<   2007年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧

d0102523_17313027.jpg
モモちゃんトートが完成しました!



d0102523_17315398.jpg
サイズは縦20×横24×底マチ9cm。手頃で使いやすいサイズです。
お散歩バッグにしても、グッズを入れて下げておいてもいい感じ。



d0102523_17322725.jpg
生地もしっかりしているので自立もします。
洗濯にも強いプリントで汚れても安心。



d0102523_1733551.jpg
持ち手と横マチはおそろいのピンクです。



d0102523_17333277.jpg
内側はコーティングされていて丈夫です。

お値段は3570円(税込)+送料です。
購入ご希望の方はぺへさぽまでメールくださいませ。
hiroko@katysat.com

モモちゃんトート、どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by pejesapo | 2007-10-31 17:50 | イラスト・おしごと
こむぎちゃんトートバッグのイラストを使ってステッカーとシールも制作しました。

ステッカーは3種類。A5サイズです。

四角いまま使うタイプと

d0102523_1381292.jpg


丸く切り取って使うタイプを2種。

d0102523_137219.jpg

d0102523_1391043.jpg
この上から透明なUV保護フィルムを貼って使用します。




同じイラストで作ったシールは4種類。
正方形のシール台紙がみつかったのでそれで作りました。

d0102523_1403254.jpg

1枚のシールのサイズは40mm×40mmと30mm×30mmの2種類です。
40mm×40mmのほうはA4サイズの台紙に24枚のシール。
30mm×30mmのほうはA4サイズの台紙に40枚のシール。

薄手の用紙ですが手頃で使いやすいと思います。

シールの用紙もいろいろ種類がそろってきました。
今度整理してわかりやすくしますね。
グッズの制作料金もお知らせしていきたいと思っています。
もうしばらくお待ちください。
お問い合わせはいつでもお気軽にどうぞ。
[PR]
by pejesapo | 2007-10-31 02:04 | イラスト・おしごと
d0102523_1335059.jpg
鶏むね肉
マカロニ
ブロッコリー
じゃがいも
にんじん
牛乳

私たちの晩ご飯にグラタンを作ったので、モモにもたまにはマカロニを。
牛乳も入れて煮込んでシチュー風。
[PR]
by pejesapo | 2007-10-31 01:35 | モモごはん
d0102523_1235389.jpg
鶏むね肉
おかゆ
さつまいも
大根
パセリ


鶏むね肉を香ばしく焼いて。
なんだか美味しそうでちょっとつまみたくなりましたよ。
今度自分用にも味付けて作ろう。
[PR]
by pejesapo | 2007-10-30 01:26 | モモごはん
d0102523_121422.jpg
牛切り落とし
おかゆ
キャベツ
ほうれん草
にんじん

今日はいっぱい歩いて頑張ったモモ。
お疲れさまの牛肉ごはん。食べたらすぐ寝室へ寝に行きました。
ほんとにお疲れさま!頑張ったね。
[PR]
by pejesapo | 2007-10-30 01:23 | モモごはん
d0102523_1132588.jpg
ハロウィンパレードに行ってきましたよ~。
お天気もばっちり晴天!暑いくらいの日になりました。
写真は元町でパパに駆け寄るモモ。
後ろに航二郎くんが「かぼちゃの王様」になって馬車に乗っています。
久しぶりで会えて嬉しかった~♪
たくさんの方々にモモを可愛がっていただきました。
皆様、どうもありがとうございました♪

スナップ用に小さいカメラも持っていったのに、オットが撮っていたのをいいことに
たったの1枚も撮らなかった私。
家に帰ってそう言ったらオットもびっくり。(あきれた?)
[PR]
by pejesapo | 2007-10-30 01:20 | 日常

ハロウィンパレード

ハロウィンパレードの撮影はTDBさんの都合で急遽変更。
パレード中のスナップ撮影がなくなり集合写真のみとなりました。
[PR]
by pejesapo | 2007-10-28 10:19 | お知らせ

じゃまするモモ

仕事をしていたらモモがやってきて「抱っこ抱っこ!」とぴょんぴょんしてくるので
ひざに抱っこ。
可愛いのでこのまま仕事しようと思ったら

d0102523_052964.jpg

鼻でマウスを持つ手をつんつん押してじゃまをする。
ちょっとやめてよ。これ今日中に仕上げたいんだからさ。

面白いので隣の部屋のオットを呼んで撮ってもらった。こんな顔していたのね。
不満だったんでしょうか。お散歩ずっと行ってないもんね。

d0102523_05402.jpg

3日前、オットが風邪ひきなので私が散歩に連れ出そうとしたら拒否ですよ。
なにそれ~? 散歩よりパパのそばがいいみたい。パパっ子だねえ。
だったらムリしていかなくてもいいや。って散歩は休み。
昨日も今日も雨で散歩が休み。(だから連れてくつもりだったのに・・)
さぞ退屈だったんだろうねえ。
明日はハロウィンパレード、楽しく歩こうね♪

・・・でもパパを探してまたダメかも~・・・。
[PR]
by pejesapo | 2007-10-28 00:12 | 日常
d0102523_23453643.jpg
鶏ひき肉

おかゆ
ほうれん草
キャベツ
にんじん
しらす


あまりの雨のすごさに買い物にいくつもりだったけどやめておこもり。
冷凍庫に残っていたひき肉と卵でモモごはん。

私たちはももこちゃん家からいただいた宮きしめん。
とっておいた最後の2個を晩ご飯に。
あったかいきしめんが美味しい季節になったわね~♪
名古屋名物味噌煮込みもいいけど、おすましのきしめんもとっても美味しいです。
[PR]
by pejesapo | 2007-10-27 23:52 | モモごはん
d0102523_234189.jpg
牛もも切り落とし
おかゆ
キャベツ
小松菜
にんじん


26日はごはん作りをお休み。私たちはお弁当と買ってきたポテトサラダで晩ご飯。
モモごはんもお休みしてマンマリゾ(シャケ)+ドライフード。
[PR]
by pejesapo | 2007-10-27 23:43 | モモごはん

モモとの生活


by pejesapo