カテゴリ:佐藤克之撮影の写真( 34 )

d0102523_13291886.jpg

オットが撮影した写真が「いぬのきもち」の表紙に使われました。
ベネッセ「いぬのきもち 初心者飼い主様向け 6月号」の表紙はチリコちゃんです。

d0102523_13301077.jpg


d0102523_13302121.jpg


一般書店には置いてありませんので購読契約者以外の方はお目にする機会は少ないかと思いますが、もし見かけられましたら「チリコちゃんこんにちは!」とでもお声かけいただけましたらと思います。

「いぬのきもち」


そして今、撮影のほうでは現在いくつか進行中のお仕事がございます。
秋頃には皆さまにお知らせできるかと思います。
ご期待くださいませ♪

Photographer佐藤克之
撮影は1頭から承っております。
出張もいたしますので、どうぞお問い合わせくださいませ。


--------
[PR]
by pejesapo | 2017-05-13 13:31 | 佐藤克之撮影の写真 | Comments(0)
佐藤克之撮影の写真、今日のご紹介は、レイくんとマイちゃんです。
どうぞご覧くださいませ。

d0102523_21543554.jpg



d0102523_21544780.jpg



d0102523_21545852.jpg



d0102523_21552250.jpg



d0102523_21554366.jpg



d0102523_21555862.jpg



d0102523_21561157.jpg



d0102523_2157697.jpg



d0102523_21583548.jpg



d0102523_2158585.jpg



d0102523_2159983.jpg


春の小さな花たちと、仲良しのふたり。微笑ましくてとっても可愛いです❤
春の野原は気持ちがいいですね。レイくんもマイちゃんもいいお顔❤
走るレイくんとマイちゃんも。
ご家族写真もとってもいい雰囲気で素敵でした♪

去年の春、先にご紹介したウェンディちゃんと一緒に撮影会でした。
こいぬも皆様に可愛がっていただいて、ありがとうございました。
皆様にお会いできて私も嬉しかったです。
嬉しいご依頼をどうもありがとうございました!



撮影は1頭から承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
【Photographer佐藤克之】

--------
[PR]
by pejesapo | 2017-04-05 22:00 | 佐藤克之撮影の写真 | Comments(0)

春のウェンディちゃん

「佐藤克之撮影の写真」カテゴリ、しばらくお休みしちゃったけど、また少しずつ更新していこうと思います。

まず今日は、この季節に撮影したお写真で、今回はウェンディちゃんです。
どうぞご覧くださいませ。

d0102523_19231698.jpg



d0102523_19232934.jpg



d0102523_19234165.jpg



d0102523_19235245.jpg



d0102523_1924332.jpg



d0102523_19241533.jpg


春を楽しむような笑顔のウェンディちゃんは、ほんわか笑顔の女の子。可愛かったなあ。
走り方もかわいくて、その走り方はちょっと姉モモに似ていました。

ご家族写真も、ここには載せませんが、とてもあたたかく素敵でした。
嬉しいご依頼をどうもありがとうございました!



撮影は1頭から承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
【Photographer佐藤克之】

--------
[PR]
by pejesapo | 2017-04-03 19:25 | 佐藤克之撮影の写真 | Comments(0)
佐藤克之の撮影会の写真をご紹介しています。
今日のご紹介はひまわり畑のアンジェちゃんとお嬢様。
ひまわりのような笑顔が素敵なふたりです。
どうぞご覧くださいませ。


アンジェちゃん

d0102523_11243555.jpg



d0102523_1125113.jpg



d0102523_11251717.jpg


きれいな青空に満開のひまわり。
浴衣姿が素敵なお嬢様とアンジェちゃん。
13歳のアンジェちゃんは、お嬢様と姉妹のように過ごしてきたことでしょう。
お嬢様のことは可愛い小さい頃から知っているのですが、美しく成長なさってまぶしく、感慨深い撮影でした。
ご家族写真もとても素敵だったのですよ♪

嬉しいご依頼をどうもありがとうございました!


撮影は1頭から承っております。
今は紅葉が美しいシーズンです。どうぞお気軽にお問い合わせください。
【Photographer佐藤克之】



--------
[PR]
by pejesapo | 2016-11-17 11:31 | 佐藤克之撮影の写真 | Comments(2)
佐藤克之の撮影会の写真をご紹介しています。
今日のご紹介は浜名湖ガーデンパーク撮影会、2016年6月24日その2
のわちゃん・チロルちゃん、リクくん、スキップくん、マロンくん
どうぞご覧くださいませ。

のわちゃん・チロルちゃん

d0102523_18415359.jpg



d0102523_1842799.jpg



d0102523_18422031.jpg



d0102523_18423122.jpg




リクくん

d0102523_184257100.jpg



d0102523_1843107.jpg



d0102523_18432029.jpg




スキップくん

d0102523_18435099.jpg



d0102523_1844280.jpg



d0102523_18441420.jpg




マロンくん

d0102523_1846472.jpg



d0102523_18461926.jpg



d0102523_18463049.jpg


青空の下、笑顔にひまわりがよく似合いますね。
ご家族ショットも素敵な、みんな笑顔の撮影会でした。
撮影ご依頼、どうもありがとうございました!



