2017年 04月 21日 ( 1 )

今日のご紹介は、宗一郎くん、はなちゃん、きくちゃんの手帳型iPhoneケース2種類です。
iPhone7PlusとiPhone6Sでお作りいたしました。

d0102523_1238275.jpg
こちらはiPhone7Plus用です。



d0102523_12384493.jpg
こちらはiPhone6S用です。



今回はお名前部分を漢字からアルファベットに変更しました。
以前にお作りした青空コーギーの手帳型ケースを大変気に入っていただきまして、機種変更でリピートご注文をいただきました。嬉しいです♪
どうもありがとうございました!


d0102523_12411514.jpg
iPhone7Plus用 ウラ側です。



d0102523_12414599.jpg
iPhone6S用 ウラ側です。



d0102523_1243943.jpg
iPhone7Plus用 開いたところです。



d0102523_12432732.jpg
iPhone6S用 開いたところです。



手帳型ケースはiPhone以外の機種でもお作りできます。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

コーギーグッズショップはこちらです。
【CORGI LOVE】

他に完全オリジナルのグッズもお作りしております。
【ぺへさぽデザイン】


--------
[PR]
by pejesapo | 2017-04-21 12:49 | イラスト・おしごと | Comments(0)

モモとの生活


by pejesapo