人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コータローくんグッズ

お仕事のほう、ずいぶんお知らせが遅れておりますが、少しずつご紹介を。

あやぽんさんからのご依頼で、コーギーのコータローくんのグッズをお作りしました。

コータローくんグッズ_d0102523_1124425.jpg
まずは小物入れ。
前にお作りしたシュナさん小物入れにならっています。


コータローくんグッズ_d0102523_1125612.jpg
お顔部分のイラストでストラップも。

こんなふうにお顔部分だけお使いいただくこともできます。

あやぽんさんからお写真をお送りいただいてイラストを起こしました。
コータローくんはおっとりやさしい笑顔のかわいい男の子でした。
いつかどこかでばったり会ってもわかるかも?
Commented by あやぽん at 2009-02-07 16:06 x
おっ♪こーたろーくんだぁ(^-^)

飼い主さんが、プリンターの調子が悪くて、変な写真から、こんなに可愛く描いてもらって嬉しい~~~と、大喜びでした。

本来は、私の実家のシュナさんのお友達で、シュナさんとだけ仲良くできるんです。ちなみに、軍団と会わせてみたら、軍団の勝ち(苦笑)・・・・・・・・

それでも、みんなの人気者で「こーちゃ~ん」と呼ぶと、この笑顔なんです。やっぱり、コーギーって笑顔になるから、いいなぁ。。。。。

こーたろーくんの小物入れは、御嬢様のご結婚の際に、思い出や宝物を入れてゆくそうです。こんなに幸せな使い方をしていただくと嬉しくなりますね。
Commented by ぺへさぽ at 2009-02-07 20:27 x
あやぽんさん
その節はどうもありがとうございました!
こーたろーくん、シュナさんの仲良しさんなのですね。
軍団ちゃんは数でも勝ちよね(笑)
姫ちゃんたちも可愛い笑顔を見せてくれるじゃないですか♪
小物入れはお嬢様の宝箱になったのですね。
そんなふうにお使いいただけて嬉しいです。
こーたろーくんファミリー様にもどうぞよろしく!
by pejesapo | 2009-02-07 01:21 | イラスト・おしごと | Comments(2)