人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモちゃんかるた「う」

モモちゃんかるた「う」_d0102523_20531994.jpg

モモちゃんかるたの「う」はこれで~す♪

今日は久々に裏ママを更新したんですが・・・もう見た?
ショックったらなかったですよぅ~~~。
ま、そのあとは大爆笑でしたけどね。
オットも久々に日記を更新しています。
裏じゃないオモテのモモもどうぞよろしく!

抽選企画もそろそろやりますので、お見逃しなくね~♪
Commented by プティママ at 2009-02-08 02:03 x
裏ママ日記、見ましたヨ(≧∇≦)/ ・・・つい先日、私もやりましたのヨ~!でも、ぺへさぽさんとは反対で、私の歯磨きでプティの歯を磨いちゃった~~~汗。その後は多い目に歯磨き粉をつけて洗って、今もまだ使用中です。
イラスト応募したーい♪ 又改めてメールします♪
Commented by ぺへさぽ at 2009-02-08 15:32 x
プティママさん
ああっ、仲間がいてよかった~~~!!
いや~、だーれもいないのかしら・・と思っていたところでしたよ。
(でも逆のほうがまだダメージは少ないか?)
今でも使用中ってところがいいです!そんなアナタが大好きです♪

プティちゃん、昨日お誕生日だったでしょう。お誕生日おめでとう~♪
お友だちのブログに365カレンダーの写真があるんだけど、昨日はプティちゃんだったよね。
似顔絵企画、ぜひご応募ください!お待ちしてま~す♪
by pejesapo | 2009-02-07 20:34 | モモちゃんかるた | Comments(2)