<   2009年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧

モモごはん 2009/7/31

d0102523_23591192.jpg
牛もも切り落とし
じゃがいも
かいわれ
にんじん
[PR]
by pejesapo | 2009-07-31 20:30 | モモごはん | Comments(0)
新登場のものはこのへんに~。
メッセージカード  オリジナルTシャツ  てのひらぶんこ  オリジナル巾着
イラスト・おしごとのカテゴリにもいろいろとありますので、よかったらどうぞ~。
[PR]
by pejesapo | 2009-07-31 14:27 | お知らせ | Comments(0)

モモごはん 2009/7/30

d0102523_23573982.jpg牛もも切り落とし
じゃがいも
にんじん
[PR]
by pejesapo | 2009-07-30 20:30 | モモごはん | Comments(0)
d0102523_1484358.jpg
今日はひなちゃんのお誕生日です。
ひなちゃん、お誕生日おめでとう!
大阪の撮影会で会ったひなちゃん、可愛くていい子だったなあ♪
今日は横浜も暑いけど、大阪はもっと暑いのかしら。
ひなちゃんも、大阪の皆さまも、夏バテや熱中症には注意~!
ひなちゃん、これからもニコニコ可愛い笑顔でいてね。ずっと元気で!
[PR]
by pejesapo | 2009-07-30 14:10 | バースデーカード | Comments(0)

モモごはん 2009/7/29

d0102523_144720.jpg合挽き肉
おかゆ
ブーケレタス
にんじん
[PR]
by pejesapo | 2009-07-29 20:00 | モモごはん | Comments(0)
d0102523_22505612.jpg
オリジナルメッセージカードのモモ部分をさくらちゃんとえびすくんに変えた
さくらえびちゃんメッセージカードです。
イラストは以前に描いたお誕生日記念のイラストから。
もともと緑の上にいるふたりのイラストだったので、雰囲気にもピッタリ♪

今まで制作したイラストをこんなふうにも使えます。

もちろん新たにイラスト制作もありがたく承ります。

モモイラストに手をくわえて、その子のカラーにするというのも
ご希望があれば承ります。

お問い合わせはどうぞお気軽に!
[PR]
by pejesapo | 2009-07-28 22:57 | イラスト・おしごと | Comments(2)

モモごはん 2009/7/28

d0102523_2248555.jpg
ささみ
じゃがいも
今日はもういいものを出してくれてもう心配ないと思うんだけど
オナラしたみたいでそれが臭かったのね~。だから消化のよさげなものを。
[PR]
by pejesapo | 2009-07-28 22:49 | モモごはん | Comments(0)
今日はすずちゃんと、パックくんと、あかねくんのお誕生日です。

d0102523_13461343.jpg
すずちゃん、お誕生日おめでとう!
真っ白い柴犬のすずちゃん、撮影のときはまだ1歳になったばかりでした。
でもお姉さんなの。イタグレのローズちゃんといっしょに暮らしています。
どちらも若くて元気で可愛かったなあ。いっぱい頑張ってくれてありがとう!
これからもずっとふたり仲良く元気でね♪



d0102523_13462772.jpg
パックくん、お誕生日おめでとう!
先日体調を崩したそうで心配だったのですが、回復してくれてほんとによかった!
パックくん、これからもずっと元気でいてね。
可愛いツマも娘も近所にいて会えて、みんな仲良しで、幸せなパックくん。
家族みんな元気でずっと仲良しでね~♪



d0102523_13463739.jpg
あかねくん、お誕生日おめでとう!
あかねくんはトライコーギーのお兄ちゃん、みどりくんと暮らしています。
はじめての撮影で会ったふたりはびっくりするくらいイイコ!
おだやかで、パパとママのいうことをニコニコ聞いていました。
写真は9月の安曇野、モモも撮った小川でのものです。
あかねくんも、みどりくんといっしょにいつまでも元気で楽しくね♪
[PR]
by pejesapo | 2009-07-28 14:00 | バースデーカード | Comments(0)

さくらえびちゃん巾着

リクエストをいただいてオリジナル巾着も制作をはじめました。

d0102523_21352287.jpg
さくらえびちゃん巾着です。
制作してあったさくらえびちゃんイラストをプリントしました。
生地は生成り。ナチュラルな感じです。

巾着には絞る紐のほかに持ち手もついています。
これはどんなもんかな~と思っていたのですが、現物をみたら持ち歩きに便利そう♪
印刷も洗濯に強いタイプです。どんどん使えます。
制作料金は2800円です。


d0102523_21353394.jpg
中身を入れてふっくらしたところもなかなかいいでしょう。
手近にあったモモのおもちゃ(未使用のやつ)をいくつか入れてみました。

「まいにちモモちゃん」でモモがじゃましに来たのはこの撮影でした。
いちばん明るいモモの部屋で撮っていたので。
さくらえびちゃん、ちょこっとモモのニオイがしたらごめんね~。

さくらえびちゃんのメッセージカードもお作りしました。
それはまたあらためてご紹介いたします。

さくらえびママさん、ナイスなご提案ありがとうございました!
[PR]
by pejesapo | 2009-07-27 21:49 | イラスト・おしごと | Comments(2)

モモごはん 2009/7/27

d0102523_13405921.jpgささみ
おかゆ
ついこの間と同じささみのおかゆ。
ウンがちょっとゆるめだったののよねー。たいしたことないけど念のため消化のいいものを。
[PR]
by pejesapo | 2009-07-27 20:30 | モモごはん | Comments(0)

モモとの生活


by pejesapo