人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真使用先と「どうぶつZOO館」掲載のお知らせ

撮影した写真の使用先がようやくいくつか判明しました。
今回はマークくんとアベルくん小夏ちゃんがいっしょに活躍中です。

総合警備保障株式会社 フォトエモーション Flash/スタンダード 3分
日立電子サービス株式会社 Movie/スタンダード 3分

どちらにもマークくんとアベルくん、小夏ちゃんが登場しているとのこと。
一般では見られないものなのが残念! 見てみたいなあ。

モモの八重桜の写真も使用先が判明しました。
詳しくはモモちゃん日記!掲示板をご覧くださいませ~♪


そしてあらたに「どうぶつZOO館」にも何点か掲載されています。

写真使用先と「どうぶつZOO館」掲載のお知らせ_d0102523_0412769.jpg

●ノーフォークテリア
ポテトくん

●イングリッシュコッカースパニエル
メルくん

●ミニチュアシュナウザー
ピナちゃん

●トイプードル
ココちゃんベビー

●ウェルシュコーギー・カーディガン
もえちゃん&ロッキーくん

●ビーグル
ディンくん

どうぶつZOO館ご紹介サイトはこちらです。よかったらご覧くださいませ!
Commented by P'smam at 2009-06-12 12:07 x
朝からご隠居と “これこれ~” “かわいい~”と
大盛り上がりでした。
ありがとうございます。
そろそろ新作も!と思っているんですが
なかなかアイディアが浮かばなくて・・・・・・/(^◇^;)
Commented by ぺへさぽ at 2009-06-12 16:22 x
P'mamさん
その節はどうもありがとうございました!
今回掲載のポテトくんも可愛いですよね~♪
赤いソファも素敵でした。さすがです。

新作のご提案ですが、おうちでのご家族写真などはいかがでしょう。
いっしょに遊んでいるところなども。
詳しくは後ほどメールいたしますね~。
by pejesapo | 2009-06-11 00:53 | どうぶつZOO館 | Comments(2)