<   2008年 04月 ( 47 )   > この月の画像一覧

モモごはん 4月30日

d0102523_1533654.jpg鶏ひき肉
キャベツ
小松菜
トマト
おかゆ
[PR]
by pejesapo | 2008-04-30 23:49 | モモごはん | Comments(0)

くりはま花の国へ

d0102523_284740.jpg

ちょっと下見してみたい場所があり、予定にはなかったのですが
急遽横須賀方面へ出かけました。
小夏ちゃん家もちょうど横須賀にいるとわかって待ち合わせ。
小夏ママさんからネモフィラが咲いている頃と聞いて、その後はくりはま花の国へ。
ここも我が家ははじめての場所で、一度行ってみたかったのでした。
ポピーはまだ花もかなり少なかったけれど、大きな花畑なので咲きそろったら見事だろうなあ。

ナユタくんとハヤテくんにも会えました。
ポピー情報などおしえてもらって、やっぱり地元の方の情報はありがたいです。

横須賀・三浦、そして横浜近郊でお勧めのロケ地情報などありましたら皆様ぜひおしえてくださいね~♪


お知らせ
オットの作品ギャラリー Sakura 2008 アップしました。

[PR]
by pejesapo | 2008-04-30 02:26 | 撮影関連 | Comments(4)

モモごはん 4月29日

d0102523_202335.jpg牛もも切り落とし
レタス
小松菜
パン
ごま
野菜は刻んですりごまであえてあります。
いつもパンからがぶっといくモモが今日は牛肉から。
2口くらい食べてパンにいってました。
[PR]
by pejesapo | 2008-04-29 23:30 | モモごはん | Comments(0)
札幌のkettymamaさんが横浜のサリーズスティックさんへいらっしゃったので
ご挨拶に伺ってきました。
遠く離れているのでなかなかお会いすることはできませんから
こんな機会がもててよかったです。
お会いできた皆様、どうもありがとう~♪

モモごはんは昨日2日ぶん作ったので昨日と同じものでした。
[PR]
by pejesapo | 2008-04-28 23:30 | 日常 | Comments(0)

モモごはん 4月27日

d0102523_1442927.jpg鶏むね肉
じゃがいも
ブロッコリー
にんじん
[PR]
by pejesapo | 2008-04-27 23:47 | モモごはん | Comments(0)
求む!
「週間女性セブン」4月10日号(3月27日発売)

・・・というのは、この号の記事中にモモの写真が使われたそうなのです。
見てみたいけど、もう発売期間は終わってしまって、出版社でも品切れ!

もしどなたかお持ちでしたらお譲りいただけるか見せていただけると嬉しいです。
掲載された写真はこちら。お花見とか桜の記事かなあ・・・。

d0102523_23281137.jpg
お心当たりのあるかた、どうぞよろしくお願いします!


今日はようかんちゃんの八重桜との撮影でした。
朝は暗かったのに撮影のときは明るくなって日差しも出るほど。
八重桜も散るのを待っていてくれて、ようかんちゃんは今年も桜のプリンセスでした!

先日の八重桜の撮影もみんな素敵なモデルさんでした。
近々お写真もお披露目予定です。
今日は仕事をお休みにして、その気になったのでいわきの出張レポをアップ。
でも毎回モモが食べ物を狙ってる写真ばかりのような気がしますが。

今回はいわきでも桜の写真を撮ってきました。
今年は桜をいっぱい見れて嬉しいなあ。

追記
バックナンバー、注文できました!よかった~。
でも届く頃我が家が出張に出てしまうので到着日指定でお願いしました。
ひとまず安心。どうもありがとうございました。

[PR]
by pejesapo | 2008-04-26 23:31 | 撮影関連 | Comments(3)

モモごはん 4月26日

d0102523_23244210.jpg牛切り落とし
豚もも肉
キャベツ
豆苗
セロリ
おかゆ
[PR]
by pejesapo | 2008-04-26 23:25 | モモごはん | Comments(0)

4月25日

d0102523_0134248.jpg牛切り落とし
キャベツ
ミニトマト
小松菜
おかゆ
[PR]
by pejesapo | 2008-04-25 23:55 | モモごはん | Comments(0)

モモごはん 4月24日

d0102523_010485.jpg鶏ひき肉
にんじん
ミニトマト
キャベツ
パセリ
ポテとん

あやぽんさんにいただいたポテとんは豚レバーとさつまいもとごまのペースト。
トッピングしてみました。
[PR]
by pejesapo | 2008-04-24 23:55 | モモごはん | Comments(2)

モモごはん 4月23日

d0102523_1542129.jpg鶏むね肉
じゃがいも
にんじん
小松菜
[PR]
by pejesapo | 2008-04-23 23:42 | モモごはん | Comments(0)

モモとの生活


by pejesapo