撮影は1頭から承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。
【Photographer佐藤克之】


------
[PR]
by pejesapo | 2016-11-05 18:49 | 佐藤克之撮影の写真 | Comments(0)
佐藤克之の撮影会の写真をご紹介しています。
今日のご紹介は浜名湖ガーデンパーク撮影会、2016年6月24日その1
幸ちゃん、サラちゃん、かえでちゃん・むぎちゃんのお写真です。
どうぞご覧くださいませ。

幸ちゃん

d0102523_1155265.jpg



d0102523_11554214.jpg



d0102523_1155577.jpg




サラちゃん

d0102523_11561824.jpg



d0102523_11562854.jpg



d0102523_11563897.jpg




かえでちゃん・むぎちゃん

d0102523_1157242.jpg



d0102523_11571446.jpg



d0102523_11572979.jpg



d0102523_11574191.jpg



d0102523_11575773.jpg


お花いっぱいの撮影会、みんなニコニコで可愛いです♪
ここには載せておりませんが、皆様のご家族ショットもとても素敵でした。
撮影ご依頼、どうもありがとうございました!



撮影は1頭から承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。
【Photographer佐藤克之】


------
[PR]
by pejesapo | 2016-11-02 12:01 | 佐藤克之撮影の写真 | Comments(0)

お花の中のSmileちゃん

佐藤克之の撮影した写真をご紹介しています。
今日のご紹介はSmile(スミレ)ちゃんです。

Smileちゃん

d0102523_1563094.jpg



d0102523_1564989.jpg



d0102523_157290.jpg



d0102523_1571815.jpg



d0102523_1573278.jpg



d0102523_1574635.jpg



d0102523_158744.jpg


お名前のとおり、ニコニコ笑顔がとってもチャーミングなSmileちゃん。
素晴らしいモデルさんでした。
淡いスミレ色のドレスがよくお似合いです♪
撮影ご依頼、どうもありがとうございました!



撮影は1頭から承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。
【Photographer佐藤克之】


-----
[PR]
by pejesapo | 2016-10-29 15:11 | 佐藤克之撮影の写真 | Comments(0)
佐藤克之の撮影した写真をご紹介しています。
今日のご紹介は、北斗くんと愛子ちゃんです。

北斗くん・愛子ちゃん

d0102523_1343135.jpg



d0102523_1344911.jpg



d0102523_135458.jpg



d0102523_1351682.jpg



d0102523_1353319.jpg



d0102523_135444.jpg



d0102523_1355614.jpg



d0102523_136991.jpg



d0102523_1361935.jpg


撮影ご依頼、どうもありがとうございました!

北斗くんと愛子ちゃんは、伊豆高原のお宿、アニマーレプレミアムさんの看板犬。
素敵なおすすめのお宿です。

12月3日はコーギーだけのコーギーデイ!
あと一部屋空きがあるそうです。(10月27日15時現在)


アニマーレプレミアム伊豆高原
住所: 静岡県伊東市池686-34
TEL :0288-53-6300 (予約)
ホームページ
Facebook


12月3日には伊豆さくらの里で佐藤克之の撮影会も開催します。
スペシャルプライスプランの撮影会です。
この機会にぜひご依頼くださいませ。
アニマーレプレミアムさんにご宿泊の方は、雨天時は室内で白背景の撮影もできます。

撮影ご依頼はこちらへどうぞ。
Photographer佐藤克之
撮影は1頭から承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


-------
[PR]
by pejesapo | 2016-10-27 13:21 | 佐藤克之撮影の写真 | Comments(0)
またちょっと間があいてしまってごめんなさい。
前回の渚のお写真の続きです。

佐藤克之の撮影した写真をご紹介しています。
今日のご紹介は、渚のくうくん・りんちゃんです。

くうくん・りんちゃん

d0102523_22334856.jpg



d0102523_2234679.jpg



d0102523_2234217.jpg



d0102523_22343749.jpg



d0102523_22345036.jpg



d0102523_2235188.jpg


ふたり並んだお写真もかわいいですし、なにより飼い主さんと一緒のお写真が幸せそうです。
パパと一緒笑顔や、ママを見上げるおめめがほんとに可愛いです。
撮影ご依頼、どうもありがとうございました!



撮影ご依頼はこちらへどうぞ。
Photographer佐藤克之
撮影は1頭から承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


-------
[PR]
by pejesapo | 2016-10-02 22:41 | 佐藤克之撮影の写真 | Comments(0)
佐藤克之の撮影した写真をご紹介しています。
今日のご紹介は、渚のムクくん・ジュンちゃんです。

ムクくん・ジュンちゃん

d0102523_1915367.jpg



d0102523_19151978.jpg



d0102523_19152973.jpg



d0102523_19154152.jpg



d0102523_19155429.jpg



d0102523_1916393.jpg


渚を走るムクくんや、ママと一緒の後ろ姿。お散歩所ショットなど、キラキラの海での写真です。
お散歩ショットはママと見つめ合うふたりのなんて可愛いこと。
撮影ご依頼、どうもありがとうございました!


★期間限定 渚のスペシャルプライスプラン
 9月30日まで期間延長しました。
 ちょっと涼しくなってきた秋の海で撮影はいかがでしょう。
 撮影は1頭から承っております。お気軽にお問い合わせください。

 渚のスペシャルプライスプラン

-----------------------------
[PR]
by pejesapo | 2016-09-03 19:23 | 佐藤克之撮影の写真 | Comments(0)

モモとの生活


by pejesapo