人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご応募ありがとう~♪

「似顔絵企画」にご応募の皆様、ありがとうございました。
お仕事が一時的にちょっとだけバタバタしていたり、裏モモをできれば抽選前まで
追いついておきたいな~と思っていたり。

で、昨夜裏モモはバレンタインまでアップしました。
お仕事も急ぎのものは一段落。

さて、抽選もそろそろですよ~。
ご応募数は17名様。3/17の確率です。お楽しみに♪

ご応募ありがとう~♪_d0102523_1333513.jpg
アップしそびれシリーズ。
ある日のモモちゃん。オシリにおもちゃがあるのがいいでしょ♪
Commented by ピーチまま at 2009-02-19 08:58 x
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
当たっちゃったわ~♪もう朝からビックリ~~ビックリ~~
こういう時だけ、ひょっこり出て来ちゃってごめんなさい~(^^ゞ
ああ、何を描いて貰いましょう~♪嬉しい悩みです~
ありがとうございました~(*^-^*)
応募のみなさま、お楽しみ頂いちゃいました。ごめんなさい~
Commented by ぺへさぽ at 2009-02-19 10:42 x
ピーチままさん
おめでとうございま~す♪
当たっちゃったんだよ~ん。
でもへなへなイラストですが、完成したら受け取ってね!
モモが最初にひいたくじがピーチままさんのでした。
(2枚とっちゃったやつで上にあったほう)
お返事楽しみにお待ちしています!
by pejesapo | 2009-02-18 13:39 | 日常 | Comments(2)