カテゴリ:なつかしい写真( 4 )

2003年9月1日 体操服

ちょうど10年前の9月1日、こんなことをしていました。

d0102523_23191540.jpg

体操服を着たモモ。帽子もいいでしょ♪
この頃からこういう顔で笑ってたんだなあと、あらためて思いました。


d0102523_232029.jpg

おめめ小さめのモモですが、この時はまあるいおめめ。


d0102523_23203650.jpg

背中には名前が書いてあります。
なんだか男の子みたいなお顔。
よく男の子と間違われたのもわかります。

この体操服着てオフ会に参加したこともあったなあ。
楽しい思い出がいっぱいです。
[PR]
by pejesapo | 2013-09-01 23:22 | なつかしい写真

2000年8月の破壊活動

モモが家に来てはじめての8月って何してたっけなーと思って、昔の写真を見てみたら・・・
見事に破壊活動をしていました。
今はなんにも壊さなくなったねえ。


d0102523_1325831.jpg

わふっ!わふっ!
と、ワタ出しにいそしみ



d0102523_133825.jpg

トイレットペーパーを引きちぎって散らかし



d0102523_1331899.jpg

カーペットのフチをかじかじ



d0102523_1332789.jpg

「え?なにか?」
[PR]
by pejesapo | 2013-08-31 01:35 | なつかしい写真

Dogglesかけて集まって

d0102523_9535526.jpg
ツイッターでゴーグルの話題が出ていて、なつかしい写真を発掘しました。
ももち商会さんの呼びかけで、みんなで集合しましたね。
一番手前がモモ。2003年6月。モモもまだ3歳です。
ブルー隊長(ももち社長)がカッコいいぜ!
みんな元気かなあ。だといいなあ。

詳しくは「モモちゃん日記!」の出張レポート2003年6月14日に。

最近なつかしい写真を発掘することがあって、やっぱりかわいくて
時々アップしようかと思います。
「なつかしい写真」ってカテゴリも作っちゃった。
よかったら時々見てやってください。
[PR]
by pejesapo | 2012-05-30 10:00 | なつかしい写真

うんてんモモちゃん

d0102523_18542590.jpg
ツイッターがきっかけで、なつかしい写真を発掘しました。
まだお散歩デビュー前のモモ。2000年1月の写真です。
ということはまだ4か月になってない頃。ちっちゃかったな~。
場所は岡村公園の駐車場です。

車も前のスカイライン。
残業の時はオットがモモといっしょに駅まで迎えに来てくれたりして
モモがいるとなおさら嬉しかったな~。
[PR]
by pejesapo | 2012-05-25 18:58 | なつかしい写真

モモとの生活


by pejesapo