人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いぬのきもち」に登場!

「いぬのきもち」に登場!_d0102523_0592798.jpg
モモが「いぬのきもち」に登場です!

11月にオットが取材を受けて撮影もした記事が掲載されました。
巻頭特集でモモのアップがどーーーん!
感激~♪♪♪
Commented by 小夏ママ at 2009-01-08 10:46 x
ウチにも届きましたよ~♪
モモちゃん、モモちゃんにご対面☆ですね♪♪♪
これからもステキなお仕事に登場して、いっぱいステーキが食べられると良いね~◎

↑  昨日はウチも小夏ご飯に、我々の七草粥を混ぜてあげました。
さて、今年も本格的に始動ですね。
ラッキーでハッピーな年でありますように!
Commented by ぺへさぽ at 2009-01-08 14:00 x
小夏ママさん
見てくれてありがとう~♪
やっぱり本に載るのは嬉しいものですね~。
お仕事でというのがなおさら。じーーーん・・・です。
ええもう、これはモモさんにはステーキでしょう!と。
人間はスーパーでお寿司のパックがちょうど安売りになっていたので、それでお祝いしました♪

七草粥、ちゃんと食べたのね。
うちはオットがお粥がダメなので作ったことがないのです。
そういえば実家でも七草は食べてなかったな~。
「七草炒め」とか、来年はしようかしら。
by pejesapo | 2009-01-06 20:30 | 撮影関連 | Comments(2)