2007年 12月 11日 ( 3 )

12月9日は撮影でおでかけ。
田園調布の見事なイチョウ並木をバックに撮影です。
午前中早かったのでまだ道路がお掃除されていなくて、足元にも黄色の絨毯が。
それはそれは美しかったです。

撮影が終わってはじめてのドッグカフェで、みんなでちょっと一休み。
Deco's Dog Cafe
とてもいい感じのお店です。
来ているお客様もおりこうさんばかりな雰囲気。
帰りにお留守番のモモにショートケーキを買いました。
この日はちょっとあげられず、10日の豪華なおやつになりました。
(朝ごはんは当然軽めです)

d0102523_23355666.jpg
「大変!久しぶりのケーキよ!」


d0102523_23361426.jpg
紫芋のショートケーキ。とっても美味しそう。
スポンジも美味しそうで、思わずほんのちょっぴり味見を。
もちろん甘くはないけれどふわふわで美味しいケーキ!


d0102523_23363174.jpg
モモは大喜びでガブリ!
口からはみ出したケーキをこの後楽しんでいました。
とても美味しかったようで、いつまでもいつまでもお皿を舐めていましたよ~。
[PR]
by pejesapo | 2007-12-11 23:54 | モモごはん | Comments(2)

モモごはん 12月8日

d0102523_23253247.jpg
鶏ひき肉
食パン
キャベツ
にんじん
パセリ
クランベリーリリーフ

出張から戻った翌日のモモごはん。
おかゆがなかったので今日は冷凍しておいた食パン1/4切れ。
たまにはこんなのもいいでしょ~。

・・・そしたらわざわざパンだけ外に運び出して食べてくれて、マットにシミが。
そのうえそこをいつまでもべろべろと舐めていましたよ。マットはお洗濯へ。

真ん中にかけてあるのは「いぬといっしょ」で買ってきたサプリ。
クランベリーリリーフ
酸っぱいのでデリケートな子はよけちゃうかも・・と聞いたけど
モモにはそんな心配いりません。気にせずいつもどおりいただきました。
[PR]
by pejesapo | 2007-12-11 23:32 | モモごはん | Comments(0)
9月の安曇野撮影会の出張レポート、22日に幸ちゃんの写真を追加しました。
幸ちゃんの撮影は23日だと思いこんでいました。
23日の写真をまとめていて今間違いに気がついたところです。
幸ちゃん、ごめんなさい。
時間がたってしまうとやっぱりいけませんね~。

この出張レポのあとにもアップしたいものがたまっています。
リアルタイムに早く追いつきたいなあ。
[PR]
by pejesapo | 2007-12-11 00:56 | お知らせ | Comments(0)

モモとの生活


by pejesapo