<   2009年 01月 ( 50 )   > この月の画像一覧

モモごはん 2009/1/31

d0102523_20114155.jpg
ささみのおかゆ
[PR]
by pejesapo | 2009-01-31 20:30 | モモごはん
d0102523_1347413.jpg
犬ばかオフ会のレポ、裏モモにアップしましたよ~♪
「モモちゃん日記!」からどうぞ。
写真は異母姉妹ご対面、あんこちゃんとモモ。

さっきモモの写真の載ったブツも届いたところです。うっひょー!

いわき出張レポも作成中。去年の話がまだ終わら~ん!
[PR]
by pejesapo | 2009-01-31 13:51 | 日常
両面キーホルダーを使ってお名前札ができました。
オモテはイラストかお写真で、ウラ面にお名前や情報が入ります。

お散歩でつけるくらいならキーホルダーのままでもいいと思うのだけど
お友だちといっしょになって遊ぶときは、キーホルダーの金具ではちょっと心配でした。
万一はずれて飲み込んじゃったら大変。
それでキーホルダーの金具部分は、はずれにくいリングなどに取り替えてもらうことに。
お手間かけさせてすみません~。

d0102523_1521936.jpg
ぼんぼーのちゃんお名前札。
イラストは以前に作ったものを流用しました。
おニューのカラーに合わせた色になっています。
短いリングにしてつけてもらったので、ネックレスみたいで可愛いの。



d0102523_1524431.jpg
さくらえびちゃんお名前札。
目立つように、はっきりとしたカラーがご希望でこの色になりました。
コーギーにはビビッドカラーが似合いますね。
イラストは以前作ったものから流用です。
じつはこの後姿のイラストはオットがお気に入りなのですよ。



d0102523_22835100.jpg
ウラ面はこういうふうに情報が。
サンプルでモモのを入れてみました。
実際のサイズは直径25mmです。

ウラ面の情報はなんでもご希望のものをお入れいたします。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
[PR]
by pejesapo | 2009-01-31 02:16 | イラスト・おしごと

モモごはん 2009/1/30

d0102523_130896.jpg鶏もも肉
じゃがいも
にんじん
ブロッコリー
牛乳

ホワイトシチュー風モモごはん。
明日はニンゲンもシチューの予定なので鶏肉はいっしょに下ごしらえ。
本日のニンゲンのごはんは湯豆腐と釜揚げうどんでほっかほか~♪
[PR]
by pejesapo | 2009-01-30 20:30 | モモごはん

モモごはん 2009/1/29

d0102523_1213648.jpg
ごはん
キャベツ
にんじん
三つ葉

ともきちさんにもらった美味しい卵でモモにもごはん。
味が濃くて甘みがあって、とっても美味しいの。
今日は親子で玉子丼でした。美味しかった~♪

いつもはおかゆのモモも、今日は試しに普通のごはん。
ちょっとやわらかめに炊いちゃった新米ごはん(冷凍してあった)でした。
作ってる間からぴいぴいパパに「早く~!」と訴えていたそうですよ。
いい匂いだったのかもね~。
[PR]
by pejesapo | 2009-01-29 20:30 | モモごはん

歯ぐきまっさー中

d0102523_0565129.jpg
昨夜パパに歯ぐきのマッサージをしてもらっていたモモさん。
なんだか気持ちよさそうです。

日曜日は犬ばかオフ会。
月曜日は久々に撮影のお仕事で可愛い子たちに会い、久々の再会もあり。
火曜日はちょっと急ぎの仕事が入ったり。
・・・あっという間にもう水曜日の夜中。日付は変わったのでもう木曜日。はやっ。

やっと犬ばかオフ会の写真を整理したところです。
楽しかったねー。
[PR]
by pejesapo | 2009-01-29 01:03 | 今日のモモ

モモごはん 2009/1/28

d0102523_0473216.jpg牛ステーキ用
じゃがいも
ブロッコリー

なぜこんなに豪華かというと、ちょっとお祝いなのです。
モモの雪の上の写真がなにかに使用されたらしいので。
でもなにに使われたのかはまだわからないのですが。
なにかな~。ぜひ実物が見たいなあ。
いつものごとく、ステーキはモモだけです。モモちゃんえらい!
[PR]
by pejesapo | 2009-01-28 20:30 | モモごはん

モモごはん 2009/1/27

d0102523_0423559.jpg鶏むねひき肉
マロニー
ささみ
牛切り落とし
じゃがいも
にんじん
パセリ

半端に残ってた前のモモごはんを入れちゃいました。
ので、バラエティゆたか(?)
[PR]
by pejesapo | 2009-01-27 20:30 | モモごはん

モモごはん 2009/1/26

d0102523_040510.jpg牛切り落とし肉
大根
にんじん
小松菜
じゃがいも
おかゆ
[PR]
by pejesapo | 2009-01-26 20:30 | モモごはん
「犬ばかオフ会-----犬がいなけりゃただのばか」
青空のもと無事開催できました!
雲ひとつない晴天で風もなく、あったかい日になってよかった~♪

本日お会いできた犬ばか&ただのばかの皆様、どうもありがとうございました!
とっても楽しかったです!!
いやあ、犬ばかもただのばかもいっぱいで、嬉しくて嬉しくて♪

d0102523_1961696.jpg
集まった犬ばかのみなさまがた。


d0102523_1963133.jpg
じゃんけんゲーム(?)もしたよ。


d0102523_1964928.jpg
みなさまからの差し入れおやつの山、第一弾。このあともっと増えました。


d0102523_197430.jpg
上の写真で隠れてる箱の中身は今大人気のコレ!
はじめて食べましたよ~♪

犬にかこまれて山のようなおやつがあって・・・なんてシアワセ♪
詳しいレポはまた後日裏モモで。
ご参加の皆様、どうもありがとうございました!
また集まりましょうね~♪
[PR]
by pejesapo | 2009-01-25 19:15 | 日常

モモとの生活


by pejesapo