<   2007年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

モモごはん 12月2日

d0102523_2151207.jpg
鶏むね肉
牛切り落とし
おかゆ
ほうれん草
キャベツ
にんじん
[PR]
by pejesapo | 2007-12-03 21:51 | モモごはん | Comments(0)

唯ちゃんたちの撮影

12月1日は唯ちゃん、パールちゃん、マロンくんの撮影でした。
紅葉の久良岐公園で。
お天気の都合で延期になった撮影でしたが、本番の今日はとてもいい天気になってきれいな青空が!
モデルさんたちはみんなきちんとポーズを決めてくれて可愛かったです。

午後は明日の撮影のためにロケハンに。
午前中お留守番だったモモもいっしょに行って、ちょっと試し撮りなど。
昨日は雨で散歩がお休みだったせいか
それとも昨日はパパだけおでかけでつまらなかったせいか
今日のモモは芝生の上を走る走る!
走りすぎてちょっとコケたりして・・・モモってば恥ずかしいよ~。
モモ自身はもちろん全然気にしていませんが。

明日は卯月ちゃん、葉太朗くん、茶之介くんファミリーの撮影です。
久しぶりで会えます。楽しみだな~♪
[PR]
by pejesapo | 2007-12-02 00:27 | 撮影関連 | Comments(2)

モモごはん 12月1日

d0102523_0181138.jpg
牛切り落とし
おかゆ
ブロッコリー
にんじん
キャベツ
エリンギ
[PR]
by pejesapo | 2007-12-02 00:19 | モモごはん | Comments(0)
d0102523_065268.jpg

今日はさくらえびママさんにいただいたキッチンドッグのデリとドライフード。
このデリは冷凍でいただいてるのだけど、解凍するとほんとにいいにおい!
今回はほんのひとかけらだけ味見させてもらった。
!美味し~い!
もちろん味はほんのりしかないのだけど香りがいいの。
お肉もやわらかくてびっくり。

ところでもしかしてこれが「オーストリッチ・チンジャオロース」かしら。
前にそうだと思っちゃったのは正しくはなんだったのかな。
あれはゴーヤと油揚げが入っていたような。
どちらも中華な香りで美味しそうでしたよ~。
[PR]
by pejesapo | 2007-12-02 00:17 | モモごはん | Comments(0)
今日はトレジャーさんのお店「いぬといっしょ」のオープン日です。
ステキなお店のようで私も早く行ってみたいなあ。
モモもきっと大喜びでしょう。

詳しくは裏モモで。こちらです。
[PR]
by pejesapo | 2007-12-01 00:49 | お知らせ | Comments(0)

モモとの生活


by pejesapo