<   2008年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

昨日は紅葉の公園で小夏ちゃんの撮影でした。
小夏ちゃんのおとおしゃんがずっとお忙しく、なかなかお休みのとれない中
なんとかタイミングが合って撮影できてよかった!
サンプルカットはまた後日ご紹介しますね。

撮影後ははじめてのLUANAへ行ってランチを♪
一度行ってみたかったお店なのでいい機会でした。
お料理もコーヒーも美味しくて、居心地のいい素敵なお店。
店内に入れるのもとてもありがたいです。とくにこれからの季節はね。

d0102523_12281950.jpg
小夏ちゃんとモモがオシリをくっつけて休んでいます。かわいいなあ。


d0102523_12283442.jpg
私の食べたカルアピッグプレート。美味しかった!
他にも美味しそうなメニューがいっぱいで迷いました。また来なくちゃ。


d0102523_1228517.jpg
その後のモモさん。オシリのあたりがもっふもふです。冬ですね~。

いぬといっしょカレンダーは出張前に印刷屋さんに入稿。
出張から戻った夜に色校正が届きました。
最終チェックをして連絡し、ただいま印刷屋さんが頑張ってくれているところです。
完成までもう少し。楽しみです。

今日は裏モモを少し更新したいと思っています。
[PR]
by pejesapo | 2008-11-30 12:38 | 日常 | Comments(2)
d0102523_0463740.jpg牛焼肉用
米粉のパン
サニーレタス


d0102523_0465289.jpg
「待ってるんですけど~」
[PR]
by pejesapo | 2008-11-29 23:30 | モモごはん | Comments(0)

帰ってきました

昨夜遅くに帰ってきました。
今回いわきでネットがほとんどつながらない状態だったので
出張中にいただいたメールにはお返事が遅れております。
これから順にお返事いたしますので、しばらくお待ちくださいね。

ではお仕事頑張りま~す♪
[PR]
by pejesapo | 2008-11-28 12:09 | お知らせ | Comments(0)

出張行ってきます

23日から出張に行ってきます。

23日は現地での最終打ち合わせ。
24日はツインリンクもてぎでのイベント「HondaDog&アウトドアフェア」で
撮影講習会です。
その後は私の実家のいわきへ行ってちょっとお休み。
オットがモモに「お仕事のあと、いわきへ行くよ」と行ったら
ぺろりと舌なめずりをしたそうですよ。よくご存知で。
今度は体調に気をつけて、元気で美味しいものをもらおうね♪

では行ってきまーす!
[PR]
by pejesapo | 2008-11-23 00:27 | お知らせ | Comments(2)
d0102523_054492.jpg牛もも肉
サニーレタス
パセリ
おかゆ
[PR]
by pejesapo | 2008-11-21 23:30 | モモごはん | Comments(0)
d0102523_023783.jpg鶏ひき肉
マロニー
大根
にんじん
三つ葉

この日は私たちも鶏だんご鍋。寒い日は鍋が美味しいね~。
モモのといっしょに仕込んでラクチン♪
[PR]
by pejesapo | 2008-11-20 23:30 | モモごはん | Comments(0)
d0102523_23582726.jpg

さくらえびママさんにいただいた、キッチンドッグのお誕生日のごちそう。
「馬肉のポテトサラダ」がこれかしら。とっても美味しそうです。
もちろんモモは大喜びでした! どうもありがとう~♪
[PR]
by pejesapo | 2008-11-19 23:30 | モモごはん | Comments(0)
d0102523_23543651.jpg豚ロースステーキ用
サニーレタス
パン

豚の脂身は除いて使っています。
人間用も、ふたりともあまり脂は好きじゃないので多いところは除いています。
[PR]
by pejesapo | 2008-11-18 23:30 | モモごはん | Comments(0)
d0102523_23521231.jpg牛切り落とし
キャベツ
ブロッコリースプラウト
おかゆ
[PR]
by pejesapo | 2008-11-17 23:30 | モモごはん | Comments(0)
この日はあやぽんさん家の姫ちゃん&軍団ちゃんの撮影の日でした。
前日が雨で、この日はきれいな青空が!

全員集合の整列写真はオットがモモ日の掲示板に貼っているので
こちらでは代表で姫ちゃんを。

d0102523_09139.jpg

あやぽんさんは謙遜していますが、姫ちゃん率いる軍団ちゃんたちは
みんな立派にモデルさんをこなしてくれました。
みんなえらかったです。どうもありがとう~♪
[PR]
by pejesapo | 2008-11-17 18:00 | 撮影関連 | Comments(2)

モモとの生活


by pejesapo