人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつZOO館掲載のお知らせ

どうぶつZOO館掲載のお知らせ_d0102523_23403531.jpg

Photographer佐藤克之の前回のメルマガで、どうぶつZOO館に掲載中の皆さまのお名前を
お知らせしましたが、また新たに掲載になったモデルさんたちのお知らせです。

●ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
ひなこちゃん
ぼんくん&ぼーのちゃん

●フレンチブルドッグ
ドリーちゃん

●ミニチュアダックス
らんちゃん

●ゴールデン・レトリーバー
ボニーちゃん

●ラブラドールレトリーバー
チョコちゃん

●オーストラリアンケルピー
アデリーナちゃん

●ミニチュアシュナウザー
ショコラちゃん

●キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
フルフルちゃん

みんな可愛いですよ!
よかったらぜひ見てくださいね~♪
Commented by ぼんぼーのママ at 2009-05-27 00:38 x
お知らせ、どうもありがとうございました~^^
掲載していただいて嬉しいで~す♪ オスマシ顔バージョンですね。
今年はどこで撮っていただこうか~と検討中です。
どこがいいでしょう~??悩んでると暑くなっちゃうんですよね~(^^;
Commented by ぺへさぽ at 2009-05-27 23:06 x
ぼんぼーのママさん
こちらこそ、どうもありがとうございました!
パピーの頃からぼんぼーのちゃんは人気者ですね♪
今年はどこで?なんて言っていただけるのは嬉しいです!
どうもありがとうございます。本格的に暑くなる前にぜひどうぞ♪
楽しみにお待ちしていま~す!
by pejesapo | 2009-05-26 23:47 | どうぶつZOO館 | Comments(2)