人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンケートにご協力ありがとうございました

先日のアンケートにご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!

あったらいいなと思うものは

・似顔絵入りのフードボウル
・Tシャツ、着るもの
・Tシャツ、アースカラー地のもの
・コースター
・ペン立て
・メモ帳
・ぽち袋

などなどでした。どうですか?読んでくださってる方も欲しいものありましたか?
私は「なるほど~、あったらいいね!」と思うものばかり。
やっぱりこんなふうに聞かせていただけるのは嬉しいです。

アンケートで書いたから注文しなきゃ~。・・・なんてことはありませんのでご心配なく。
お気軽にご意見など聞かせてください。参考にさせていただきます。

さっそくそれぞれ1個から製造できるところを探してみています。

フードボウルはなかなか作ってくれるところがなくて
あっても1色でワンポイント印刷でかなりのお値段。
でもあったら嬉しいよね~。と私も思うので、引き続き捜索中。

Tシャツはサンプル制作中。もうすぐ仕上がってくると思います。
アースカラーももちろん、色のバリエーションもあります。
レディスタイプもあります。ちょっと形が違うの。
でも生地が違うのでサンプル商品よりちょっとお値段あがります。

コースターはできそう。これはただいま詳しく検討中です。

ペン立ても1個からというのがなかなかありませんが、やっとみつけました。
1個だとお値段あがっちゃいそうなのでただ今確認中で返事待ちです。

メモ帳は表紙だけならできるんだけど、中紙に印刷したいよね、って探しているところ。
これもまだ探索中。ワンポイント印刷ならあったんだけど、ちょっとイマイチな気がして・・・。

ぽち袋は私が組み立てすれば実現可能ですね。
ぽち袋の展開図を描いて作ってみましょう♪

こんなふうに進んでいきますので、こんなのできる?っていうご要望、どうぞお聞かせください。


では本文に関係ないモモさんを。
アンケートにご協力ありがとうございました_d0102523_15233390.jpg
「半夏生にはタコなんだって~。もうすぎちゃったけど」
by pejesapo | 2009-07-05 15:42 | イラスト・おしごと | Comments(0)