人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AZくん、杏ちゃん、ココちゃん、おめでとう♪

今日はAZくん、杏ちゃん、ココちゃんのお誕生日です。
お誕生日おめでとう!

AZくん、杏ちゃん、ココちゃん、おめでとう♪_d0102523_0304277.jpg
AZくんははじめての撮影が1歳のお誕生日でしたね。
はじめて会った時も、とってもいい子でビックリでした。
毎回ほんとに見事なモデルさんぶりを発揮してくれるAZくんです。
そのくりくりかわいいおめめが好きです♪
これからもずっと元気でかわいいAZくんでいてね!



AZくん、杏ちゃん、ココちゃん、おめでとう♪_d0102523_0305432.jpg
杏ちゃんは小梅ちゃんのおうちに妹としてきた女の子。
小梅ちゃんもいいお姉ちゃんで、仲良し姉妹です。
下の子はみんなのびのび、上の子に甘えているみたい。微笑ましい姉妹です。
杏ちゃんも、小梅ちゃんとずっといっしょに元気でね!



AZくん、杏ちゃん、ココちゃん、おめでとう♪_d0102523_031617.jpg
ココちゃんはつい先日はじめて会った女の子。
とてもいい子で、やさしい目をしていて可愛かったです。
ココちゃんのママと、ココちゃんと、とっても素晴らしい絆があるのを感じました。
ココちゃん、どうかママとずっといっしょに元気でね!
Commented by まこぷう at 2009-07-01 12:51 x
AZと暮らし始めた頃、
犬の寿命って10年くらいかなって漠然と思っていました。
でもそれは、私の勘違いだったみたいです。

「あと10年は一緒にいられるよね?」と
誕生日を迎えるたびに尋ねる私の顔を見て、
AZは、5歳になった今年もやっぱり、
確信に満ちた顔でへらへら笑ってますから。

そぅこの写真のように。

10年って、きっと永遠です。

今年も素敵なカードをありがとうございました。
使っている写真は、去年 安曇野で撮ったものですね。
次回は紅葉? それとも雪景色でしょうか。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by ぺへさぽ at 2009-07-01 23:22 x
まこぷうさん
AZくん、お誕生日おめでとうございます。
昔は犬の10歳って長生きでしたよね。
でも今は10歳なんてまだまだ。嬉しいです。

「10年って、きっと永遠です。」

に、やられてしまいました。
そうです。それは永遠です。

はじめて会ったときから変わらず可愛いAZくん、今度はどこで?
我が家も楽しみにしています!
by pejesapo | 2009-07-01 00:41 | バースデーカード | Comments(2)