リリスベビーちゃんイラスト&ロイヤルセイントマグカップ

リリスベビーちゃんたちのイラストを制作しました。
かわいいベビーは8頭です。
全身イラストですのでみんなそれぞれポーズを変えて。

d0102523_222132.jpg
撮影した写真を見ながらいろいろ描いて、私もシアワセ~♪
やっぱりベビーは特別の可愛さです!
イラストはA4サイズのプリントとポストカードにしました。

そのイラストでマグカップをお作りしました。
デザインのご希望をお伺いしたら「肉球マークを入れて欲しいな~」って。ナイス!
ベビーちゃんのピンクの肉球はまた格別に可愛いですもんね。



で、できあがったマグカップはこちらです。

d0102523_2222543.jpg

d0102523_2223729.jpg

d0102523_2225748.jpg
ぐる~っと1周してみました。



合わせてご注文いただいたのはチョコママさんの犬舎「ロイヤルセイント」のマグカップ。
以前犬舎のマークをお作りして、名刺やステッカーのご依頼をいただいていたので
そのイラストを使ってマグカップをお作りしました。

d0102523_2231125.jpg
チョコくん、葵ちゃん、ヒーローくん、リリスちゃん
こちらの面は全員集合のマークです。



反対側にはそれぞれのお顔とお名前を。

d0102523_223255.jpg

d0102523_2234118.jpg

今度はここにベビーちゃんも加わったわけですね。
これからの成長も楽しみ!

リリスベビーちゃんのイラストは
「8頭揃うことがこの先あるかどうかわかりませんが、このイラストの中ではずーっと一緒なの。」
と言っていただき、ああ、そうなんだ・・と私もじ~んと感激してしまいました。
でも今のおうちでもみんなそれぞれ可愛がられて、きっとまた集まることもあるでしょう!

ベビーの頃は格別の可愛さですけれど、いっしょに暮らせば暮らすほどいとおしくなってくるもの。
みんなこれからも元気で、それぞれ幸せでね!



******************************
ただいま、Tシャツ制作企画が進行中。
 ご意見お聞かせいただけると嬉しいです。参考にさせていただきます。
[PR]
by pejesapo | 2009-06-28 22:20 | イラスト・おしごと | Comments(0)

モモとの生活


by pejesapo