人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんぼーのちゃんイラスト

ぼんぼーのちゃんのイラストを制作しました。
こちらはさくらえびママさんから、ぼんぼーのちゃんへのバースデープレゼント!
いっしょに生まれてずーっといっしょにいられるぼんくんとぼーのちゃんはいいね~。

ぼんぼーのちゃんイラスト_d0102523_041125.jpg
ふたりが大好きなボール遊びをしてるところがいいかしら。ということになって
以前ブログで見た、ぼんくんが大きなボールを加えたお顔が可愛かったのでぼんくんはそれに決定!
ぼーのちゃんもボールめがけて走ってきて、いっしょに遊んでいるシーンです。
先日のえびくんたちのイラストとはちょっとタッチを変えて、元気イッパイ!な感じにしました♪

今回はお名前も元気に入れてみました。
「ぼん」はフランス語、「ぼーの」はイタリア語で「美味しい」という意味ですね。
さくらえびママさんからのアイデアで、ぼんくんはフランス国旗から青で
ぼーのちゃんはイタリア国旗から赤で。やってみたらぴったりでした!



ぼんぼーのちゃんイラスト_d0102523_042348.jpg
そのイラストでシールも制作しました。
今回は全身入れたものと、お顔部分のアップと両方です。
仲良しのふたり、うっすらマユゲがあるのもおそろいです♪

イラストも気に入っていただけて、大事なプレゼントのお役目が果たせて一安心!
どうもありがとうございました!
Commented by ぼんぼーのママ at 2009-06-26 22:21 x
どうもありがとうございました~(^^)
今、A4イラストは額に入れてダイニングの壁に飾ってます~♪
何だか開運効果もありそうな、元気いっぱいありがたい絵です(^^)
きくも「朝から元気が出ていいね!」とすごく気に入ってます。
シールはもったいなくてまだ使ってません~(^^;
Commented by ぺへさぽ at 2009-06-26 23:40 x
ぼんぼーのママさん
こちらこそありがとうございました!
気に入っていただけてほんとによかったです。
飾っていただいているんですね~。嬉しいです。
元気なふたりには開運効果がばっちりかも!
きくさんにも気に入っていただけてありがとうございます。
シールもよかったら使ってみてくださいませ♪
先日はブログでご紹介もありがとうございました。感謝です~!
by pejesapo | 2009-06-26 00:16 | イラスト・おしごと | Comments(2)