもばっちり決めてくれました。
ケフィくんは22日がお誕生日だったはるくんと仲良しのお友だち。
優雅なふたりが並んでるところも素敵だったなあ♪ふたりともとってもいい子です。

ケフィくんもずっと元気で楽しい毎日をね♪
はるくんたちといっしょに長生きね!
[PR]
by pejesapo | 2009-09-28 12:14 | バースデーカード | Comments(0)

モモごはん 2009/9/27

d0102523_12423914.jpg

さくらえびママさんにいただいた、キッチンドッグのごちそうごはん!

サイズからいって
・オーストリッチシュハスコ
・馬肉のシンガポールバミセリ
・カンガルーグリル
のどれかなんですが、どれだ?
クスクスが入ってるのでバミセリじゃないよね~。

あっためてる時、モモが二階でばたばたコーフンして走っていました。
さくらえびママさん、どうもありがとう!
[PR]
by pejesapo | 2009-09-27 20:30 | モモごはん | Comments(0)

モモごはん 2009/9/26

d0102523_12291396.jpg

出張おつかれさまのローストビーフ。今日は買えましたよ。
[PR]
by pejesapo | 2009-09-26 20:30 | モモごはん | Comments(0)
d0102523_16371267.jpg

ネスタちゃんファミリーのアンリーくんが25日に虹の橋を渡りました。
15歳と4ヶ月、最後まで立派な旅立ちだったそうです。

アンリーくんのかわいらしい黒い目が私は大好きでした。
すっかり大人なのに、どこか男の子のやんちゃさを残しているような目。
ネスタママさんには甘えん坊でしたね。
かわいいアンリーくん、とても15歳とは思えませんでした。

写真は2007年の11月、紅葉の時期の撮影です。



d0102523_16432095.jpg

親子孫、三代揃ったこの写真も大好きです。
アンリーくんがかわいいお顔でこちらを見ています。

ネスタちゃんのパパ、アンナちゃんのおじいちゃんとして立派だったアンリーくん。
忘れません。

ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by pejesapo | 2009-09-26 16:45 | 日常 | Comments(3)

モモごはん 2009/9/25

d0102523_12253830.jpg鶏むねひき肉
おかゆ
キャベツ
パセリ

出張のごほうび(&手抜き)でローストビーフを買おうとスーパーに行ったら、その棚がすっからか~ん。
見事になんにもなし。ジャイアンツ優勝セールのせいかしら。
すでに遅い時間だったので、急いで作れるひき肉炒めてモモごはん。
[PR]
by pejesapo | 2009-09-25 20:30 | モモごはん | Comments(0)

モモとの生活


by pejesapo