<   2007年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

モモごはん 7月31日

d0102523_23574783.jpg
鶏むね肉
じゃがいも
ミニトマト
いんげん
おかゆ

月末はフィラリアのお薬の日。夜のオヤツになりました。
[PR]
by pejesapo | 2007-07-31 23:50 | モモごはん | Comments(0)

モモごはん 7月30日

d0102523_1235581.jpg
大変大変!うなぎですよっ!!

d0102523_1241058.jpg
うなぎ蒲焼
小松菜
にんじん
三つ葉
おかゆ

先だってお中元になんとカタログギフトをいただいてしまった我が家です。
こんな時しか食べられない美味しいうなぎを注文させていただいて
土用の丑の日にご馳走になりました。
モモ会長も元気で夏ばてしませんように~、とモモごはんもうなぎのおすそわけ。
うなぎはしみじみ美味しくて、元気が出ました♪
モモも大変な興奮ぶり!美味しかったね~。
どうもありがとうございました!
[PR]
by pejesapo | 2007-07-30 23:50 | モモごはん | Comments(2)

モモごはん 7月29日

d0102523_1281925.jpg
牛切り落とし
キャベツ
にんじん
小松菜
三つ葉
おかゆ
[PR]
by pejesapo | 2007-07-29 23:50 | モモごはん | Comments(0)

モモごはん 7月28日

d0102523_1483616.jpg
まぐろ中落
キャベツ
きゅうり
みつば
おかゆ
すりごま
[PR]
by pejesapo | 2007-07-28 23:50 | モモごはん | Comments(0)

病院で爪切り 7月

フィラリアの薬をもらいがてら病院へ。
ちょうどひと月くらいで爪切りと肛門腺処置をお願いするのでちょうどいいのです。

今月の体重は 9.54kg

爪切りはニコニコやってもらっていて私のときとは大違い。
モモの肛門腺はツブツブと固まりになりやすいらしいです。
いつもお世話になります。
[PR]
by pejesapo | 2007-07-27 23:51 | モモ記録 | Comments(0)

モモごはん 7月27日

d0102523_146566.jpg
鶏むね肉
じゃがいも
いんげん
にんじん
小松菜
おかゆ
[PR]
by pejesapo | 2007-07-27 23:50 | モモごはん | Comments(0)

モモごはん 7月26日

d0102523_2124949.jpg
豚ヒレ肉
じゃがいも
いんげん
ミニトマト
にんじん
パン

今日はオットがずっと頑張っていた決算の書類をついに税務署に提出!
おめでとう!!おつかれさまー!
一段落のお祝いに、久々に散歩がてらベイサイドでも夕食に行く?
と言ってくれたのだけど
いやいや、今月はお仕事がなくてキビシーのですよ。
来月だってきっとキビシーのですよ。
というわけで、おうちで豚ヒレ肉のソテーなど作って安ワインで乾杯!
モモにも豚ヒレ肉をソテーしてモモごはん。

パンは税務署のそばのサンマルクでこれまた久々に買ってきたホールパン。
いつのまにか値上がりしていたような・・・。
ここのパンも美味しくて近くに行ったら買うのだけど、レストランでは食べたことないなあ。
[PR]
by pejesapo | 2007-07-26 23:50 | モモごはん | Comments(2)

モモごはん 7月25日

用事があってアンジンへ行ったのでちょっとお茶もしてきましたよ。
モモにはお子様メニューを。美味しそうなお寿司!

d0102523_1563828.jpg

そしてあとから半分の晩ご飯。

d0102523_1565031.jpg
鶏ひき肉
キャベツ
小松菜
にんじん
おかゆ

ピヨカルも今日は上からかけちゃった。
いつもはおかゆと肉野菜の間にかけてるんだけど。

ピヨカルをふりかけるのに、なおぶーさんからもらったふりかけ保存容器がとってもお役立ち。
ありがとう~♪
[PR]
by pejesapo | 2007-07-25 23:50 | モモごはん | Comments(0)

モモごはん 7月24日

d0102523_012437.jpg
おなかすいたよー!

d0102523_013458.jpg
鶏ひき肉
小松菜
にんじん
ミニトマト
レタス
おかゆ
今日は暑かったので散歩も遅くなり買い物も遅くなり・・・
モモのご飯の時間近くにやっと帰ってきたくらい。
急ぎの時にラクチンなひき肉がお役立ち。
しかも夕方遅かったから半額でラッキー♪
[PR]
by pejesapo | 2007-07-24 23:50 | モモごはん | Comments(0)

モモごはん 7月23日

d0102523_084028.jpg
大変大変!今日もぎゅーにくっ!

d0102523_085632.jpg
牛もも焼肉用
小松菜
にんじん
キャベツ
きゅうり
おかゆ
[PR]
by pejesapo | 2007-07-23 23:50 | モモごはん | Comments(0)

モモとの生活


by pejesapo