2017年 03月 26日 ( 1 )

3月23日、オットからお出かけしようとお誘いがありました。
こいぬの小さな旅です。

どこへ行くのかな~。


d0102523_1501548.jpg

大磯の海岸です。

先日から撮影で何度もそばを通って、その度に海がキラキラきれいでした。
下りてみたことがなかったので、はじめての大磯の海です。
車を降りた時は近くの工事の音でびびっていたこいぬですが、海岸に下りたら元気いっぱい。
砂浜を走り、波にびっくりしたり、ちょっと濡れちゃったり。

それにしても、こうしてみると、こいぬも立派になったねえ。




d0102523_1503388.jpg

やっぱり海はいいね。
昔から海が好きです。




d0102523_1504772.jpg

海の水をぺろり。
しょっぱいよ。





はじめての大磯の海で散歩したあと、今度は西へ。
めいちゃんにおしえてもらった秘密の場所に桜が咲き始めたそうなので、見に行くことにしました。



d0102523_151050.jpg

目的地への途中、こんな光景が。
道路脇の一角なので狭い場所なのですが、とてもきれい。
桜、菜の花、水仙。春爛漫です。




d0102523_1511315.jpg

こいぬとも記念写真を。
いいお顔してくれました。


目的地でお散歩して、かけつけてくれたちょびままさんと会ってご挨拶。
突然だったのに、来てくださってありがとうございました。
めいちゃんの秘密の場所は、いろんな桜があるのです。
今は早咲きのものだけ咲いています。可愛い色の桜でした。


ちょびままさんと別れて、家路へ。
こいぬの小さな旅、楽しかったね。
帰ってシャンプーされてすっきり、きれいになったこいぬでした。

また小さな旅へ行こうね。

--------
[PR]
by pejesapo | 2017-03-26 15:15 | こいぬの小さな旅 | Comments(0)

モモとの生活


by pejesapo