<   2009年 05月 ( 45 )   > この月の画像一覧

モモごはん 2009/5/31

d0102523_12161116.jpg鶏むね肉
キャベツ
にんじん
小松菜
おかゆ

モモごはん1食分を冷凍庫でみつけたので食べてもらっちゃった。
[PR]
by pejesapo | 2009-05-31 20:30 | モモごはん | Comments(0)
d0102523_19455065.jpg

もしよかったら・・・のお話なんですが

ご希望のお友だちで集まって、カレンダーを作りませんか?
印刷所で印刷するにはかなりの数を作らないといけないのですが
PCで作ってプリント、組み立てするものなら1部から作れます。
前々からやってみたいなあと思っていたのだけど、迷いもあってなかなか発表までできなくて。

タテ長A4サイズで吊り下げタイプ、1ヶ月1ページ+表紙というものを考えています。
ご希望があれば卓上タイプやポスタータイプ(12ヶ月分どーんと1枚で!)のものも作れます。

気になるお値段は・・・参加人数によって制作料金を割れるので、集まっていただけたら
お安くできるかも。

こんな企画ですが、やってみたい方、ちょっと興味のある方
実際に申し込むかどうかは別として、問い合わせやご希望など
なんでもお聞かせいただければ嬉しいです。
これからの参考にもさせていただきます。

メールは
hiroko@katysat.com
へ、お気軽にどうぞ!
[PR]
by pejesapo | 2009-05-31 20:07 | お知らせ | Comments(0)

リンク更新しました

「モモちゃん日記!」のリンクページ更新しました。
お友達リンク6に

「コーギー零のBlog」

「クルタ堂本舗」

が仲間入り♪ ありがとう~♪

クルタくんちのたまちゃんがモモによく似ていて、オットとふたりでビックリです。
「モモちゃん、いつのまに子ども生んでたの~?」って言いたくなるくらい(笑)
お顔は違うタイプなのですが、体つきとかポーズとか、白の具合とかほんとに似てるの。
なので、ちびっこたまちゃんの動画がちびっこモモちゃんみたいで嬉しいです♪

すっかり遅くなったゴールデンウィークの出張レポートも3日分だけアップしました。
白馬撮影会までです。あとは続きね~。
[PR]
by pejesapo | 2009-05-31 19:21 | お知らせ | Comments(0)

モモごはん 2009/5/30

d0102523_20103246.jpg鶏ひき肉
おかゆ
キャベツ
もやし
にんじん
パセリ
[PR]
by pejesapo | 2009-05-30 20:10 | モモごはん | Comments(0)

モモごはん 2009/5/29

d0102523_13443898.jpg鶏ひき肉
おかゆ
ブーケレタス
サニーレタス
きゅうり
ブロッコリースプラウト
[PR]
by pejesapo | 2009-05-29 20:30 | モモごはん | Comments(0)

モモごはん 2009/5/28

d0102523_18103769.jpg
高野豆腐
牛もも切り落とし
小松菜
にんじん
おかゆ
雨でひきこもっていて買い物もせずにすまそうと思ったら
肉が足りなくて高野豆腐を。
高野豆腐の卵とじ、ちょっと味見したらなかなかいけるじゃないですか。
今度自分用に味付けして作ろうっと。
[PR]
by pejesapo | 2009-05-28 20:30 | モモごはん | Comments(0)

海を見に

d0102523_12212155.jpg
昨日はオットが誘ってくれて、海を見に。
海の匂いと空気を身体いっぱいに吸いこんできました。
やっぱり海はいいねえ。
[PR]
by pejesapo | 2009-05-28 12:24 | 日常 | Comments(0)

モモごはん 2009/5/27

d0102523_1220915.jpg鶏むね肉
じゃがいも
マカロニ
小松菜
にんじん
[PR]
by pejesapo | 2009-05-27 20:00 | モモごはん | Comments(0)
d0102523_23403531.jpg

Photographer佐藤克之の前回のメルマガで、どうぶつZOO館に掲載中の皆さまのお名前を
お知らせしましたが、また新たに掲載になったモデルさんたちのお知らせです。

●ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
ひなこちゃん
ぼんくん&ぼーのちゃん

●フレンチブルドッグ
ドリーちゃん

●ミニチュアダックス
らんちゃん

●ゴールデン・レトリーバー
ボニーちゃん

●ラブラドールレトリーバー
チョコちゃん

●オーストラリアンケルピー
アデリーナちゃん

●ミニチュアシュナウザー
ショコラちゃん

●キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
フルフルちゃん

みんな可愛いですよ!
よかったらぜひ見てくださいね~♪
[PR]
by pejesapo | 2009-05-26 23:47 | どうぶつZOO館 | Comments(2)

モモごはん 2009/5/26

d0102523_21125795.jpg牛もも切り落とし
マカロニ
小松菜
キャベツ
にんじん
[PR]
by pejesapo | 2009-05-26 21:13 | モモごはん | Comments(0)

モモとの生活


by pejesapo