カテゴリ:バースデーカード( 357 )

d0102523_19555422.jpg

ネスタちゃん、お誕生日おめでとう!

なんて可愛い笑顔のネスタちゃん。
はじめて会った日からいつもいいお顔を見せてくれます。
この日も可愛いお写真がいっぱいでした。

はじめて会ったネスタちゃんはおめめキラキラのきれいなお嬢さんでした。
今はすっかりオトナになったけど、いつも可憐で可愛らしいネスタちゃん。

これからもファミリーの要として、ずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように!
[PR]
by pejesapo | 2014-12-29 19:57 | バースデーカード | Comments(2)
d0102523_21554674.jpg

コロンちゃん、お誕生日おめでとう!

可愛らしいコロンちゃん、はじめての撮影です。
きれいな紅葉のなか、ニコニコの笑顔をたくさん見せてくれました。
ご家族の皆様とのショットもあたたかさあふれるもので素敵でした。
バースデーカードにはかわいいセーター姿のコロンちゃんを。
愛らしいおめめで大好きな人を見ているのね♪

コロンちゃん、これからもずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように!
[PR]
by pejesapo | 2014-12-21 21:58 | バースデーカード | Comments(0)
d0102523_1613147.jpg


ビビアンちゃん、お誕生日おめでとう!

ビビアンちゃんは、ドッグカフェ「さくら and ドレミ」さんの看板犬さんです。
穏やかで立派な看板わんこさん。
かわいいベビーも生んで、その子たちも看板犬になっています。

バースデーカードは、美しい黒背景のビビアンちゃん。
優雅なお姿です。

ビビアンちゃん、これからもみんないっしょに、ずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように!

岐阜県各務原市のドッグカフェ「さくら and ドレミ」さんでは、度々撮影会を開催させて
いただいています。
お問い合わせいただければ、ご都合に合わせての開催もできます。
お友達といっしょに撮影会などいかがでしょう。お気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはこちらまでどうぞ。
finder@katysat.com
[PR]
by pejesapo | 2014-12-15 16:04 | バースデーカード | Comments(0)
d0102523_11312261.jpg

うみくん、ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう!

12月11日は、うみくんのお誕生日です。
その日は出張中なので、ちょっと早くお祝いをさせていただきますね。

秋の気持ちのよい日、大好きなみんなといっしょにおでかけのうみくん。
ニコニコのお写真がいっぱいです。
バースデーカードには、元気な走りのお写真を。
かわいいお顔で、しっぽもフサフサ。素敵なうみくんです。

うみくん、これからもどうか元気でね。
いいこといっぱいありますように!
[PR]
by pejesapo | 2014-12-09 11:41 | バースデーカード | Comments(0)
d0102523_11343598.jpg

佳凛ちゃん、お誕生日おめでとう!

やさしく穏やかな佳凛ちゃん。
箱根のクリンゲルバゥムさんへのご旅行の時に、撮影ご依頼をいただきました。
青空とクローバーの中でかわいい笑顔です。

いつもいい子の佳凛ちゃん。
ご家族揃っての旅行もきっと楽しかったことでしょう。
あたたかなご家族ショットも素敵でした。

佳凛ちゃん、これからもひなこちゃんといっしょに元気でね。
いいことがいっぱいありますように!
[PR]
by pejesapo | 2014-12-01 11:35 | バースデーカード | Comments(2)
d0102523_9322320.jpg

りきくん、お誕生日おめでとう!

りきくんは今日で17歳になります。
撮影は昨年、16歳になるちょっと前。
昔からよくお散歩した思い出の場所での撮影でした。

楽しいことを思い出したのか、ママさんもびっくりするほど
しっかりとした足取りで歩きましたね。

ママさんとのツーショットも愛があふれていて素敵でした。
いっぱい愛されているのがよくわかりました。

りきくん、これからもずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように!
[PR]
by pejesapo | 2014-11-24 09:36 | バースデーカード | Comments(0)
d0102523_11462737.jpg

きなこちゃん、お誕生日おめでとう!

きれいなブラック&タンのきなこちゃん。
毛並みもつやつや、おめめもキラキラです。
このお誕生日で7歳になるんですね。
まだまだ元気なきなこちゃん、これからもたくさん楽しみましょうね。

きなこちゃんには、こまめちゃんとしじみちゃんというお姉さんがいます。
みんなそろってとてもいい子で、素晴らしいモデルさんだったと聞きました。
私も会いたかったなあ。

きなこちゃん、これからもみんないっしょに元気でね。
いいこといっぱいありますように!
[PR]
by pejesapo | 2014-11-20 11:56 | バースデーカード | Comments(0)
d0102523_10592079.jpg

ひなこちゃん、お誕生日おめでとう!

小さな可愛いひなこちゃん。
今までの撮影でも、いつも可愛らしい笑顔を見せてくれましたが、今回もばっちり。
箱根のクリンゲルバゥムさんへのお泊り旅行の時に、撮影ご依頼をいただきました。
いい景色の中で、いい笑顔です♪

お天気も最高。澄んだ青空がさわやかですね。
ひなこちゃんも気持ちよかったかな。

ひなこちゃん、これからも佳凛ちゃんといっしょに元気でね♪
いいこといっぱいありますように!
[PR]
by pejesapo | 2014-11-16 11:09 | バースデーカード | Comments(2)
d0102523_23491048.jpg

すっかり遅くなってしまってごめんなさい。うっかり、お誕生日を間違えておりました。
11月12日は茉莉ちゃんのお誕生日でした。
茉莉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

こんなに小さかった茉莉ちゃん、ほんとに愛らしくてたまりませんね。
今はすっかり素敵なレディになって、まぶしいくらいです。
きれいなお嬢さんに成長した茉莉ちゃんには、素敵なことがたくさん待っているでしょう。

茉莉ちゃん、これからもずっと元気でね。
いいことがいっぱいありますように!
[PR]
by pejesapo | 2014-11-12 23:47 | バースデーカード | Comments(0)
d0102523_1245163.jpg

菊姫ちゃん、お誕生日おめでとう!

菊姫ちゃんは今日で15歳。モモと同級生です。
ずっと幼いお顔のままの菊姫ちゃん、今もやっぱり可愛らしいです。
おうちの近くの、いつものお散歩コースを歩く菊姫ちゃん。
ずっとニコニコかわいい笑顔でした♪

今年はあまりにも悲しい、娘のアタ坊ちゃんとのお別れがありました。
菊姫ちゃんも寂しいことと思います。
でも、ご家族の皆様のたくさんの愛につつまれて、たくさん甘えてね。
まだまだゆっくり長生きしようね。

今もたくさん頑張っている菊姫ちゃん、どうかずっと元気でね。
これからも応援しています。
菊姫ちゃんに、いいことがいっぱいありますように!
[PR]
by pejesapo | 2014-11-07 09:00 | バースデーカード | Comments(2)

モモとの生活


by pejesapo