<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

モモごはん 4月26日

26日は伊豆のマークくんとアベルくんの撮影に行ってきました。
マークくんの縄張りにはステキな場所がいっぱい!
お天気もよく気持ちのいい一日でした。
そして伊豆には美味しいものもい~っぱい!

マークくん家からうこっけいの卵(高級!)をいただいたので
昨日作っておいたモモごはんを減らしてうこっけいのゆで卵を。
モモも1日頑張ってくれたからね~。
d0102523_2356671.jpg














(ちょこっと写っている後ろ足がカワイイ♪)


d0102523_23562438.jpg










今日は牛肉より卵から食べに行ってました。
私たちもさっそく晩御飯にいただいたら、しっかりしたお味の美味しい卵!
ごちそうさまでした♪
[PR]
by pejesapo | 2007-04-28 00:10 | モモごはん | Comments(0)

モモごはん 4月25日

d0102523_2335246.jpg
オットが撮るとセットでついてくるモモ写真。
今日はごはんよりモモを先に撮ったようです。


d0102523_23351984.jpg
牛切り落とし肉
小松菜
キャベツ
にんじん
おかゆ





明日は朝早く出て日帰り出張撮影なので、明日の夜のぶんも作っちゃった。
[PR]
by pejesapo | 2007-04-25 23:39 | モモごはん | Comments(0)

モモごはん 4月24日

d0102523_127428.jpg
鶏むね肉
小松菜
キャベツ
にんじん
おかゆ





昨日は散歩のときちょっとユルめのウンだったので、晩ご飯はドライフード。
今朝はすっかりいいウンになっていたので
昨日はたまたまちょっと野菜の多いところだったのか~?
[PR]
by pejesapo | 2007-04-25 01:27 | モモごはん | Comments(0)
d0102523_2353583.jpg

「ななちゃんのお誕生日プレゼントに」とのご依頼で、ななちゃん&こたろうくんタグを制作。
ななかあたんのところだったらやっぱり短T姿でしょう!と・・こうなりました。
ななちゃんは10歳の美人コーギー。10歳だから女王様になったそうです。
美しいなな女王様、いつまでもお美しくおすこやかにね♪
[PR]
by pejesapo | 2007-04-22 23:58 | イラスト・おしごと | Comments(6)

モモごはん 4月22日

d0102523_23455860.jpg
馬肉ミンチ
小松菜
白菜
スナップえんどう
にんじん
エリンギ
パセリ
おかゆ
ジャックとマーメイド


ところで今夜の私たちの晩ごはんは買い置きのレトルトカレーだったんですが・・・
大阪で有名な「自由軒」のカレーだと思ったら「せんば自由軒」ってお店のカレーなのね。
美味しかったからいいんだけど、別物だったのね~ってちょっとザンネン。むー。
[PR]
by pejesapo | 2007-04-22 23:49 | モモごはん | Comments(0)

モモごはん 4月21日

d0102523_201349.jpg
馬肉ミンチ
小松菜
白菜
スナップえんどう
にんじん
エリンギ
パン
[PR]
by pejesapo | 2007-04-22 20:01 | モモごはん | Comments(0)

モモごはん 4月20日

d0102523_19574275.jpg
牛切り落とし肉
鶏ひき肉
白菜
にんじん
エリンギ
パセリ
おかゆ
[PR]
by pejesapo | 2007-04-22 19:58 | モモごはん | Comments(0)

モモごはん 4月19日

d0102523_029211.jpg
まぐろ中落ち
キャベツ
にんじん
レタス
しそ
おかゆ

d0102523_0294730.jpg
















私たちはケイワークスのサイトオープンを祝って
いただいたお酒で乾杯!
ありがとうございました♪
[PR]
by pejesapo | 2007-04-22 00:34 | モモごはん | Comments(2)

モモごはん 4月18日

d0102523_0133987.jpg

キャベツ
にんじん
パセリ
おかゆ
鹿肉ふりかけ

d0102523_0135580.jpg















オットが撮ってくれたときはモモもセットで撮ってあるの。
[PR]
by pejesapo | 2007-04-22 00:19 | モモごはん | Comments(2)

かわいいパンたち

d0102523_123720.jpg

昨日買い物に行ったヨーカドーのパン屋さんで発見。
かわいいので思わず買っちゃった。
カメのほうはメロンパン。パンダは「ココア生地にカスタードクリーム」とあったけど
クリームはほんのすこ~ししか入ってなくてちょっとさびしかった。
でもかわいいから許す。美味しかったですよ。
[PR]
by pejesapo | 2007-04-19 01:26 | 日常 | Comments(8)

モモとの生活


by pejesapo