2007年 12月 12日 ( 2 )

Henjin-nama-pasta

ぼんぼーのママさんからこんな美味しいものが届きましたよ~♪
なになに?
Henjin-nama-pasta ですって。
ぼんぼーのママさんの弟さんがはじめたお店です。

d0102523_042580.jpg
これは箱を開けたフタ裏部分。基本のソースのレシピなどが載っています。



d0102523_044137.jpg
いろんな変わり種の生パスタがいっぱい!
これは楽しみ~♪



d0102523_05029.jpg
ほうれん草のパスタとにんじんのパスタ。きれいです。
他にはプレーンのスパゲティと黒ごまのリングイネが。



d0102523_052548.jpg
パスタをゆでるときに入れる岩塩と、仕上げ用の岩塩も。
ピンクソルト、きれいな色ですね~。

HPを見てみたら、カラフルで美味しそうな生パスタがいっぱい!
11種類の味、2種類の小麦から選べるんですって。
トマトの赤とほうれん草のグリーンでクリスマスパーティーなんていいかも♪

さっそく昨日いただいたのは「まずはプレーンで」とプレーン生パスタ。
ソースはレトルトのアラビアータを買ってきてラクチンに。
今日は黒ごまのリングイネをチーズソースでいただきました。
どとらも歯ごたえがよく、もちろんお味もとっても美味しかったです!
表面がざらついていて、ソースがよくからむのもいいわ~。
とっても「ぼーの、ぼーの!」でございました♪
フランスでは「ぼん」なんだよね~。

「ぼん」で「ぼーの」な生パスタ、おすすめです!
[PR]
by pejesapo | 2007-12-12 00:29 | こんなのたべた | Comments(8)
d0102523_2359829.jpg
牛肩薄切り
おかゆ
ブロッコリー
大根
にんじん
クランベリーリリーフ
ピヨカル
[PR]
by pejesapo | 2007-12-12 00:00 | モモごはん | Comments(0)

モモとの生活


by pejesapo