人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯機種変更

もうしばらく前のことになっちゃうのですが、携帯の機種変更しました。
私は今までどおりAUですが、オットはソフトバンクに乗り換え。
iPhoneが使ってみたかったようです。ちょうどキャンペーンで本体0円だったのよね。

携帯機種変更_d0102523_22583131.jpg
そのiPhoneを入れるのにちょうどいいのがこの巾着。
これまたちょうどキャンペーン中で伊右衛門のペットボトルにおまけでついていたもの。
なかなかみつからなくて、なおぶーさんにお店の情報もらってやっと手にはいりました。
ぴったりでしょ。気に入っています♪

オットが乗り換えちゃったので我が家にあの「しゃべるお父さん」がいるのですが
モモに向けてしゃべらせてみても全然反応なし。
ちょっとはびっくりするかと思ったのになー。

私もいっしょにiPhoneにする?とオットには誘われたのですが、しなくて正解。
だって安曇野の家ではソフトバンクの電波が入らなかったの。
安曇野出張中のご連絡は私の携帯までお願いしますね~。



携帯機種変更_d0102523_22584238.jpg
モモ日トップにあるこの写真は私のニュー携帯の画面です。
携帯モモ日クイズも受付中! ぜひ見てね~♪ そして応募してね!
Commented by うり at 2009-04-18 16:05 x
おぉ~オットさん、iPhoneですか♪私も昨年の12月(ぐすん・・・キャンペーン前)に娘のヨダレで水没したので、iPhoneに切り替えました。
フリーズしたりと、かなりPCとセットで使用しないと面倒ですが、慣れればとっても便利です。
そうそう!そうなんです!入れるちょうど良い袋がないんですよね・・・。私もカバーはしているんですが、普通の「携帯」の様にズボンのポケットにはなかなか入らないので、持ち歩きは不便です。カバンの中で鳴っていても気付きません^^;
あと、携帯サイトが見れないのが残念なのよね・・・。
Commented by ぺへさぽ at 2009-04-19 23:29 x
うりさん
そうなんですよ~。オットはiPhoneに替えちゃいました。
あれはやっぱり扱い方が面白いですね。
感想も同じかな~(笑) 携帯なのに携帯サイトが見れないなんてー!
この巾着はほんとピッタリのサイズで重宝しています。
私は使わなくてもいいのだけど、なんだか気に入って使っていますよ。
by pejesapo | 2009-04-16 23:14 | 日常 | Comments(2)