人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪、ありませんでした~。

ただいま安曇野出張中です。

こちらに来る日は雪。家の周りも雪。
なのですが・・・撮影場所に下見に行ってみたら、雪がありませんでした!
がーーーーん!!
雪の撮影を希望してくれていたうめちゃん、悟天くん、ごめんなさい。
2月には雪が降って撮影できるといいなあ。

というわけで、今回は安曇野でのんびりしています。
今日はユニクロで990円のネルシャツを買ってご満悦です♪
モモもただいま布団の上で寝ています。
Commented by さくらえびママ at 2009-01-11 22:00 x
雪マークがでているようでも、場所によって随分違いますものね。
こちらも雪にはならずでしたもの。
安曇野でゆっくりしてきてね~~♪
ワタシもいきたい~~~安曇野~~~♪雪の時もいきたいよ~~!! いつか絶対にいくわよ!
Commented by マーベルのママ at 2009-01-12 08:46 x
は~~~ぃ
私もいきたいで~~~す!!
Commented by ぺへさぽ@安曇野 at 2009-01-12 12:32 x
さくらえびママさん
そりゃもう、の~んびりしていますよ~。えへへ♪
でも撮影できなかったのはやっぱりザンネンです。またリベンジするわ。
雪の安曇野、いつかぜひいらしてくださいませ!
雪とワンコはやっぱりいいよね!
Commented by ぺへさぽ@安曇野 at 2009-01-12 12:35 x
マーベルのママさん
わ~い!ありがとうございます♪
マークくんとアベルくんもぜひぜひ!
かっこいい雪の中のお写真もおすすめですよ~♪
マークくんとアベルくん、きっと雪を蹴立てて爆走でしょうね!
Commented by ネスタママ at 2009-01-13 15:53 x
安曇野には、雪がなかったんですね。
あちこちで、交通機関がストップしたりしていますが、
欲しいところには、降らなかったりするものね。
こちらも、雪景色を期待しましたが、ちらとも降りませんでした。
積もると、それはそれで大変なんですがね。
今回は、の~んびりリフレッシュして、ぜひ、リベンジしてください。
Commented by ぺへさぽ at 2009-01-14 13:52 x
ネスタママさん
ただいまです~。昨日の夜に帰ってきました。
雪、みごとにありませんでした!今回は残念です。
昨日は安曇野の家のまわりは雪だったんですよ。
おかげさまでたっぷり休んで参りました。
さあ、今日から仕事だー!
by pejesapo | 2009-01-11 18:08 | 日常 | Comments(6)