人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯ぐきまっさー中

歯ぐきまっさー中_d0102523_0565129.jpg
昨夜パパに歯ぐきのマッサージをしてもらっていたモモさん。
なんだか気持ちよさそうです。

日曜日は犬ばかオフ会。
月曜日は久々に撮影のお仕事で可愛い子たちに会い、久々の再会もあり。
火曜日はちょっと急ぎの仕事が入ったり。
・・・あっという間にもう水曜日の夜中。日付は変わったのでもう木曜日。はやっ。

やっと犬ばかオフ会の写真を整理したところです。
楽しかったねー。
Commented by arthur-cogi at 2009-01-30 20:50
こんばんは~♪
先日はアーサーくんにお見舞い、どうもありがとうございました。
んちゃんの具合も良くなりました♪今もおとさんとボールで遊んでいますけれど、この元気の良さ遊ぼうよ~でおかさんは失敗しちゃいましたよ・・・。一日でもはやく病院に連れていってれば・・・と悔やんでしまい、アーくんに可哀想なことをしてしまいました。。シュン
慣れは禁物・・・これからはほんとうに気を付けてあげなくちゃ、、って思っています。
オフ会もさくらえびママさんからお誘いをいただいてたのですが、アルくんのママさんと寒そうだね~とへこたれてましてネ。。^^;
暖かくなったらこんどこそ参加表明しますからね~^^ってまた企画なんぞをしていただけたらうれしいです(あひゃ^^
モモちゃん♪歯ぐきマッサージ~でうっとりしてますね^^かてぃさんのお顔も最高~♪いいですね~微笑ましい光景ですね^m^
モモちゃん人気絶好調ですね☆何に使ってもらえたのかしら♪
楽しみ~~☆
Commented by ぺへさぽ at 2009-01-31 01:11 x
アー君のママさん
アー君、よくなってよかったです~。でも元気はあったのね。それはよかった!
うちでも慣れで同じことがあって、早く病院に行っていれば・・と思いましたよ。
で、やっぱり元気はあったんだけどモモの場合は体重減っちゃったのよね~。
オフ会は楽しかったですよ~♪次回はぜひどうぞ!

歯ぐきマッサージは結構気に入っている模様です。
写真の使用先はね、愛知からタレコミが2件!ありがたや!
現物が届いたらお披露目しま~す♪
by pejesapo | 2009-01-29 01:03 | 今日のモモ | Comments(2)