<   2007年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ぐしゃぐしゃタオル

d0102523_23322371.jpg

私がきれいに敷いておくタオルをなぜここまでぐしゃぐしゃにするのやら。
さっきなおしたばかりだったのに・・・。
[PR]
by pejesapo | 2007-08-31 23:31 | 今日のモモ | Comments(2)

モモごはん 8月31日

d0102523_2315496.jpg
サーロインステーキ
ブロッコリー
にんじん
サニーレタス
チーズ入りおかゆ

恒例・出張のごほうびステーキ。
端が不自然にならないように切り取ってみましたがいかがでしょう。
ひと月のうちに2回もステーキが出るなんて、モモの人生ではじめてだと思うよ。

この日はフィラリアの薬の日。おやつになりました。
[PR]
by pejesapo | 2007-08-31 20:30 | モモごはん | Comments(0)
この日はももこちゃんとゆめちゃん親子の撮影のため出張に行ってきました。
ももこちゃんとゆめちゃんのお姉さんがずっとモモ日を見てくださっていて
撮影のご依頼をいただいたのです。
ももこちゃんは先日悪性リンパ腫と診断されて闘病中。頑張っています。
撮影の日は元気でとっても可愛い笑顔を見せてくれました。
可愛い親子のお写真はいずれオットのブログで公開されると思います。
ももこちゃん、ゆめちゃん、どうもありがとう!

モモ会長はといえば、撮影中は涼しい別室でお休みという高待遇。
撮影が終わったら美味しい梨をもらって、お姉さんに遊んでもらってゴキゲン。
モモが子どもの頃みたいに遊ぶのを久々に見ました。
そういえばこんなふうに遊んでやってなかったなあ・・とちょっと反省。

ももこちゃん、ゆめちゃん、やさしいご家族といっしょでしあわせですね。
ずっとこのままよい状態が続くことを心から祈っています。
[PR]
by pejesapo | 2007-08-29 23:00 | 撮影関連 | Comments(2)

嬉しいニュース!

嬉しいニュースがありました。
トップページでお知らせしている、全国発売になったモモのポストカード。
あぐりちゃんのお姉さん、みっちゃんが発見してくれたの~♪
上大岡のお店では9月に入れる予定と聞いていたけど、もしかして出てるかな?
明日見にいってきます♪

今日(27日)は朝からずーっとPCサポートの仕事ででかけていたオット。
さすがに疲れたようでめずらしく早めに寝ています。
モモもいっしょに行かせて、私はひとり夜更かし中。
さっきそ~っと覗いたら、モモは私の布団の上で寝ていたのよ。
あ~、私が寝るときまた背中があったかい布団になってるんだなあ。
昨日もモモがあっためてくれた布団だったの。寝苦しい~。
その後降りてくれたかしら・・・。
[PR]
by pejesapo | 2007-08-28 01:49 | お知らせ | Comments(6)

モモごはん 8月27日

d0102523_1393013.jpg
馬肉ミンチ
小松菜
レタス
きゅうり
にんじん
パン

モモのおかゆ用の冷凍ごはん、ストックがなくなっちゃって今日はパン。
パンがあると必ずパンから食べる。パン好きなんだねえ。
ストック用に今日は晩ご飯をいっぱい炊きました。
[PR]
by pejesapo | 2007-08-27 20:00 | モモごはん | Comments(0)

モモごはん 8月26日

d0102523_20134421.jpg
馬肉ミンチ
キャベツ
きゅうり
ミニトマト
ピヨカル

久々の生食。
いつもならここにおかゆが入るんだけど、今日もスペシャルオヤツなのでおかゆなし。
野菜がついついワンパターンになっちゃうな~。
近々一泊出張の予定があるので野菜の補充はその後に。

こんなに遅くなりましたが、さっき出張レポートに
いわき出張(6/29~7/2)をアップしました。
でもモモが食べてばかりの、いつもと変わりばえしないレポですよ~。
[PR]
by pejesapo | 2007-08-26 20:17 | モモごはん | Comments(0)

P'sちゃん室内撮影

昨日はP'sちゃんの室内撮影でP'sちゃん家へおじゃましました。
プリンちゃん、パインちゃん、ピーナちゃんが満面の笑みで大歓迎してくれて
みんな可愛かった~♪

ステキな椅子を使ってポーズをとったり、可愛いお洋服を着たり・・・
白背景での撮影です。
すっかりモデルさん慣れしているP'sちゃんたち。
(だってほんとにたくさんモデルさんしているのだものね~)
みんな素敵に撮れました。おめめキラキラ、とってもいい笑顔です。
お披露目を楽しみにしていてね~♪

P's家の皆様、どうもありがとうございました!
[PR]
by pejesapo | 2007-08-26 19:42 | 撮影関連 | Comments(0)

モモごはん 8月25日

d0102523_1931619.jpg
牛切り落とし
ブロッコリー
小松菜
ミニトマト

今日はちょっとお留守番だったモモ。ごほうびに牛肉ごはんです。
おかゆがなしなのは、この前に大きなオヤツを食べたから。
ごほうびいっぱいで嬉しいね~。
[PR]
by pejesapo | 2007-08-25 20:00 | モモごはん | Comments(0)

リンクのお知らせ

「岡村」のリンクに「フレブルまったり日記」が新登場です。
絵日記がめっちゃ面白くておすすめ!
読んで大爆笑でした。ぜひご覧くださいませ~♪
[PR]
by pejesapo | 2007-08-24 23:50 | お知らせ | Comments(2)

モモごはん

d0102523_23382812.jpg
焼き鳥レバー
焼き鳥ひな肉
キャベツ
ブロッコリー
ミニトマト
おかゆ

今日は焼き鳥DAY!
私たちのといっしょにモモにもタレなしでレバー1本ひな肉1本を注文。
して、買い物をしてる間に焼いてもらうのだけど
家に帰ってパックを開けたらタレなしのレバーが2本、ひな肉が2本!
あ~、おじさんとおばさん、またモモにサービスしてくれちゃったのね。
今日はモモは行ってないけど、涼しいときにお礼言いにいこうね。

人間は焼き鳥と冷やしうどんで簡単に。
最近暑くてまともなものを作ってない気が・・・。
[PR]
by pejesapo | 2007-08-24 23:45 | モモごはん | Comments(0)

モモとの生活


by pejesapo